note

やあ

note

このnoteの記事を見て以降noteのことが気になってる

noteが流行り出したときに少し触って以降、全然触ってなかったけど、色々進化してるみたい。


みんなnoteで書いてるし・・・

何書こうかな

noteは文章が綺麗に見えていいよね

ということで私も文章メインの何かをここで書きたい。

といっても技術系もデザイン系も美容系も旅行系も全部自分のはてなブログで書いてるから、何を書こうかなーって思ってたけど、ツイート以上ブログ未満の何かを書けたらいいかな

本当は文章を上達させたいという気持ちもあるけど、めんどくさいな

埋め込み

最近PrimeReadingにあったこの本読んでる。

まだ途中だけど、wordとかexcelとかのファイル形式もアップできるってマジですか?すごいですね

埋め込みできるサービスもめっちゃある

スクリーンショット 2020-03-15 22.22.08

あと、gistも埋め込みができるらしい

できた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?