見出し画像

【お知らせ】シロクマカフェ#02 開催決定!9/28(火)21時〜

画像2


9月28日(火)21時
シロクマカフェ
スタエフライブ#02
を開催します🐻‍❄️

画像2

8月に行った、第1回も大盛況に終わった「シロクマカフェ スタエフライブ」の2回目の開催が決まりました✨

今回の参加者は、シロクマ団長・中森先生・いつわさん・くらげ(コメント参加かも?)の予定です。

シロクマ団長を中心に、ゆったりとしたトークをお届けしたいと思います。

質問も受け付けたいよね〜なんて話も出ているので、詳細に関しては改めてお知らせします☺︎

みなさん!!!

平日の夜ですが、9月28日(火)21時〜、予定を空けておいていただけると嬉しいです🐻‍❄️

ということで、取り急ぎのお知らせでした〜。

当日お話しさせていただくメンバーの最新記事

シロクマ団長

中森先生

いつわさん

くらげ

シロクマカフェ スタエフライブ#01の様子はこちら