見出し画像

ユンギさんの儚い表情にずっと泣いてた Agustd tour in Singapore Day2 備忘録

2日目。前日と違って整理番号がそこまで良くなかったので、シンプルに楽しもうと思って場所取り。

サウチェ終わってからの待機時間に、周りのアミちゃんたちと仲良くなれてすごく楽しかった
ちなみに1人はマレーシアから来てて、世界各国からユンギさんをみるために集まってるんだなーーと

そして始まった本公演

序盤は置いといて、印象的だったのがLife Goes On

なんでかわかんないけどこの日のLife Goes Onはすごく感動して、涙が止まらなかった

これまでの入った公演はありがたいことにすごく近くで見てたから、初めて少し後ろから見て全体像を見たからかもしれない

映し出されるユンギさんの表情が綺麗で、なのに儚くも感じて、本当に心の底からD-DAYツアーを観に来れてよかったと思った

Life Goes Onの最後にユンギさんが「パッ!!!」(伝われ)表情したんだけど
その表情もギャップでさらに涙腺崩壊だった

この後からゴリゴリのラップ曲も私ずっと泣いてて、近くにいたセキュリティに心配されたな〜ってことも思い出した笑

そうえばその後のユンギさんのメント中に誕生日のアミがいて
みんなでhappy birthday大合唱したのすごくよかった
すごく暖かい雰囲気に会場がなって、そのボードに気づいたユンギさんもよく見てるな〜って思ったし、ユンギさんの声かけで歌歌いきれた私たちもすごいな〜って

シンガポール最終日は参加できなかったけど、アジア全部一緒に回れてよかった、、、

めちゃくちゃ簡単すぎる備忘録だけど、シンガポール2日間(1つ前のnoteも含めて)こんな感じだった〜〜〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?