見出し画像

いまワイが欲しいもん!

それは、

ギンギンに燃えさかる性欲じゃ!笑

最近まじに薄いんだよね。

性欲が。。。

がんばってマカとか飲んでるんだけども、

仕事のこと考えすぎて心が不安になったりしちゃうと、

途端にエロが薄れてくる。

20台30代の頃はそんなときは一発やって不安を吹き飛ばせていた。

いや、正確に言うと不安は不安で残る。

ただセックスやオナニーすることで誤魔化せてたね。

さいきんはマインドが落ちるとマジで息子が反応しない 泣!

ED治療でもいこうかしら。。。

まぁ、とにかく一番ほしいもんは性欲と書いたが、

不安のない未来、

いや、

経営者たるもの不安はつきまとうものだから、

強い精神力だな!

性欲と精力のパワーアップじゃ!

みんな気張るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?