見出し画像

好きな女性に振られたけど付き合えた秘密!振られたけどまだ好きなら…!


『好きな女性に告白したけど、振られてしまった。
それでもやっぱり諦めきれない…なんとか逆転して付き合えないかな…。』


こんにちは、『男の恋愛バイブル』のHIROです。

付き合いたいと思っていた女性に告白して振られてしまうと、結構落ち込んでしまいますよね。


振られてすんなり諦めることができれば一番楽なのですが、『好き』という気持ちはそんな簡単になくなるものではありません。

諦めたいと思っても、なかなか諦めきれないのが正直なところですよね。


でも、結論から言ってしまうと、諦める必要はありません。

なぜなら、告白して振られたとしても、形勢逆転して付き合えた男性はたくさんいるからです。


むしろ、告白した後の振る舞い次第では、好きな女性を落とせるチャンスになることも。

では、どうすれば告白して振られた女性と付き合うことができるのでしょうか?


今回は好きな女性に振られたけど付き合えた男性たちの秘密を徹底解説していきますので、ぜひ参考にしてみてください。


振られたけど付き合えた秘密!振られてもまだ好きなら逆転させよう!

画像1


好きな女性に振られてしまうと、どうしても気まずくなってしまい、接し方がわからなくなってしまいますよね。

あからさまに避けてしまったり、落ち込んだ態度をとってしまうかと思います。


でも、元カノの立場に立って考えてみてください。

振られた後、避けてきたり、あからさまに落ち込まれたら、正直めんどくさいと思いませんか?


女性だって告白を断ったわけですから、あなたと同じように気まずいはずなんです。

にも関わらず、そういう振る舞いをされるとより一層距離を取られてしまいます。


だから、振られた後に避けたり、落ち込むのはNG!

むしろ、今までと全く変わらない態度を取ったり、むしろ明るい態度で接する方が効果的なのです。


そう、できるだけさわやかな態度をとり、振られても何のダメージもないという態度を取る。

これこそが振られた後に付き合える逆転の方法なのです。


なぜなら、何もなかったかのような態度を取られると、女性の方があなたのことを気にし始めるからですね。

女性は告白を断ったから、これから気まずくなるんじゃないかと思っています。


にも関わらず、あなたは何のダメージを受けていない感じで、いつも通り明るく接してくるわけです。

すると、『あれ?それほど私のこと好きじゃなかったの?』というように、あなたのことを考えるようになるのです。


好きな女性は、あなたが落ち込んでいると思っていたはず。

それなのに、落ち込むどころか気にしていない素ぶりで何もなかったかのように接してくる。


それだけではありません。

彼女を惚れさせるためにも仕事や勉強、部活、就活など目の前のことに思い切りのめり込んでみてください。

振られた後、このように一生懸命頑張っている姿を見ると、女性はモヤモヤしてきますからね。


そのほかにも、他の人に気を配って周りからの評価を高めるのも効果的。

女性は男性の何倍も周りを見ている生き物なので、あなたが周りに気を配ることで好きな女性の評価を高めることができるのです。


そう、アプローチは何も直接するだけではないんですよね。

アプローチしていない時に頑張っている姿を見せる、周りに気を配るなど、振ったことを後悔させていくことも立派なアプローチなのです。


もちろん、振られた後、こちらからは連絡しないこと。

自分から連絡してしまうと、女性を完全に安心させてしまって心が動かないからですね。


女性を惚れさせるには、いかに女性の感情を揺さぶるかが大事なんです。

そのためにも、彼女の意表を突く。

これは振られたけど付き合えた男性たちが行っていることなんです。


ここで、女性の立場に立って考えてみましょう。

告白を断って振った後、全然連絡が来なくなった。


でも、学校や職場で会ったらいつも通りだし、明るく楽しそうに過ごしてる。

色々一生懸命頑張るようになってるし、周りにも気を配るようになった。


こういうあなたを見て、女性の中にはモヤモヤが溜まっていきます。

『あれ、私のこと好きなんじゃなかったのかな。なんか気になるな。』


その結果、会っていない時でも好きな女性はあなたのことを考えてくれるようになるのです。

家でモヤモヤあなたのことを考える日々が続くと、次第に好きになってくれます。

これこそが、考える時間が長ければ長いほどその人のことを好きになってしまう『認知的不協和』ですね。


結局、モテる男たちっていうのは、女性を不安にさせたり、モヤモヤさせることで自分のことを考えてもらっているからモテているんです。

ただ押すだけのアプローチをするんじゃない。

押した後に上手に引くから、勝手に考えてもらって、勝手に好きになってもらえるのです。


なので、あなたもそれを応用すればいいだけの話。

好きな女性に振られたとしても、女性の想定外の行動をして感情を揺さぶることで逆転して付き合うことができますよ。


画像4


振られてしまった原因を考えて男を磨くのも忘れずに

スクリーンショット 2020-11-28 9.56.59


あえていつも通りな振る舞いをしたり、連絡をやめることで好きな女性の心を揺さぶる。

そして、彼女をモヤモヤさせていくことで、次第に好きにさせていく。

だから、振られたとしても付き合うことができるのです。


でも、告白して振られてしまったことは紛れもない事実。

あなたは好きな女性に振られてしまった原因をはっきりと理解できているでしょうか?


一番よくあるのは『男として見れない』という理由で、好きな女性に振られてしまうケース。

『友達としか見れない』、『付き合うとかそういうんじゃない』というのも全く同じですね。


当たり前ですが、恋愛は子孫繁栄のための本能的活動です。

つまり、好きな女性を惚れさせるためには、まず『男』として意識してもらわなければなりません。


友達とはキスしたり、セックスしたり、子どもを残したりしませんよね。

女性が付き合うのは『男』なんです。

だからこそ、『男としての魅力』をちゃんと備えて、男として見てもらうことが重要になります。


女性が男として意識できない男性は『頼りない、なよなよしてる、リードできない』などですね。

そのほかにも、『好意を出し過ぎて安心させてしまう男性』も友達止まりになりがちです。


恋愛は子孫繁栄の活動なので、女性の本能は常に魅力的な男を求めています。

なので、女性は自分よりも魅力が『上』の男を求めているんですね。

だから、実を言うと、好意を出し過ぎて安心させてはいけなかったんです。


要するに、男を磨いて女性に本能的に求められる男になってしまえばいいのです。

ではそんな男性になれるのか?


答えは簡単。

死に物狂いで自分を磨くことしかありません。


外見はもちろんですが、仕事や勉強、部活に打ち込んで大きな成果を出す。

プライベートや趣味を充実させてイキイキした人間になることも大事ですね。


好きな女性を落としたい、付き合って欲しい。

だったら、まずは自分が彼女に見合うだけの男になる必要があるんです。


男を磨いて自信と余裕を身につける。

振られた後に、あなたがどんどんいい男に変わっていったらどうでしょうか?


気になりますよね。

そして、『あれ、振るんじゃなかったかも』と思い始めるんです。


男磨きをして自分に自信がつくまでは、彼女に自分から連絡をとるのは避けましょう。

自分に自信がついたとき、もう一度勝負して、彼女を落とすのです。


もちろん、男磨きをしている時に、彼女から連絡があれば普通に返信してもOK!

いつも通り接したり、男磨きでどんどん魅力的になっていたり、連絡してこないことでモヤモヤして女性から連絡してくることもありますよ。


そのまま彼女から逆告白されて付き合う男性も多いのです。

なので、彼女から連絡がくれば、普通に接してあげてください。


好きな女性へのアプローチというと、ついつい追いかけてばかりなのですが、違うんですよね。

押すだけではなく、引いてモヤモヤ考えさせるのが一番効果的なのです。


男を磨いた後はサラッと誘って、最高のデートで彼女を魅了する

画像3


好きな女性に告白して振られた後は、何もなかったかのように明るく振る舞う。

そして、連絡をしていない期間のうちに男を磨いておく。


彼女からすれば、振った男性が全然落ち込んでおらず、連絡もしてこないで、どんどん魅力的になっていったら気になるはず。

以前よりも、仕事や勉強、部活に一生懸命になったり、周りの人に気を配るわけですから、振るんじゃなかったとモヤモヤし始めますよね。


この期間の間に好きな女性の方から連絡をしてくれたら、そのまま返信して距離を縮めて落とせばOK。

もし彼女から連絡が来なければ、2、3ヶ月後に何もなかったかのように連絡をして、サラッと誘ってみてください。


明るく振舞ったり、周りに気を配る、男を磨いて魅力的な男になるといったことができていれば、興味を持ってくれているはず。

さらに、2、3ヶ月も経てば、女性の気持ちも変わるもので、すんなりとOKをしてくれるものです。


サラッとご飯に誘った後は、最高のデートで彼女を魅了して2、3ヶ月の成果を見せるのです。

おすすめは、事前にデートコースを決めておき、別の女性と何回かそのデートの予行練習をしておくこと。


待ち合わせからお店への誘導、お店の雰囲気、料理の味、カウンター席かどうか、2軒目への誘導。

これらをすべて事前に経験しておくことで、好きな女性相手でも魅了することができるのです。


どうしても落としたい女性がいるから、気合いをいれたデートをする。

そうじゃないんですよ。


女性が惚れるのは自信があって、余裕がある男。

なので、慣れないデートをするよりも完全に主導権を握れるデートを展開して、自信と余裕を感じさせることの方が一番なのです。


実際、待ち合わせからお店への誘導、2軒目への誘導までスマートにできる男性は少ないですからね。

結局、女性とのデートも事前準備の段階で勝負が決まっているのです。


堂々と待ち合わせ場所に向かい、じっとアイコンタクトをしながら、挨拶を交わす。

少し世間話をしながら、『じゃあ、行くか』とスマートにお店へとリードしていく。


カウンター席に着いてからも女性の話をじっくりと聞いてあげて、彼女の理解者であることを示していく。

女性は共感脳なので、自分の話を聞いてくれる理解者を好きになるんですよね。


1軒目の後は2軒目へ。

こちらもすでにリサーチ済みだから、いつも通り余裕を持って誘導するだけ。


自信と余裕のある振る舞いで女性をリードできていれば、女性もあなたをいいなと思ってくれているはず。

女性からも好意を感じたら、あなたからも女性に好意を示して本格的に口説いていくのです。


目をじっと見ながら、『こんなに話が合う人なんか滅多にいないよ。俺たち絶対合うよね』と堂々と言うのです。

好意をほのめかして、一番盛り上がっているタイミングでお会計。


『もっと一緒にいたい』という気持ちを刺激するべく、物足りないと思わせていくのです。

好意をほのめかして最高のデートを魅了した後はどうするのか?


そう、LINEの返信をそっけなくしたり、遅くするのです。

女性からすれば、いい感じだと思っていたのに、急に冷たくなるとやはりモヤモヤしてくるんですよね。


『あれ、何か私悪いことしちゃったかな。もう会えないのかな。』と。


そして、会っていない時、LINEをしていない時にあなたのことをドンドン考えてくれるようになるのです。

これこそが、認知的不協和。


モテる男はこういった押し引きを使って女性の感情を揺さぶっている。

だから、好きな女性でも狙って落とせるのです。


告白して振られてしまったら、もう終わりだと思うかもしれません。

でも、告白を断った後の女性は油断しているのです。


なので、彼女にとって想定外のことをしていけば、モヤモヤさせることができる。

そして、連絡しない期間のうちに男を磨いて、今度は最高のデートで彼女を魅了するのです。


そのあとに引けば、会えない時に勝手に好きになってくれてものすごく簡単に女性を落とすことができますよ。


画像6

まとめ

画像4


好きな女性に振られたとしても、やり方さえ知っていれば、それをチャンスに変えて付き合うことができるのです。

振られた時に落ち込んだり、気まずい空気を出すのではなく、何もなかったかのように振る舞う。

これが第一。


そうすることで彼女の心を揺さぶることができるからですね。

さらに、自分からは連絡をせず、周りに気を配ったり、仕事や勉強、部活に誰よりものめり込んでイキイキとした男になっていきましょう。

変化を感じさせるという意味で、外見を磨くのもOK!


このように振られた後に、明るく振舞っていたり、どんどん魅力的になっていると、女性はモヤモヤして来るんですね。

その結果、彼女から連絡がきて普通に付き合えることもあるでしょう。


連絡が来なくても、2、3ヶ月後にしれっと誘って、最高のデートで魅了してしまえばいいのです。

押し引きで女性の感情を揺さぶって、会っていない時にあなたのことを考えさせる。


そうすれば、かなりスムーズに女性を落とすことができますよ。



冷められた女性でも付き合える!
 脈なしを逆転して付き合いたい方はコチラ ▼

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?