11月27日

こんにちは
今日は大阪に用事があるので早起きしました。
天気も良かったので散歩してみることにした。

苔が綺麗すぎて撮ってしまった。写真の500000000倍輝いていました。
普段行かない道を行こうと農道を通って山の近くの民家の道路あたりを行くことにしました。

紅葉が進んでてなんだか良いかんじ
ここら辺学生は僕しか生存してないのでなんだか僕だけが知ってる綺麗な散歩道を見つけたみたいでウキウキしてました。ウッキウキよ
そしていざ大阪へ。
無難にこなしていざ帰宅

アホが考えたデブバカバーガーです。バンズの部分がフライドチキンに塗っていて中にはソースとチーズとベーコンが入っていてもはやバーガーではなかったです。苦し紛れのピクルスがバーガー感をギリ保とうとしてて見苦しかったです。

今日は夜に同級生と先生でパーティがあったのでそれに行きます。久しぶりにあうとそのまま成長してたみたいでそんなに変わってなかったけれど、昔話がたくさん聞けてめちゃ楽しかったです。先生の子供産後9ヶ月にも会えて良かったです。食べちゃいたいくらいよかったです。そこで友達が麻雀セットを持ってると発覚。今度乗り込みます。

締めにラーメン食べに行きました。あっさりしたのが食べたかったので夜鳴きラーメンなるものを購入。クッソ不味かったです。二度と頼まんです。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?