キングオブコント準々決勝1日目!第二部


独断と偏見に基づいた準々決勝の感想です。

当たり前に全組面白いけど、その中でも特に気になった組をつらつらと書くだけの備忘録。


Eブロック

Eブロックに面白い人流石に集めすぎじゃない?(困惑)

ネルソンズ→トップバッター馬鹿ウケ。めちゃくちゃ面白い!!凄まじかった…

オドるキネマ→2回戦の面白さをそのまま保ったまま5分にしてた。超笑った

マンプクトリオ→展開の仕方が見事すぎる。当然のように拍手笑いは起きるよね…。とんでもなく面白いし満足感すごい

Fブロック

サンジェルマン→凄く面白かった!素で吹き出したところが何回もあった。言葉の選び方が絶妙ですごく好き


Gブロック

お見送りロマンティック→もう大好き笑笑。しかもしっかり面白い!ウケてた!

パーパー→めっちゃウケてた!相変わらず予選の客味方につけてるな〜。全部のワードがハマってる感じ

マヂカルラブリー→馬鹿ウケ。圧倒的大優勝。めちゃくちゃ面白かった!

Hブロック

蛙亭→中野さんまじで面白すぎる笑笑。このネタ超好き〜


【総括】

マヂラブさんとネルソンズさん、マンプクトリオは絶対大丈夫すぎ🙆‍♀️
オドるキネマ、サンジェルマンも大丈夫そう😚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?