見出し画像

06月24日~ FX ポンド円 1時間足 ショート

[エコール・ミリテール前の誰かの銅像 パリ](自分の想い出アルバム)

画像1

24日からスイング中のポンド円3日目。

昨日の夕方からようやく下落してきました。

Webの仕事柄モニターに向かってるんで、ついついチャートを見過ぎてしまう。ムダな時間やとは分かってるけど、どうしたもんか。。。

OCO注文を入れてましたが、132円ジャストに利食いを置いてたんでギリギリ届かず。まだホールドしてます。

キリ番や自分都合の利確は思い通りにならん、ていうのは今までで分かってんのにまたやっちゃった。そのちょっと上に置かなアカンのにね。

ポジション週持ち越しは初めての体験。

スイングも今は少額やから良いけど、ポジションを大きくしたら全然メンタル的に違うんやろなー。

スイングトレードが自分の生活パターン、性格、に合致してるのか?。1回くらいじゃ分からないので今、は小さいポジションで、少額で色々経験値を積んでいきたいです。

邁進あるのみ!

今日は北部までお蕎麦を食べにドライブ。明日は来週に向けて復習したいです。