見出し画像

三つ巴を感じた牡羊座満月

満月は
月と地球、そして太陽が一直線に並ぶむすひ
心と身体、そして魂のむすひでもあります

元伊勢籠神社の満月結詣り

わたしは宇宙の一部で小宇宙
宇宙で起きることはわたしの内側でも起きてます

2022年10月10日5:55
太陽が昇る時、牡羊座で満月を迎えました

あなたの内側ではどんなむすひが起きたでしょうか?

決意したり
手放したり
出逢ったり
離れたり

さまざまなむすひが起きたでしょう…

三位が一体となってあなたの内側
小宇宙を動かしたことでしょう…

元伊勢三者詣り(外宮)
元伊勢三社詣り(内宮)
元伊勢三社詣り(天岩戸神社)



わたしの小宇宙でもたくさんのむすひが起き
小宇宙が動きました
新たなフィーリングと出逢い、扉を開けました
その感覚を携えながらの今ここ

穏やかで安心感に包まれ
全てが内在している感覚

そう
内側の小宇宙を今も感じています…

不思議なことに
出逢ったのは新たなフィーリングなのに
ほんとうのわたしに還る感覚も同時に在り

あの頃のわたしに還る…還りたい…
そのフィーリングにもっともっと漂っていたい
もっともっと委ねてみたい
そんな感じの今ここの感覚

新たな感覚を携えながらあの頃に還る
螺旋のように渦のようになにかと繋がる…

そうやって感覚の扉を開き魂を磨き
人生を高めていく地球アトラクション🌏

遠い過去と未来が今ここで繋がった
🌕満月のむすひ🌕
三位一体 三つ巴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?