見出し画像

クセがすごいぃ❗

スモーキーなウィスキー
『アードベッグ』コリーヴレッカン

「え、これがウイスキー!?」って驚く人続出中!スモーキーなウイスキーって、ちょっとクセがあるんでしょ?って思うでしょ?
それが「アードベッグ コーリヴレッカン」は違うんです。
確かに口に入れた瞬間は、焚き火のスモーキーな香りが広がるんだけど、後からバニラみたいな甘い香りが追いかけてくるの。
例えるなら、キャンプファイヤーを囲んで焼きマシュマロを食べてる感じ!?
香りだけで幸せな気分になれる一杯。ウイスキー初心者さんこそ、ぜひ試してみてほしい!
 想像をはるかに超える、新しい世界が広がります! 
ハマったら抜けなくなるかもしれないのでご注意下さい。
因みに自分は足下からクビまで一気にどっぷりハマりました(笑)

楽天↓のリンク貼りました💡便利ですよね、お店に行ってもなかなか売ってない、レアモノが手に入るって😏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?