見出し画像

シロクマカフェ スタエフライブ#01 無事終了しました🐻‍❄️

8月7日(土)21時より、初の試み「シロクマカフェ スタエフライブ」を開催しました。

たくさんの方にお越しいただけ、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

あっという間の1時間30分。
時々脱線しながらも内容盛りだくさんでお送りしました!

ことばの森 図書館って?
スタエフLIVEをやった理由は?
シロクマ団長がnoteを始めた理由。
団長、中森さん、くらげが思うnote。
団長が自分心防衛団を始めた理由や想い。
団員になるには?

そして、質問TIMEも!!!
今回ご質問いただいたのは
「打たれ強くなる方法」について。

キラーワードが続出する名回答が繰り広げられました。

他にも
3人のオーラは何色?
イチロー × マザーテレサ × くらげ対談
黒鬼登場!

などなど、楽しいお話から真面目なお話まで。

参加したかった〜という方は、ぜひアーカイブを聞いてみてくださいね☺︎

今回、初めての試みで不安と緊張、そしてワクワクした気持ちと様々な気持ちでスタートしましたが、リスナーとして参加してくださった皆さんがとてもあたたかくサポートしてくださったので、安心してライブ配信ができました。

これからもシロクマカフェのライブは続けていきたいと思いますので、また次回開催する際もよろしくお願いします☺︎