見出し画像

おいお前!

おいお前、いつまでうだうだやってるんじゃ。いいかげん好きなことだけして暮らせよ。
それじゃ食えないとか、子供がいるからとか、心配だからとか、全部やらないいいわけでしかない。

好きなことが見えているというだけで奇跡のようなものなんだよ。たいていの人は好きがわからず、あれこれ悩んで、いろんなことして、ようやくたどり着ける自分の「好き」がおぼろげながらでもわかっているなんて、神様の采配でしかない。

迷わず行けよ。迷っている暇も時間の無駄だ。それが本当に好きなものでなくても、全力で人生の舵を切ったやつをこの世は見捨てないよ。覚悟を決めて海に出たものは沈まないよ。最悪沈んだとしても死なねぇよ。

本当に好きなのかどうかわからない?

バカ言ってんじゃねえよ、好きかどうかわかってやってるやつ、この世に一人もいないよ。みんな全力で生きてるだけだ。振り返るのは死ぬ前だけだ。それまで全力で生ききる。つっ走れ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?