キングオブコント2回戦2日目!第二部

昨日書いたものより遥かに私見を含んだくそ雑備忘録。

Eブロック

横並びでみんなウケてた

Fブロック

初見どころか名前も聴いたことがないトリオ、ロケットボーイズが爆ウケ。最後に拍手笑い取るのカッコいい…。審査員もかなり笑ってた。めちゃくちゃ面白かった!サルゴリラも上手いし面白いし凄くウケてるしで最高のブロック

Gブロック

プールが第二部2回目の拍手笑い。本当にめっちゃ面白かった!プール、数回しか見たことなかったけどこんなに面白いんだ…。個人的には馬鹿よ貴方はのネタも凄く好き

Hブロック

ヤギとひつじ、知らんコンビだな〜と思ったら村上ショージと間寛平はずるいwwwwwただその事実抜いても面白かったしダントツで笑いました。蛙亭も面白かった!


総括:ロケットボーイズとプールが抜けて面白かったです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?