魔法作ってみた。

私が言う魔法とは「引き寄せの法則」です。

ふと、思いました。
決めたらそうなる、と。
自分の都合の良いように魔法(引き寄せの法則)を作り出すことが出来ると。

ちなみに私は昔から
「部屋を片付けるといいことがある」
という魔法を使っています。

大きなイベント(コンサートとか)の前には
部屋を片付けたりしていました(笑)
そうすると良席に恵まれたり、ファンサービスを頂けたりする確率が高かったんです。

じゃあずっと部屋を綺麗に保っておけば
ずっといいことが起きるのでは!?と思って
最近はこまめに片付けるようにしています

そうするとやっぱり小さなことでも嬉しいことがいろいろ起こってくるんです。
片付いた部屋で気分よく過ごせるからでしょうね🤔

そんな感じでオリジナルの魔法は作り出せると

じゃあめちゃくちゃ都合いい魔法を作ってやろうと思いました。

これでも現役大学生。
実はとある資格の国家試験を控えています。

何が必要か?そう、勉強です。

でも私が今引き寄せたいものは「お金」です。

ここでスーパー都合いい魔法の出番

勉強すればするほどお金さんが来てくれる!

私はそう決めました!たった今!笑

だから国家試験に向けて勉強すればするほど
お金さんが来てくれてもっと豊かになる

知識だって豊かさですしね😊

決めたからには頑張ろう〜!!

何が大切かって実行に移すことですもんね!

#引き寄せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?