新月の魔法🌑

今日は新月。

これから満月になっていく
これから満ちていくので

これから叶えたい願い事を
書き出すのに最適な日だと✨

という訳で私も久々にノートに書き出しました

引き寄せという魔法に出会ってすぐの頃は
とりあえず実践!と、にやにやしながら(笑)
ノートに書き出していたわけですが
それの八割くらいは半年以内に叶ったんですよね
本当にこの魔法は凄いです。

書き出す、アウトプットしていく時に何が大切かと言うと、自分の気分であって
こうなったらいいな、こうなったら楽しいな
なんてにやにやしながら楽しい妄想を真剣にできると、そのエネルギーがちゃんと働く

楽しいエネルギーは楽しい出来事を引き寄せる

そんな感じですよね、引き寄せって。

だから自分が楽しく幸せになれる妄想をして
それを脳内にイメージとして書き出す
さらにそれをノートに書き出すことで
さらにイメージが強くなって、引き寄せ力が上がるのかな🤔

最近はスマホのメモ帳に打ったり、
頭の中で考えるだけだったけど
(それでも引き寄せ出来るのもある)

せっかく新月の日だと知ったし
久々に書き出してガッツリ引き寄せしようかな!なんて思いまして

でも引き寄せよう!ってよりかは
楽しいからやる、やっててワクワクするからやる
自分の気分が良くなるからやっています

妄想って楽しい🥴笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?