10月8日

こんばんは(4:00)
やばい
最近生活習慣がバグってる
意味もなくYouTubeみたり、ゲームしたり
これは本当に頭の片隅でねなきゃなー、無駄な時間だなー明日しんどいだろうなーとか思っているのに観ちゃう。スマホの力恐るべし、故に然るべきことなのではないかと。だってスマホすごいんだもん。
キングオブコントの裏評価ラジオとか面白いんだもん。
そこから肉→キャンプ→豪快ステーキ→大食い
意味わからない時間の過ごし方。気づいたらこの時間。くそぅ!

ほうほう
今回は同好会の奴らと合わせます。

新作御三家
魅力がなさすぎる。なんだこいつらブラックホワイトまでは許せた。それ以降は慣れるのに時間がかかった印象

青に決定

フウカ好きって貴様
昨日の透ける小技結構楽しんでんじゃねーか

フウカは今作スプラのニュースラジオの顔
ツミレ連合の青いやつです。
ぜひスライム越しにみてください。

終わります。爆速で寝ます。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?