キングオブコント2回戦1日目!第2部

個人的に特に面白かったしウケてたな〜という人たち(宗教、クスリ、ヤバい人系は無条件で笑ろてまう人間並感)


Eブロック 

オドるキネマ

Fブロック 

ジェラードン、スタミナパン、やばい人のやつ(コンビ名わからないけど凄く面白かった)、ストロベリーロマンス


Gブロック 

さんだる、ザニーフランク


Hブロック

男性ブランコ、コットン、ナミダバシ、カカロニ

オドるキネマが本日初の拍手笑い2回取って以降めちゃくちゃ盛り上がってた!

オドるキネマ、ジェラードン、男性ブランコが準々行ってなかったら⁉️ってレベルで鬼のようにウケてたしさんだるも物凄くウケてて2部楽しかったな〜

ザニーフランクは絶対配信ないと思うから現地で観れてよかったw

追記:Fブロックの名前分からなかったコンビはサンジェルマンらしいです。全然初見じゃないのに前観た時より進化しすぎててわからなかった…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?