見出し画像

10月8日(木) FX トレード日記

先日の出張のあと、体調を崩してしまいました(時勢柄、大きい声では言えないんですが^^;)。 陰性で流行のヤツではなかったんで、2,3日ですぐ治りました。 「気」が「負」に向いてるときはポジションを持つ気にはなれません。ということで先週はノートレードでした。

そして今週は、日曜日から九州へ家族旅行へ行きました。 子鉄のための旅行なんで観光は門司港「の九州鉄道記念館」のみ。 

画像1

ひたすら列車を乗り継ぐだけで鹿児島から大分をまわってきました。 3日間で22回も!乗り次いで、観光列車や新幹線、特急ともうお腹いっぱい。 彼もご満悦の様子でした。

ということで、FXは出張・風邪・旅行を挟んで2週お休みやったんで、今日からリハビリです。 この間に本当にいろいろと時事情勢が動いてるんで、改めて各通貨の状況やチャートの環境認識をし直してから挑んでみたいと思います!