ありがとう…SNS医療のカタチ屋台

時を経て
あの人に今
ありがとう

サヨナラが
思い出に変わり
ありがとう

過ぎし日の
後ろ姿に
いま感謝

ありがとう
花束に込めて
カンパニュラ

済み
…………

誕生日
ありがとうの声
笑顔咲く

病棟の
白さ目に染む
退院日

ふるさとへ
帰省の代わりに
桃が来る

済み
…………

サヨナラの
代わりに聞いた
ありがとう

明日また
きみに届ける
ありがとう

感謝する
手紙に落とす
吐息かな

済み
…………

もういいよ
ごめんなさいと
ありがとう

その先へ
やさしい気持ちを
ありがとう

言葉では
伝えきれない
ありがとう

済み
…………

未来しか
見てないその目に
ありがとう

ありがとう
伝われ愛の
代わりゆえ

聞こえてた
あなたの声の
大丈夫

済み
…………

深夜勤
笑顔の応対
ありがとう

言いそびれ
心残りの
ありがとう

カーテンを
開ける笑顔に
ありがとう

済み
…………

夢のよう
あなたの笑顔に
ありがとう

居眠りの
寝息もかわいい
ありがとう

夢の中
会いにきてくれて
ありがとう

済み
…………

てのひらに
包むぬくもり
ありがとう

つなぐ手の
たしかに在るに
ありがとう

歩幅から
伝わる愛に
ありがとう

済み
…………

いつも読んでくださってありがとうございます。なにかのお役に立てたら幸いです。サポートいただけたら更に励みになります。