キングオブコント2回戦2日目!第一部

昨日書いたものより遥かに私見を含んだくそ雑備忘録。今日の第一部は昨日と客層がかなり変わってクセのないポップなネタがウケやすい印象。

Aブロック

ウケなかった組が可哀想になるくらいほぼ全組ウケてた。中でもママタルトが笑い声で警告音が掻き消されるくらいウケてた。ムシガのネタ大好き

Bブロック

掴みからオチまで全部ウケてたや団さん大優勝

Cブロック

マンプクトリオは本当に構成が綺麗なコントするなー!さすがマツクラさん。大好き!バビロンは勢いで押し切ると見せかけてちゃんと展開もあって楽しい。

Dブロック

スーパーニュウニュウが本日初の拍手笑いを掻っ攫って爆ウケ。面白かったなー!


かもめんたるのファンとしては準々行って欲しかったけど劇団かもめんたる難しそうだなー…。霜降りは準々行かなくても納得するけどウケてたし進出する気はする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?