9月18日

こんにちは🌞僕の朝はここから始まります。

ガーリックバターソースチーズ乗せトースト

かければかけるほどうまいガーリックバターソースをビシャがけしてそこにチーズを乗せてやりました。こんな1日の始まりをしたらやべぇです。

今日はラーメン屋のバイトでした。朝から夕方までです。アイドルなのに人がきた。15〜16ってなに飯なん?

そういえば同じバイト先の友達が彼女ができたとはしゃいでいた。これから末永く幸せになってほしいなぁ。昨日は恋愛で凹んだ後輩と朝までつきあい、今日は友達の嬉しい報告。

恋ってステキだね。いろいろ振り回されるけどそれが楽しかったりするんだろうな。そういえば東の海にこんな言葉があるらしい。それは

恋はいつでも‼️ハリケーン‼️
            王の資質(完)

昨日使ったテーブルを拭こうと思ったらシュウマイをレンチンして、しき皿なしでおいたらこんなことになってました🥺うちのテーブル熱帯性なかった。

近々台風が来るので急いで寝ます。
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?