上海フレンド忘年会 191110


今年は早めに忘年会。

頭が悪く
嘘つきで
言い訳がましく
短気で
ケチで

そして何より不健康で親不孝者。

そんな僕の為に大阪から、仙台から、上海からはるばる集まってくれた上海フレンズ。
君らの笑顔はいつも眩しくて、それが僕は羨ましいのか恥ずかしいのかいつもはにかみ笑顔が精一杯です。

思えば2012年夏、上海から北京への転勤が決まった時送り出してくれたのもこの時のメンバーだった。
今も昔も転機に背中を押してくれる存在。
俺は彼らにいつになったら恩返し出来るのか。

でも美談のような出来事もここまで。
3日後からいよいよ病人の本業である手術入院が始まります。

必ず復活してまたぐでぐで幹事で皆を失笑の渦に包み込むと約束しますw

つづく

>>彼らがこれを見たら
「都合のいいとこばっか切り取って日記にしてるんじゃない」
とか言いそうだが、仙台、大阪から俺の激励のために彼らが来てくれたのは本当に嬉しかった。
そして人生のターニングポイントに常におり、優しく背中を押してくれるのが俺の上海フレンズなのだ。