見出し画像

競馬占い【ダウジング×ホロスコープ】5/26 ダービー17頭と騎手の運勢

みなさまこんばんわ
アート系占い師
フォーチュンヒーラーのBibiです。

Bibiは毎週、日曜日の競馬のメインレースを
ホロスコープとダウジングで占っています。

ダウジングの動画は
Tiktokで毎週土曜日の夕方ごろ配信しています。
今日の動画はコチラ↓

と、いうことで
明日はいよいよ
3歳牡&牝馬2400芝の戦い
東京優駿、ダービーです💕

さて、それでは騎手と馬の
レース当日の相性や運勢を
ホロスコープでみていきましょう。

ホロスコープの星の記号の意味は
コチラになります↓

ホロスコープの読み方は下記になります。
先週1着だったチェルヴィニアのホロスコープ
赤は星が強まっているところ
黄色はそれを補うところ
青はマイナスになるところです↓

※青のマイナスポイントがなく、それも勝因かもしれません

それではダービー17頭と騎手の
ホロスコープをずらっと並べていきます。

赤、黄色、青のマーカーが書いていない馬は
「良いところも、悪いところも特にない。」
っという感じに捉えていただければ幸いです。

1番 内枠で有利ですが星が弱いのが気になります
2番 騎手の太陽と馬の月の近くに幸運の木星がいます。ちょっとゴールへの邪魔が入るかも。
3番 馬のヤル気も十分で星も強いですが、そばに試練の土星がいるので一筋縄ではいかないかも
4番 騎手の星がかなり強いです。馬もそれに応えるように走りますが邪魔が入りそうです。
5番 騎手も馬もゴールを目指してやる気十分ですが力が出し切れないかも
6番 騎手はとても良い星の配置ですが、馬がそれに応えてくれるかな・・・?
7番 騎手は最後まで粘り強く諦めませんが、馬の頑張りが足りないかも
8番 馬と騎手ともにやる気十分!補助の力も加わって
上位に入っていきそうです。
9番 二人の息がピッタリです。騎手の幸運の木星が強いですが、馬自身の調子がちょっと心配です。
10番 とても強い配置ですが、試練の星の土星の邪魔が入らなければよいのですが
11番 星の配置は強いですが、強豪に勝てるのか?
12番 馬のヤル気がちょっと弱いみたいです。
13番 馬、騎手共に絶好調で相性抜群!期待大です!
14番 良いところも悪いところもなく、星の強さが足りません。
15番 人気馬なのに星の強さが足りていません。本来の力が発揮されるか??
17番 星の強さとバランスが良いですが他の強い馬と比べると、今ひとつ気合が欲しいです。
18番 星の強さがありません。

ホロスコープの結果をみると
ダノンエアズロックの星の並びが
一番星の配置が強いかなあと思いました。

他に星が強いのは
レガレイラと
シンエンペラー
アーバンシック…
ショウナンラプンタ
でしょうか。

1番人気のジャスティンミラノは…
ちょっと、星の強さが足りなくて
力出し切れるのか、不安です。

今回は
ダウジングが
今までにない
ぐるぐる大旋回🌀する
ものすごい反応をしたので
この結果が
吉と出るのか、凶と出るのか
レースの結果がとても楽しみです。

私はシンエンペラーと
坂井瑠星くんのコンビを本命にして
馬券を買いたいと思います♪

さて
競馬ホロスコープ解説はいかがでしたか?

泣いても笑っても
明日の今頃は結果を受け入れている
自分がいます。

今年のダービー🏇も楽しんでいきましょぅ!✨

それではまたお会いしましょう🙋‍♀️✨
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
Bibiの占いはこちらのサイトをご利用ください↓

頭の中で絡み合った糸をほどいていく
お手伝いをさせていただきます
😊💕
恋愛&結婚のお悩み
家庭問題のお悩み
お仕事&転職のお悩み
その他、人生相談など承っておりますので
お気軽にご相談くださいね🙏
【ホロスコープ&タロット占いメール鑑定書(PDFデータ)】 ¥3,000 税込


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?