サボり癖

こんにちは「もろん」です。

すいません。2日間サボりましたーー
ほんとにサボり癖が酷い。最初の方は続けられるけど、もって1〜2週間。この癖は多分もう治らない。

サボる時の1日目は「まぁ今日はいいやーー」
2日目「昨日やってないからやらなくてもいいか」
この無限ループに入ると2度とやらないくなる。

自分はこの悪循環に打ち勝って何とかnote今書いている。
明日は更新できるように頑張ります!!

あと学校のLINEに「明日学校行きたくなーーい」と送っていた。
それに対して、「え、、学校楽しくないの」
みんな学校は楽しくて行ってるの?

ほんとに学校めんどくさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?