キングオブコント2回戦2日目!第三部

昨日書いたものより遥かに私見を含んだくそ雑備忘録。第三部はU&Cによくいそうな客層で、地下芸人ウケする無茶苦茶なネタが跳ねやすい印象でした(例:ノイズオブギャラクシー)。

Iブロック

ロビンソンズが爆笑を掻っ攫っていました。めっちゃ面白かった!好きなネタなのでまた観れて嬉しい

Jブロック

チュランペットと四天王が爆ウケして拍手笑いを取っていました。2組とも展開が綺麗で見応え抜群だしめちゃくちゃ面白いしで最高!その後に続いたトンツカタンも面白くて、個人的には第三部で1番好きなブロック。

Kブロック

ジーターが凄くウケてました。去年の準々でもやってたけど、あのネタ好きなんだよな〜。面白いネタは何回観ても面白い!

個人的には青いデルタのネタも大好き!でもステレオタイプ的な表現が云々とか言われそうだから鼻は外したほうがいいと思う。こわい世の中なので…

Lブロック

横並びでみんなウケてた


総括:ノイズオブギャラクシーとラムズ目当てのお客さん多そう(偏見)(2組ともめっちゃウケてました)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?