見出し画像

9月15日(火) FX トレード日記

土曜日から始めた畳→フローリングのDIY。 丸三日かけてようやく終わりました。

畳をはがして材料を買いに行き 

画像1

計測して根太を張って(手伝いたい年頃の4歳に邪魔をされながら) ↓

画像2

断熱材を切って敷しいて ↓

画像3

合板をねじ止めして ↓

画像4

最後は簡単にフローリングカーペットをしいておしまい ↓

画像5

久しぶりのDIYで、デスクワーク人間はちょっと疲れちゃいました。

物置と化していた部屋を子供部屋にしようと前々から計画してたんですが、今回実行。 この勢いで今年中にはもう一部屋やっちゃおうと思います。


その間の為替は環境認識に留まり、エントリーチャンスをじっと待ってます。

今週は数多く経済指標発表があるんで気を付けて見ていきたいです。

16日 (水)

アメリカ前月比小売売上高 / FOMC政策金利発表 / FRB議長定例記者会見

17日(木)

アメリカ四半期GDP / 日銀総裁定例記者会見 / 前月比欧州消費者物価指数

 / 英国BOE金利発表、MPC疑似要旨 / 日銀金融政策決定会合、終了後政策金利発表

18日(金) 日本CPI(全国消費者物価指数)