腸の力をアップする!美腸セミナー

【大好評に付き第二弾決定!】

本日、池袋コミュニティカレッジさんで、
「腸の力をアップする!美腸セミナー」を
オンライン開催いたしました🧡

過去にも別のカルチャースクールさんで
セミナーを開催させて頂いたことあったのですが、
カルチャースクールに通われている方は、
ご自身への投資をすでにされている方が多く、
学びへの意識が高い方が多い印象です☺️

そんな中、本日もドキドキしながら、
初めましての皆さまへ、
腸についてお話しさせて頂きました😆

✅ご病気をきっかけに腸活にご興味を持たれた方
✅便秘を改善されたくて参加された方
✅健康意識が高い方

色んな思いでセミナーにご参加頂きましたが、
皆さんやはりすごく貪欲で、
ご質問もドンドン出てくる✨✨✨

最初はそれぞれが緊張されてましたが、
最後は和やかにセミナー終了😆

みなさま、もっと腸活を学んでみたい🥰
そんなお言葉を頂きましたー!!!

今回の講座は、基礎中の基礎。
腸のことを知ったり、
ご自身の腸の状態を、
体の外や生活から知ってもらうものでした☺️

なので、もっと知りた〜いって、
思ってしまう気持ちもよくわかります😉

その基礎中の基礎のセミナーを
池袋コミュニティカレッジのご好意で、
6月も実施させて頂くことになりました✨✨

このセミナー、
腸活をこれから始められたい方には打って付け。
知っている知識もあると思いますが、
改めてセミナーを通して知って頂くことで、
持っている知識の再確認や知らないことを知れるチャンスもあるんです😁😆

腸は、何歳からでも変わることができます💖
みなさん、私と一緒に腸活への第一歩を
踏み出してみませんか?

詳細は、以下よりご確認ください♫
 https://cul.7cn.co.jp/programs/program_931443.html

わからなければ私にDM頂いても構いません😊
オンラインなのでお家からご受講できるので、
コロナの心配もございませんよ☺️🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?