キングオブコント準々決勝1日目!第三部

独断と偏見に基づいた準々決勝の感想です。

当たり前に全組面白いけど、その中でも特に気になった組をつらつらと書くだけの備忘録。



Iブロック

トム・ブラウン →いつものトムブラウンらしいコント。めちゃくちゃ笑っちゃうんだよなー。


Jブロック

ジェラードン→ジェラさんは毎回過呼吸なるくらい笑ろてまう。今回もそう!

クロスバー直撃→この設定思いつく発想がすごい笑。ウケてたし面白かった!

ラバーガール→安定のラバガ。大好き


Kブロック

Groovy Rubbish→ブロックトリのグルラビがダントツで良かったです。凄く面白かった!!グルラビが盛り上げたおかげ&単純なレベルの高さゆえにここからほぼ全組フィーバー状態に


Lブロック

プール→めちゃくちゃ面白かった!!!展開がとても綺麗で伏線回収も鮮やか、超理想的な拍手笑いの取り方をしてた👏(オフローズ、サンジェルマン、プールと神保町のコント師超実力派ばかりなのに花クラスにコント師一人もいなかったのマジで闇)。

コットン→流石の貫禄。プールの後すぐに拍手笑いを何回も取るコットンの格好良さは異常。これまた面白かった!

しずる→しずるの着眼点、毎回すごい。好きだな〜


Mブロック

もうこのブロックは全組通ってると思うし書く必要もなさそう…

5GAP→鬼のようにウケてた。鬼のように面白かったです。マジすげ〜。このネタまた観れてよかった

ななまがり→超面白いのは勿論だけど技術が凄すぎる

空気階段→流石に超面白いっすね

チョコンヌ→ここはチョコンヌの単独会場だっけ?ってくらいの圧倒的ホーム感。勿論めちゃくちゃ面白い!脚本が、というよりチョコンヌの実力あってのネタ


【総括】
Mブロック全組、グルラビ、プール、コットンは大丈夫だと思う

グルラビより前はジェラさん以外全組落ちてても驚かないな…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?