11月24日

こんにちは
午後から暇なのでスプラをやりまくります。
最近バイトしかしてないな。
よせをしっかりしていただきたい。自武器の役割を理解して立ち回って欲しい。
なぜこんなにも雑魚が多いのか。簡単な見分けかたをあなたに教えます。
シオカラーズのバッチをつけてるやつはくそです。なぜなら上手い人はもっと良いバッチ持ってるし、シオカラーズはとりあえずつけとくかーって感じのバッチ感がすごいからです。僕の独断と偏見。これが当たるんだな。
気づいたら21時。この歳でこんなにゲームしてると思ってなかったポケモンキッズだった10歳
ゲームはおもろいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?