見出し画像

一夜明けて、

昨日のnoteで俺に責任というボールを投げつけてくる奴のことを書いた、

正直、昨日はそのことで頭がいっぱいだった。

寝る時も正直そのボンクラをどうするか考えてたが、

一夜明けても答えは同じ!

来たボールは打ち返す!

場外ホームランや!

年商10億円企業の社長となることを決めた俺なんだ、

こんなことこのさき日常茶飯事だろう。

いちいち戸惑う必要はない相手のボールを華麗に打ち返せばいいだけの話や!

いちいち気を揉む必要はない!

仕事や人付き合いの数だけ衝突もあるけど、

俺は間違ってない!

どっから来ようが真っ正面から打ち返す!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?