キングオブコント準々決勝2日目!第二部

独断と偏見に基づいた準々決勝の感想です。

当たり前に全組面白いけど、その中でも特に気になった組をつらつらと書くだけの備忘録。


Eブロック

オフローズ→トップバッターで拍手笑い連発。最高!文句なしにめちゃくちゃ面白かった!

カミナリ→安定してるな〜。久しぶりに観れて嬉しい

ガクヅケ→爆発してた!このネタどう判断されるんだろう


Fブロック

さんだる→初っ端から拍手笑い。進化しまくってた!めちゃくちゃ面白くて好きなネタ!

天竺鼠→凄くウケてた。寄席のネタ観てる気分になった

フランスピアノ→このネタすごく好き!面白かった!


Gブロック

ダンビラムーチョ→めちゃくちゃ笑った!このネタ5分になるとこうなるのか。すげ〜

ジグザグジギー→鬼のようにウケてた。予選の客はこのネタ全員好きでしょ笑笑


Hブロック

おいでやすこが→ちゃんと面白くてきっちりウケるの凄い

ヤギとひつじ→師匠やりたい放題すぎて笑ろた。寄席観てる気分になった


【総括】

今日は2部だけ!

ダンビラムーチョ、ジグザグジギー、オフローズ、さんだるのネタがめちゃくちゃ好きだったな🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?