愛、日常的に

エビフライ、醤油つけて食べると美味しいんだよ
その日から醤油をつけて食べるようになる
そう言う生活の中にあの子がいるの
どんなに綺麗な言葉で好き、と伝えるよりも
とても愛が深いものだと思うんだよ

同じように私が言った言葉
思い出したり
私が過去にした話覚えていたり
なあもうそれって愛じゃないのか

酔っ払って笑って手を繋いで帰った
真剣な顔して心配やからと言った
心配を、無碍にすんなって
そんな言葉君はどこまでも覚えてしまう言葉を吐くんだよ
あなたらしくてとても好きで
愛してるよと言った
全部覚えてて、幸せで笑っててくれ〜
それだけでいいからーと言ったのも覚えてる
あんたに迷惑かけたくないねん
それが私のいちばんにある
これを愛としたあんたがとってもいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?