見出し画像

乱れ買い😱→大的中🎯【体育彩票】2024年9月7日

あ~どーもどーも!

全国2名の体育彩票ファンのあなたとあなたおはようございます♪

昨日エイリアン👽ロムルス観てきた便太郎です🤭
おっかね〜映画だったですよ
‼️
めっちゃくちゃ面白かったので是非観て欲しい
😅
エイリアン1と2を見直し行くとなお楽しめますよう〜
実は、最近ビリビリで1、2を見てたんですね。
そしたらロムルス上映って知って、
おおおおこれは運命だああああ
‼️
つって観に行ったんですが本当大満
恐ろしかったよぉ〜

こえーってばよ
IMAXに客4人
恐怖を中和🫨

と言う訳で今週もいってみよう‼️

ドーン💥
乱れ買いだ〜‼️

当たれ‼️
当たれ‼️
当たれ‼️
当たれ‼️
当たってくれ〜‼️

さて、天津名物ダブルソーセージエッグマフィンで食らって果報を待つか🤭

朝マック
週末の朝の定番

さて結果はいかに?
神のみぞ知る…

↑↑↑↑↑ここまでが2024年9月7日10時現在の記載となります。

↓↓↓↓↓ここからは2024年9月9日以降記載予定。

≪結果発表≫

2400元ゲット!!!

乱れ買いしたら1個デカいのきたー!!!

的中!

そして残高は?


こうなった!

トータル収支がようやく-40元まで復活!

がはは!!!

つづく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?