見出し画像

はじめに

ギャンブルは身の丈に合った金額で。

ギャンブルでトータル勝ってる人はいるんだろうけど、「自分は自分」と心に決めて賭けないと歯止めきかずズルズルいってしまう。

経験上ここをしっかりしてないと借金地獄だ。

それは置いといて、色々やってきたが競馬が好きだ。

騎手・馬・血統ここは後々話していきます。

競輪もやけど応援車券が多い。

広島勢は好きだ。三登誉哲(ミト タカノリ) S級1班

昔よく決闘した。俺には勝てなかったけど、まさか今じゃ応援するとは・・・。三登選手の勝ちだ。今後も応援していく。

好きな予想家さんの予想はちょこちょこ買いますが競馬予想は決まった人しか買わないです。アレンジは大事!絶対はないから!


書きたいこと色々ある。また😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?