見出し画像

ビゴの公式ライバー審査通りました🙌

ここ数日、色々とありすぎてうまく説明できないんですが、ポコチャのラスト配信をやったその日に、前から知ってたすごく親切な事務所の方に声をかけていただいて、うちの事務所でビゴの公式ライバー目指しませんか?ってお誘いをもらったんです‪💡‬

前にビゴで公式審査を落とされたこととか、ポコチャで公式ライバーになったけど、転勤が決まって配信時間が取れなくなるから9/28に公式ライバーを引退することも話をしたら、配信時間は無理なく配信できる時間で相談させてもらいながら、「ビゴで公式になってみませんか?」とお誘いをいただいて、その事務所さんにお世話になって、ビゴの公式審査に応募することにしました。

そして、さきほど事務所から連絡をもらって、なんと!ビゴの公式審査に通りまして、ビゴで公式ライバーになれることになりました😳
びちびちアカウントは、過去に1回公式審査を落とされてるから、新しくアカウントを作り直して新人ライバーとしてデビューします🎶
(びちびちの名前を「ぴちぴち」に変えたりしてたのは、この準備のためだったんです‪💡‬)
ポコチャで公式ライバーしてた時は毎日配信して、月に100時間以上配信してたから、配信を続けることを諦めてたけど、今回の事務所の条件なら時間のノルマも無いから配信を続けられそう😊

ほんと急に決まりました💦
公式ライバー辞めます!ってラスト配信にも来てもらって、たくさん応援もしてもらったのに、やめるやめる詐欺みたいになっちゃってごめんなさい😅💦
12月に転勤するまで時間あるから、ビゴでうまく配信を続けていけるやり方を模索します(*^^*)
これからも仲良くしてください。

新しいビゴのアカウントは、
アカウント名:びっちー
ビゴID:867702975
です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?