10月6日

こんばんは🌆
今日はバイト終わりに焼肉に行きました。
天理市にはイチカというものがあり一人3千円もらえるみたいなやつです。
今日は二人で6750円でしたけどイチカなので750円でお腹いっぱい食べれました😋

角ばってやがる
炙りレバーです。
僕が子供の頃に規制された肝臓ちゃん
生で食べちゃダメなので形上炙りって書いてるだけ

炙らない方が美味しい。ぬるくなっちゃうね
こぼしとるな

タン。牛の舌
個人的に薄切りが好きです。でもたまに厚切りを切らずにまるごと頬張りたくなる時がある。ロマンですわ。

トイレしてたら祈られました。祈祷ですか?丸出しやって🐢

美味しかった
また市の方からポイントが来たら行きます。

路地
これをたまに自分で考えてデッサン?してみたい。今度集中したい時にします。

好きとは何か考えながら寝ます。
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?