見出し画像

バチェロレッテ最終直前

はい、ネタバレ注意です。

今週末最終話になるんだけど、

おそらく腹黒アーティストこと杉ちゃんと(以下腹黒)予想する。

なんでかっていうとー

前の感想でも似たようなことを話したが、

腹黒のほうが萌子に持ってないものを持ってる数が多いんだな、

女ってのは美しく清らかなものに惹かれる傾向にあることをちゃんと解ってるのが腹黒なんだよね。

普通、木を植えるなんてことできないだろ。

腹黒は自分自身を清らかで美しい心の持ち主という男になるための、

ブランディングが出来とるね。

見せ方がうまいんだよな、

顎に手を置をもっていきながら話をする姿やら、

瞬きの回数や細かい頷きも彼のセルフブランディングであり、

視聴者に印象を少なからず与える。

俺がつけたあだ名通り

あれは腹黒いで〜

おそらく萌子のことを持ってくだろうな〜

次、

オレオレチャイニーズこと黄こう(以下俺チャイ)

なんかあかんな俺チャイ。

デートで自分の仕事場に連れて行くか?

打ち合わせに参加してる風な感じやったけど、

社員なのかクライアントなんか知らんけど、

まぁ、あれはかなりまずかったな。

なんでかっていうとー、

男の視聴者から見ての意見で言わせてもらうが、

こいつ何、友達?社員?に太鼓持ちさせてんだよ?

って思うがな、

俺チャイらすれば俺にはこんなに素晴らしい仲間がいるんだぜ萌子!

どうだい?

俺ってイケてるだろ?

って感じにしか見えん。

男だったらもっと二人で楽しむこと考えろや!

いくらでもあるやろ東京なんだから、

俺チャイには悪いがアイデアが乏しいな。

というわけで、

俺が思うに萌子は腹黒の戦略にコロっとやられ、

最終的に腹黒を選ぶであろう。

まぁ、とにかく今週末が楽しみだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?