助かる気もないくせに

助けてーと言ってしまう
助かる気もないのに
手を差し伸べられてもどうせまたしんどくなる
言われたこと、掛けられた言葉
隅々まで思い出して誰かに頼りたくなる
こんな時に頼りたい人に連絡をするための 何か も思い浮かばず勧めてくれた映画をみようとしている
まだ観れていない ごめん

ずっと笑わせて欲しいなー
幸せでいてほしいなー
苦しかった過去とか思い出す日が少ないといいなーって考えてる時間だけはなんだか救われて
何も知らないことをいいことに願ったりしている
願ったりしてたら少しだけ気持ちが軽くなる
唯一救ってくれるんだよな、過去も未来も

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?