見出し画像

いろいろ大変だけどまだ第2子が出てくるまで27日もある大丈夫だきっと

月曜日。いろいろ思うところあり仕事はがんばろうと思っていたのに、通勤のバス酔いがこじれて気持ち悪くなり、ミーティングを終えても引き続き死にそうなので早退してしまう。よたよたの帰り道ではスマホが早々に電池切れし、充電をとつないだPCもすぐバッテリー切れ。本日の人生はこういう仕上がりですかと。

妻は妻で妊婦の腰痛がひときわキツめの様子。そんなところに発表されたJuice=Juice宮本佳林卒業ではいよいよ悲鳴を上げていた。自分もファースト写真集を買おうかどうか真剣に悩んだし一度インタビューしているので、一般のそれより驚きと戸惑いはデカい。ただ妻の場合はグループ結成前から推して、先日のソロコンにも足を運んでいるガチ勢である。推しの卒業が相次ぐなか、臨月にこれか。宮本佳林のコメントに「春のツアーをもって」とあったので、妻にはそのとき足を運べるような体に、と目標設定を伝える。産褥期明けて早々にスピッツ観に行った彼女の化け物体力を信じる。2回目だから、そこはより確実に遂行したいものだ。

この記事が参加している募集

育児日記

サポートありがとうございます!遊ぶ金に使います!