見出し画像

マガジン【教科書で学べない中国語学習ノート】廃刊のお知らせ

みなさんこんにちは、びびです。

2020年12月6日から始めたこのマガジンを今月2022年1月末で廃刊することにしました。

突然のご報告となってしまい申し訳ありません。


理由は来月2022年2月からYoutube「びびさんのポスト」の方でメンバーシップを始めるに当たり、マガジンの継続が難しくなってしまったためです。

正直なところYoutube動画で解説しきれないところが各動画更新毎にあり、その全てを皆さんにお伝えしたいのですが、先日Youtubeの方でお伝えしました通り本業との忙しさの兼ね合いもあり、noteの更新が難しくなってしまいました。


ですので今後はYoutube動画の方で可能な限り伝えたいことを詰め込み、より一層楽しく中国語学習が捗るような動画作りに努める所存です。

それに伴いまして、こちらのマガジンの方で毎週公開していました「びびラジオ」はYoutubeのメンバーシップの特典として更新していきたいと考えています。


また、noteのマガジンを通じて購入した記事についてですが、こちらはマガジン廃刊後も購読して下さっていた方のみ継続して閲覧できるようになっていますので、今後の学習にお役立てください。


これまで【教科書で学べない中国語学習ノート】をご愛顧くださりどうもありがとうございました。さまざまな方々とYoutube以上に身近に接することができ、非常に楽しくnoteを更新し続けることができました!

今後はメンバーシップに加えて、どんどん新しいことにも挑戦していきたいと考えていますので、みなさんにもその都度お会いできることを楽しみにしています。本当にありがとうございました!!!

🇯🇵🙏😌🎄Special Thanks🎄😌🙏🇨🇳
ボジさん👨
torobeeさん👨🏻‍🎓
ユイエさん🙆‍♂️
寛さん🤵‍♂️
maoer1さん🍵

Chiakiさん😉
こうちゃんさん💇‍♂️
Kentoさん👨‍🏫
Sawakoさん👩
水果さん🍉


新しく開設したメンバーシップはこちら👇👇👇👇👇

https://www.youtube.com/channel/UCIyp9OQb4N1yqcto1EcG-ZQ/join

5種類の秘密の感謝メッセージが届きます(5/24更新してみました) 因为有您的支持,我才能够走到现在。不忘初心,一起快乐地学习吧!