見出し画像

高松宮記念杯競輪 準決勝

9R 東日本
今開催中途半端なレースが続いている松井が還元セールをみせ、南関から2人目のS班誕生の為に先鋒北井を決勝に送り込む。
ただそんな丸見えの2段駆けを眞杉が簡単にさせるとも思えず逃されたラインか松井ラインの3番手を取るとみて平原、宿口の援護受ける眞杉から。
1-235-23569
3-1-24569

10R
まあいつも通り脇本警戒の隊列にはなると思うが先行は荒井を背負ってしまった北津留が先行しちゃうか犬伏が逃げちゃう展開を狙う。
北津留が逃げた場合、3番手には犬伏がいると思うし逃げても絶好になる清水から。バンク、宮杯共に相性悪いとコメントしてるがさすがに決勝には行くとみて。
1-489-45689
489-1-45689

11R
深谷が先頭回るということは新山ラインの3番手死守から得意の捲り、捲り追込でゲットする決勝進出と読み解く。ただ、新山の3番手争奪戦になったときの成田からもこっそり買い足す。
7-128-123489
18-7-12389
8=139

12R
まあ普通に寺崎先行からの古性かな。
ただ藤井使って浅井の抜け出しも買いたい。
伏兵野田源と伸びいい山本絡みを厚めに。
5-12-1246
12-5-1246
2-146-1456

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?