エラー画面恐怖症

はじめまして。

最近Youtubeを見ていると、「あなたへのおすすめ」で出てくる、ゲームのエラー画面を映した動画が回ってくるのですが、エラー画面に対して怖いと感じてしまう瞬間が多々あるのです。

PCのエラー画面とか、IDEで開発している時に表示されるエラーは別に怖くないのですが、ゲームのエラーとかなんか怖いなって思ってしまいます。

特に、何が怖いのかというとこれ↓

この画像は海外から投稿されている動画ですが、これが「なんだかなぁ...怖いっ!」と思ってしまいます。
※この画像の違法コピー画面はフェイクですが

昔からゲームのエラー画面が怖いと感じてしまうことがあり、きっかけとなったのが...
「マ◯オカートDS」
途中でカードを取った時のあのエラー画面からきっかけになりました。

まあ、あなたへのおすすめに出てくるぐらいですから、怖いもの見たさでエラー画面を見てしまったりとかするんですが、どーしてもなんか苦手というか、なんか恐怖を覚えてしまいます...笑

という、初投稿の記事で初っ端からくだらない事を書きましたが、なんか「あ!」ってなったものに関してこれから投稿していこうと思いますので、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?