国連の持続可能な開発目標の解読:あなたの子供を新しい「偽の持続可能な」世界秩序に教化する マーク・キーナン著

2024年6月22日

国連の持続可能な開発目標の解読:あなたの子供を新しい「偽の持続可能な」世界秩序に教化する

マーク・キーナン著
シェアツイートピンメール

すべてのグローバルリサーチの記事は、著者の名前の下にあるウェブサイトの翻訳ボタンを有効にすることで、51の言語で読むことができます(デスクトップ版でのみ利用可能)。
グローバルリサーチのデイリーニュースレター(選択された記事)を受け取るには、ここをクリックしてください
上の共有ボタンをクリックして、この記事を友人や同僚にメール/転送してください。InstagramTwitterでフォローし、Telegramチャンネルを購読してください。グローバルリサーチの記事を自由に再投稿して広く共有してください。
2023年12月21日に初公開
***


国連SDの目標の多くは「価値のある理想のように聞こえる」、例えば、誰が世界から貧困をなくすという目標に反対することができますか?この記事では、国連持続可能な開発目標(SDGs)の欺瞞的なマーケティング言語の背後にある真の意味を解読しようとしています。
国連SDGsは、確かに彼らが使用するすべての武器化されたバズワードで、解読するのが少し難しいかもしれません。これらの目標の多くは達成できないかもしれませんが、グローバルエリートにとって、ポイントは世界を改善することではなく、ポイントはそれをコントロールし、あなたをコントロールすることです。もちろん、この欺瞞的な「惑星のユートピア」のコストは、すべての惑星資源の支配権を国連の選出されていない独裁者に「保全」の疑いのために引き渡すことです。

真の環境主義は欺瞞的な国連政治計画によってハイジャックされた

2023年2月に最初に発表された「1500人の科学者が「気候変動はCo2によるものではない」と言う - 実際の環境運動がハイジャックされた」と題した以前の記事で、私は、気候変動がCO2排出によって引き起こされるという国連の主張と矛盾する有名な国際的な気候科学者からの証拠と証言を提供しました。
私はまた、気候インテリジェンス財団(CLINTEL)の1500人の気候科学者と気候専門家の結論に言及しました。気候は独自のサイクルで自然かつゆっくりと変化し、太陽活動が気候の支配的な要因であり、牛などの家畜からのCO2排出量やメタンは気候変動の支配的な要因ではありません。これは、本「真の持続可能性への気候変動の欺瞞を超越する」と「気候CO2ホークス」の本で包括的に詳述されています。さらに、CLINTEL宣言の署名者数は現在1860に増加しました。
過去30年間の国連の気候変動、持続可能な開発、グリーン経済政策は、国連が実際に何であるか、そしてそれが本当に奉仕するように設計されているのかを理解していない2世代の人々を悲劇的に洗脳した世界的なマーケティングトリックにすぎません。
「持続可能」という言葉は数十年前にハイジャックされ、今では環境をあまり気にしないグローバリストの巨大企業の利益の議題を進めるために欺瞞的に使用されています。
目的は、世界経済フォーラム(WEF)ダボスグループのいわゆる金融エリートの目的と完全に一致した国連アジェンダ2030やその他の欺瞞的なマーケティング計画の腕に人類をカタパルトすることです国連アジェンダ2030は、真の環境主義に関するものではなく、全体主義的な権威と自由と個人の幸福に対する制限を受け入れるように人々を怖がらせることです。
国連が「持続可能な開発」によって本当に意味することは、新しい偽の「持続可能な」世界秩序に備えて、あなたの子供を新しい信念に教化するための人口管理、中央計画、グローバルガバナンス、教育です。
「真の持続可能性」運動は、内部告発者ジョージ・ハントによるビデオ証言を含むこの記事で証明されているように、持続可能な開発の欺瞞的な国連の政治的スキームと人為的な気候変動のイデオロギーによってハイジャックされました。
また、国連定義の持続可能な開発は、実際には不当な債務マネーバンキングと欠陥のあるグローバリゼーション/超成長経済システムを支持していることに注意してください。そして、過去30年間の国連定義の持続可能な開発は、世界中に存在する実際の環境と人間の幸福の問題を解決していないことに注意してください。国連が定義した持続可能な開発は、常に、継続的な環境破壊的なグローバリゼーションを覆い隠して運営されている誤った物語です。持続可能な開発はまったく本当の持続可能性ではありません - それは本当の環境主義が何であるかを損なう政治的および経済的スキームです。
問題の一部は、グローバリゼーションが「良い成長」と呼ばれるものと「悪い環境的および社会的に破壊的な成長」を区別しないことです。
あらゆる種類の成長は、国際的なマネーマスターにとって、GDP成長がなければ、金銭的トリックのシステム全体が崩壊します。したがって、グローバリゼーションは、「経済」が拡大しているか縮小しているかにかかわらず、数兆ドルが世界の民間メガバンクに継続的に流れた数十年の利息支払いを可能にした手段でした。経済の糸を引くメガバンクは、世界の政府を悩ましている数多くのブーム・バスト・ベイルアウトのシナリオで常に勝者です。
何十年もの間、債務マネーバンキングとグローバリゼーション/超成長経済パラダイムによる深刻な有害な環境的および社会的影響がありましたそのパラダイムの金融の勝者は、プライベートバンカーの金融正統性でした。
他の誰もが借金のトレッドミルに残され、民間銀行家が何もないところから作成した借金の利息を支払うために「ラットレース」または「ハムスターホイール」に参加することを余儀なくされました。システムには、増え続ける債務の利息を支払うのに十分なお金がないため、システム全体が詐欺です。それは、民間の銀行家が世界のお金の創造プロセスの玉座に座っている間、誰もが席を急いでいる音楽椅子のサディスティックなゲームに似ています。選出されていないマネークリエーションのオフィスから、世界的なプライベートバンキングシステムは、何十年もの間、債務マネー、利息、政府課税のメカニズムを介して、世界の国々の全利益の推定35%を出血させてきました(その多くは国家債務の利息を支払うために使われます)。
プライベートバンキング部門は、薄い空気から膨大な量の債務資金を生み出し、それを世界中に利子で貸しています。このメカニズムの制御により、民間銀行部門は、環境と一般人口を犠牲にして、銀行家が常に勝者であるブーム・バスト・ベイルアウト・サイクルを作り出すことができます。これらのオーケストレーションされたサイクルは、私の著書「悪魔経済学」で説明されています。過成長は本当の環境破壊と汚染をもたらした。国連の政策は、これに言及したり、世界の本当の環境と人間の幸福の問題の根底にある個人所有の債務マネーシステムを改革しようとする試みもありません。
国連はグローバリゼーションに挑戦しませんでした。実際、それはグローバリゼーションを表し、何十年もの間、グローバリゼーションの機械の一部でした。そして、巨大企業WEFダボスグループの政治的計画とイデオロギー。
国連の政治的に定義された「持続可能な開発」は、現在の欠陥のあるシステムの幻想的な「グリーンウォッシュ」であり、それによって、持続不可能な「エコサイド」、および人間の福祉の減少効果のために最終的に失敗するシステムを一時的に永続させます。

国連アジェンダ2030には、すべての人々を土地から解放し、いわゆるスマートタウンやスマートシティに追い込み、監視、追跡、追跡され、デジタルソーシャルクレジットにアクセスするための新しい規則を遵守することを余儀なくされ、多くの食料を栽培することができない計画が含まれていますこれは、世界経済フォーラムの「グレートリセット」文書にも詳述されています。
自由な創造的な人々は、ペンの中の牛のような都市に閉じ込められたり、囲いられたり、選出されていない国連と政府と企業のパートナーシップによって制御されることを意図していませんが、それは国連アジェンダ2030がしようとしていることです。
真の持続可能性には、地域や地域の自給自足を発展させ、真実を再確立するための教育システム全体の再構築と、繁栄するネットワークと人間の幸福のための物質的、健康、精神的な知識が含まれます。
これは、いわゆるグローバル化された経済のシステムや、WEF、国連、政府官僚が私たちのために計画した企業奉仕のテクノクラティックな未来とは対照的です。真の持続可能性は、債務マネーバンキングと終わりのない課税によって妨げられることなく、税金の多くは、お金を生み出すという不当な特権を持つ国際的なメガバンクや金融機関に直接送られます。
「現在の潜在的な犯罪から将来の世代とすべての種の権利を保護するための国連アジェンダ21のスローガンは、煙幕と権利の宣言の両方です。この高音のプラットフォームに立つことで、個人の権利は利己的と呼ばれ、彼らのために戦う人々は不道徳として不明瞭です。」 - ローザ・コワール、著者
国連アジェンダ2030政策を熱心に支持する環境保護主義者や緑の政治家は、国連のマーケティングプロパガンダや人為的な気候変動の偽の科学から抜け出すにはまだ進んでいない。もし彼らが国連が実際に何であるか、そして「本当の」アジェンダに気づいたら、彼らはきっとアジェンダ2030を支持しないだろう。
「国連アジェンダ21/持続可能な開発は、すべての土地、すべての水、すべての鉱物、すべての植物、すべての動物、すべての建設、すべての生産手段、すべてのエネルギー、すべての教育、すべての情報、および世界のすべての人間を棚卸し、管理するために世界中で実施される行動計画です...さらに、人々は土地から切り上げられ、雇用センターや交通機関(監視および制御できる場所)に近い人間の居住地、または人間の居住の島に詰め込まれるべきです...
国連アジェンダ21/持続可能な開発は、現地で実施されるグローバル計画です。米国の600以上の都市がメンバーです...費用は納税者によって支払われます.....郡は農業用途、地元産の食品、ファーマーズマーケットなどをサポートすると言っていますが、実際には水と土地の使用を制限する規制が非常に多くあります(風光明媚な回廊、内陸農村回廊、ベイランド回廊、地域計画、特定の計画、再開発計画、巨額の手数料、罰金があります)、農家は土地を完全に失っています...
プッシュは、人々が土地から降りて、より依存的になり、都市に来ることです...
計画は、あなたの選択を制限し、あなたの資金を制限し、あなたの自由を狭め、あなたの声を奪うことです...」 - ローザ・コワール、著者、巻末注を参照してください。

国連17「新しい持続可能な開発目標」の背後にある本当の目標を解読する

「2030年のアジェンダは、想像上のキリンを追いかけることに匹敵し、個人に野心を脇に置き、自然権を喪失し、国家に服従することを求める集団運動の縮図です。
2030アジェンダは、あなたが知っているように、平和を確保し、すべての人に国内の静けさと平等を提供するという国連の試みは、他のすべての欲望よりもセキュリティに対するマズローの本能的な人間の必要性を演じているため、酔わせています...脅威に直面したとき...自由な人々は、彼らの新しいキーパーが彼らに安全を保証できれば、喜んで彼らの自由を捨て、専制政治を受け入れるでしょう。それが、私の意見では、国連が2030アジェンダで達成しようとしていることです。無知な人へ...(17)の目標は希望の光です。しかし、批判的な思想家や自由愛好家には...彼らは乳母国家の包括的な専制的な腕です - 制限された基準と彼らがその自発的な主題に課す権利を決して生きることは決してないだろうエリートの集会によって導かれます」 - ロン・テイラー、著者
SDGsを詳しく見てみましょう。

目標1:あらゆる場所であらゆる形態の貧困を終わらせる

翻訳:
貧困を終わらせるという幻想的な目標を持って販売されている経済発展、グローバリゼーション、「技術移転プログラム」を口実に、発展途上国に莫大な負債を抱えておく。
そのような政策の悲惨な影響は、実際には、いわゆる発展途上国の債務と貧困を増やすことであり、これは私の著書「本当の持続可能性に向けた気候変動の欺瞞を超越する」に記述されています。
中央銀行、IMF、世界銀行、連邦準備制度理事会は、すべての世界財政を引き続き管理します。いわゆる金融権力(PTB)は、デジタルワンワールド通貨、社会信用システム、キャッシュレス社会を導入できる場合にのみ、世界の債務(何もないところから作成したお金)をキャンセルし、人々がルールに従わなければならないことを保証します。

目標2:飢餓を終わらせ、食料安全保障と栄養の改善を達成し、持続可能な農業を促進する

2.5 2020年までに、国、地域、国際レベルで健全に管理され、多様化された種子および植物銀行を含む、種子、栽培植物、養殖および家畜および関連する野生種の遺伝的多様性を維持し、国際的に合意された遺伝資源および関連する伝統知識の利用のために生じる利益へのアクセスと公正かつ公平な共有を促進する。
翻訳:GMOの急拡大と、シードバンクのローカルコントロールはありません。 「国際的に合意された」とは、遺伝資源のメガ企業管理を意味します。
人々がコモンズの使用を共有していた何世紀も前とは対照的に、現代では事実上すべてが民営化され、人々が利用できるものや所有するものはありません。コモンズの共有使用は、もはや世界の土地と水、自然、種子、空(電波)には当てはまりません。生命自体でさえ、遺伝子、食品、植物、動物、生物多様性と自然資源、および病原体、遺伝子マーカー、ウイルスを含む生命体の特許とバイオ著作権侵害の出現によって民営化されています。ほとんどの場合、あなたはそれが企業によって所有されていることがわかります。一方、これらの天然資源はすべてコモンズと呼ばれ、誰もが共有し、使用していました。
主要な農薬およびGMOメガ企業には、BASF、バイエルデュポン、ダウケミカル、モンサント、シンジェンタなどがあります。
彼らは膨大な数の種子、農薬、バイオテクノロジー企業を所有しています。モンサントは、アスパルテーム、DDT、エージェントオレンジ、石油系肥料、rGBH、グリホサートなどのGM作物や有毒化学物質の導入を担当しました。さらに、自然自体の特許取得の神なき企業慣行は、そのような企業によって行われています。
それは何千年もの伝統的な農業と農民の権利に取って代わった。世界貿易機関の知的財産権の貿易関連の側面に関する協定(TRIPS)は、種子、植物、動物を含むすべての遺伝物質に対する特許の付与を促進しました。
「2002年5月までに、米国には1,240億ドルの総価値を持つ1,457のバイオテクノロジー企業がありました....統合は深刻であり、主食作物の特許の70%は、市場価格を設定し、20年間競争を阻止し、それによって市場を独占することができる6つの多国籍企業によって保持されています...人々の生活の75%が農業に依存している発展途上国は、すべての生物資源の90%の源です。しかし、先進国に拠点を置く多国籍企業は、世界の特許の97%を保持しています....生命の特許は、知識の共有と生物多様性と文化の保存に反します」 - サハデバ・ダス博士、著者
その結果、発展途上国の農家は現在、企業に特権を支払うことなく種子を保管することは許可されていません。誰が企業にこの特権を与えたのですか?この問題は「バイオ著作権侵害」として知られています。インドでは、何百万人もの農家が、従来の種子よりも約1,000倍高価な企業生産のGM種子を購入するためにお金を借りましたが、作物が失敗したとき、これらの農家は巨額の借金を残しました。状況は、GM種子にターミネーター技術が含まれているため、農家は毎年新しい種子を買わなければならなかったという事実によって悪化しました。この危機により、1995年から2009年の間にインドで25万人以上の農民が自殺したと言われています。

目標3:すべての年齢のすべての人々の健康的な生活を確保し、幸福を促進する

3.7 2030年までに、家族計画、情報、教育、リプロダクティブヘルスの国家戦略とプログラムへの統合を含む、性的およびリプロダクティブヘルスケアサービスへの普遍的なアクセスを確保する。
3.8 2030年までに、金融リスク保護、質の高い必須医療サービスへのアクセス、安全で効果的で、高品質で手頃な価格の必須医薬品とワクチンへのアクセスを含むユニバーサルヘルスカバレッジ。
3.b 主に開発国に影響を与える伝染病および非伝染病に対するワクチンおよび医薬品の研究開発を支援する。
翻訳:大量予防接種、大量中絶、人口管理。Covid-19ワクチン接種による壊滅的な影響と死亡の証拠については、No Worries No Virusという本を参照してください。

目標4:包括的で公平な質の高い教育を確保し、すべての人の生涯学習の機会を促進する

4.7 2030年までに、すべての学習者が、持続可能な開発と持続可能なライフスタイルのための教育、人権、ジェンダー平等、平和と非暴力の文化の促進、地球市民、文化的多様性の鑑賞などを通じて、持続可能な開発を促進するために必要な知識とスキルを習得することを保証する。
翻訳:「ゆりかごから墓場まで」の義務教育による国連のプロパガンダと洗脳。すべての学習者は、持続可能な開発と持続可能なライフスタイルを教化する必要があります。持続可能なライフスタイルとは何ですか?部分的には、CO2排出量や牛からのメタンが気候変動を引き起こすという偽の国連ドクトリンに準拠しているものです。「保証する」という言葉は、強制的な教化の露骨な告白でもあります。彼らはこれをどのように強制するつもりですか?

目標5:ジェンダー平等を達成し、すべての女性と少女に力を与える

5.5.政治、経済、公共生活における意思決定のあらゆるレベルで、女性の完全かつ効果的な参加とリーダーシップのための平等な機会を確保する。
5.C ジェンダー平等の促進とあらゆるレベルのすべての女性と少女のエンパワーメントのための健全な政策と強制力のある法律を採用し、強化する。
翻訳:私、そして確かに誰もが、もちろん、女性とすべての人々が同一労働に対して同一賃金を支払われるべきであることに完全に同意します。しかし、ここには注目すべきより深い物語があり、その物語は税制に関係しています。税制を理解すると、国連の「男女平等」の目標が崇高な努力ではないことに気づき始めるかもしれません
実際には、両方の性別に「平等に」税金のトリックを課し、さらに20億人の奇数人を課税ベースに追加することです。「権力」は、何十億人もの男性が税金奴隷として働くだけでなく、何十億人もの女性が税金奴隷として働くことを望んでいます。これらは感情的に敏感な問題であり、多くの人々にとって、私たちが国連の真の動機とジェンダー平等に関連する政府の政策の背後にあるものについて誤解されていることを受け入れることは容易ではありません。

一度にロックフェラー銀行家の家族の友人だったアーロン・ルッソのビデオ証言に注意してください。
彼は、ロックフェラー銀行王朝は、特に次のような理由で、現代のフェミニスト運動とジェンダー平等の政治的ルーツを計画し、資金を提供したと述べた。両親が子供に主な影響を与えた伝統的な家族単位を破壊する社会工学、すなわち、社会と子供のすべての制御が国家の後援下にあるように、子供たちが幼い頃から国家の価値観を教化できるように。強制的な「家族計画」を通じて達成される人口管理。女性を納税者に変える。そして女性が子供を産むのを止める。
もし私があなたに言ったら:
「男性と女性は、裕福な国際的な個人所有のメガバンクと、それらのメガバンクの命令と政策に完全に一致し、従属する国家政府の官僚に収入の約80%を支払う場合、自分自身とその家族のためにお金を稼ぐために、この世界で働くことだけが許されます。」
それは公平だと思いますか?それは賛成するキャンペーンだと思いますか?しかし、それは直接税と隠れた税金を介して、現在の世界的な政府と税制で実際に起こっていることの近似です。
悲劇的なことに、メガバンクによって資金提供されたプロセス全体は、一部の男性と女性の間で一種の政治的分裂、または精神的な緊張をもたらしました。私には、すべての男性と女性は、課税と銀行高利貸しの詐欺的なシステムを排除するためにお互いに協力することで、より良いサービスを提供するように思えます。その後、女性と男性の両方、そしてすべての働く家族は、国家債務の利息として毎年国際的なメガバンクに支払われている数兆ドルは、もはや税金の形で人々から徴収される必要がなくなるため、彼らのポケットにはるかに多くのお金を持っているでしょう
過去何世紀にもわたって、男性は収入に対するますます高いレベルの税金の詐欺やトリックを受け入れるように条件付けられてきたことに注意してください。政府が通常、あなたの全収入の約80%を取っていることに気づいている人はほとんどいません。この80%は、あなたの個人収入とあなたが製品に費やすお金に作用する様々な税制によって取られます。すべての消費者製品には、小売価格に大量の隠れた税金が埋め込まれています。この隠された組み込み税は、製品サプライチェーンの複数の段階のそれぞれに蓄積されています。
さらに、何十年もの間、約4分の1、最大半分の80%の税金は、政府から国際的な民間のメガバンクや金融機関に直接送られ、国家債務マネーローンの利息を支払います。この債務資金は、これらの銀行によって何もないところから作成され、したがって、国家債務はデマと詐欺です。
政府や国連があなたに言わない本質的なポイントは、これは、毎年約9ヶ月半の間、あなたが政府の奴隷として何の役にも立たず働いていることを意味します。つまり、年収の約2ヶ月半を自分のために維持することしかできません。
税制に関する真実に気づくと、国連のジェンダー平等の目標は、主に女性が平等な賃金の権利を確保することではなく、主に女性が現在の欺瞞的な世界的な税制の意欲的で熱心な部分になるように条件付け、女性の収入の約80%が政府に直接送られるようにしていることに気づき始めるかもしれません。確かに、男性も女性もこれに同意しないだろう。これを認識している男性と女性の両方は、直接税と隠れた税金を介して収入の約80%を彼らから奪うことに同意しないでしょう。
国連のジェンダー平等は、ジェンダー平等ではなく、主にすべての人に平等な税制の奴隷制を促進し、確保することです。何千年もの間、女性と男性は常に働いてきましたが、多くの場合、異なる方法と役割で働いてきました。政府の税制は、特にここ数世紀で、密かに民衆に課されてきました。国連は、女性(または男性)が懲罰税制の外で自分自身のために働くことを望んでいません。もちろん、女性と男性は、彼らが望むなら、そして同一労働のための同一賃金のために働くべきですが、なぜ80%の税金を払うのですか?トリックが見えますか?国連が物語全体をコントロールしたい理由がわかりますか?何らかの形であなたの収入の約80%を取る政府によって促進され、実施される物語。
政府が税金で取るお金の約半分は、国家債務マネーローンの利息を支払うために、政府から国際的な民間のメガバンクや金融機関に直接行くことを思い出してください。この借金は、これらの銀行によって何もないところから生み出されています。銀行家族の国際的なプライベートバンキングカルテルは、主にユダヤ人であることを思い出してください。銀行家が資金を提供するフェミニスト運動のすべての主要な推進者、そしてこれまでで最も著名なフェミニストが数十人のユダヤ人女性だったのは単なる偶然ですか?これらの女性には、グロリア・スタイネム、アンドレア・ドワーキン、ベティ・フリーダン、イブ・エンスラー、ローザ・ルクセンブルク、ブルー・グリーンバーグ、ジュディ・コーエン、ガートルード・スタイン、ヘレン・コーエン、ジーン・ローサーンバーグ、リサ・ゴールドバーグ、マデレイン・スターン、ルース・ギンズバーグ、ルース・モーゲンソーなどが含まれます。たとえば、ユダヤ人女性アーカイブのウェブサイトを見ると、1,193のプロフィールを含む主要なユダヤ人フェミニストのリストが表示されます。

目標6:すべての人に水と衛生の可用性と持続可能な管理を確保する

翻訳:すべての水源を民営化し、フッ化物(工業用副産物および毒素であるフッ化水素)とアルミニウム(人間にとって非常に有毒である)を追加することを忘れないでください。

目標7:すべての人に手頃な価格で信頼性が高く、持続可能で近代的なエネルギーへのアクセスを確保する

翻訳:エネルギーへのアクセスのスマートグリッド制御。あなたのデータにアクセスするためにあなたの家に強制的に挿入された電磁場放射を放出するスマートメーター、ピーク価格などを導入します。彼らは、スマートグリッド、何億もの「スマートメーター」、テレビ、冷蔵庫、スマートフォン、スマートカーなどの何十億ものスマートデバイスを構築するための膨大なエネルギーと環境支出について教えてくれません。

目標8:持続的、包括的、持続可能な経済成長、完全かつ生産的な雇用、すべての人のためのディーセントワークを促進する

8.1.国の状況に応じて一人当たりの経済成長を維持し、特に後発開発途上国では年間少なくとも7%の国内総生産を維持する。
8.3.金融サービスへのアクセスを含む、開発志向の政策を推進する
8.4....経済成長と環境劣化の分離に努める
翻訳:富が常にプライベートバンキングシステムに上向きに流れる高利貸し経済の継続。「後発開発途上国の少なくとも7%のGDP成長率」は、グローバリストがこれらの経済がグローバリゼーションの鞭の下で成長することを望んでいることを意味するので、これらの国は、何もないところから作成された不正な債務マネーローンで国際的なメガバンクに莫大な利息を支払うことができます。税金によって徴収された巨額の利息が政府から民間の国際銀行カルテルに流れ続けるように、GDP成長は常に必要です。国連が支持する自由貿易地域は、巨大企業の利益、グローバリゼーション、そしてGDP成長の無限の汚染形態を支持するだろう。
「自由貿易」は本当に無料ですか、それとも企業のグローバリゼーションの欺瞞的な流行語ですか?英国政府の持続可能な開発戦略は、「国際的には、貿易自由化の相互支援を促進する必要がある...」と述べています。エンドノートを参照してくださいが、伝統的に、環境保護主義者は自由貿易に対して強い路線を取っています。エンドノートを参照してください。貿易自由化の概念は、地元で生産できる商品を世界中に不必要に出荷するため、常に環境的に論争の的となっている問題でした。また、いわゆる発展途上国のスウェットショップへの製造業の雇用の輸出も含まれており、輸入国での機会と収入が抑制され、いわゆる経済的平等が達成されますが、これは実際には幻想です。
「経済成長を環境劣化から切り離す努力」とは、経済成長を環境への影響から切り離そうとする30年間の試みが完全に失敗し、決してうまくいかない政策であることをすでに包括的に実証されているにもかかわらず、私たちは「本当の」汚染を止めようとしているふりをするために、このデカップリングのナンセンスを繰り返し続けるつもりです。

目標10:国内および国家間の不平等を減らす

10.b。外国直接投資を含む政府開発援助と資金の流れを、特に発展途上国に奨励する
10.c.2030年までに、移民送金の取引コストを3%未満に削減し、5%を超えるコストで送金回廊を排除する
翻訳:「開発援助」とは、発展途上国が債務マネーローン(何もないところから作成される)に夢中になり、国家資産を担保として投入させることを意味します。その後、他の多くの国で行われているように、ブーム-バスト-ベイルアウトのシナリオでプラグを抜いて、永続的な債務奴隷に国を残します。事実上、世界中のすべての政府は、個人所有のデットマネーバンキングシステムに莫大な負債を抱えています。Demonic Economicsという本を参照してください。
私たちグローバリストは、全世界がグローバリゼーションの親指の下にいることを望んでいます。私たちは、人々が自国で「本当の地元の持続可能性」を開発したり、その方法についての知識を持っていることを望んでいません。むしろ、私たちは、多数の人々が追放され、画策された戦争からの移住の対象となり、私たちのメガバンクやメガ企業が所有するグローバル化された経済の奴隷として私たちの「スマート」都市に住むことを望んでいます。

目標11:都市と人間の居住地を包括的、安全、回復力、持続可能なものにする

翻訳:「ビッグブラザー」ビッグデータ監視状態と行動ベースのデジタルソーシャルクレジットシステムを持ち、あなたを私たちの管理下に置いてください。これはすでに中国で稼働しており、2018年までに2億台以上の監視カメラが設置されており、6億台以上の計画が計画されています。
国連アジェンダ2030とWEFが推進するスマートシティは、いわゆる権力にとってはスマートですが、あなたにとってはスマートではありません。さらに、アジェンダ2030で定義されている持続可能な開発には、いわゆるスマートテクノロジーの大量展開と利用が含まれます。これには、WIFI、スマートフォン、5G、スマートメーター、いわゆる「モノのインターネット」などのワイヤレス技術が含まれます。しかし、上記のマイクロ波ベースのワイヤレス技術は、人間の健康、特に子供の脳の発達に害を及ぼす可能性のある電磁周波数(EMF)を利用することは、何千もの研究によって明確に実証されています。これらの研究では、EMFは慢性疲労、頭痛、耳鳴り、うつ病、癌、慢性変性疾患と関連しています。
スマートシティは、中国ですでに使用されているソーシャルクレジットスコアリングを利用し、すべての市民に関する大規模なデータ収集が必要です。例えば、中国では、金融取引、組織の所属、社会的交流、友情、ソーシャルメディア上の市民の歴史のデータマイニングが収集されます。
監視ネットワークは、データ収集プロセスの不可欠な部分です。人の社会的信用スコアは、例えば、政府を批判するか、政府に従うかによって異なります。したがって、各人は、社会的信用スコアを維持し、利益を受け取るために政府に従うことを余儀なくされます。それは一種のデジタル独裁です。中国当局は、収集されたデータに対して「犯罪前」アルゴリズムを実行することさえあると報告されている。
これらの国連が計画したスマートシティでは、人々が犯罪防止を口実に、データが収集され、活動が絶えず監視されることに同意することが期待されるため、プライバシーの権利は完全に破壊されています。スマートシティが機能するにはワイヤレス接続が必要であり、これが5Gが急速なペースで世界中で展開されている本当の理由です。いわゆるパンデミックが本格化し、他の全員がロックダウンされていたにもかかわらず、5Gインフラストラクチャを設置する通信会社の従業員はフルタイムで働いていました。したがって、5Gは、「スマートシティ」スーパーコンピュータが都市の人々の活動をリアルタイムで分析し、地理空間インテリジェンスを利用して、おそらく買い物客の流れを改善するなどの理由で、大勢の人々を監視および管理することを可能にします。買い物客の流れを改善するための技術と監視インフラへの数兆ドルの支出 - それを買わないのは私だけですか?

目標12:持続可能な消費と生産パターンを確保する

*国連気候変動枠組条約が、気候変動に対する世界的な対応を交渉するための主要な国際的な政府間フォーラムであることを認める。
翻訳:人為的な気候変動やその他のSCP政策と戦うという口実の下で、強制的な緊縮財政、資源へのアクセスの減少、そして人々へのより多くの課税 - 一方、私たちのメガ企業は、電気自動車用の何百万ものバッテリーを生産するなど、自然界を略奪し、汚染し続けています。ああ、ところで忘れないでください、国連の枠組みは、気候変動問題を議論することが許されている唯一の場所です - 私たちは科学者が偽の国連気候変動の枠組みの外で招集することを望んでいません。真の持続可能性に向けた気候変動の欺瞞の超越」や「気候CO2デマ」などの書籍では、何千人もの科学者が証明されていない国連が推進する人工気候変動理論に異議を唱えていると説明していますが、私たち国連はそれについて国民に伝えていません。上記の本は、議論のために開かれていない国連政策の追加の欺瞞的な側面についても説明しています。

  • 資源効率、資源代替、または環境効率戦略の失敗。

  • 世界中の環境破壊と人間の貧困の根本原因に対処するのではなく、人口増加を非難する国連のトリック、すなわち、選出されていない国連と環境破壊的な企業グローバリゼーションのシステムの作成に役立った個人所有の世界的な債務マネーバンキングシステム

  • 国連ブルントランドの持続可能な開発の定義は、実際にグローバリゼーション/GDP成長の「汚染」形態が横行的に継続することを可能にしました。

目標13:気候変動とその影響と戦うために緊急の行動を取る

13.2.気候変動対策を国の政策、戦略、計画に統合する
13.3.気候変動の緩和、適応、影響の軽減、早期警告に関する教育、意識向上、人的および制度的能力を向上させる。
翻訳:これは単に、キャップアンドトレード、炭素税/クレジット、フットプリント税などのグローバリスト政策の推進です。私たちグローバリストは、私たち自身の議題に合わせてあなたの社会を変えようとしており、あなたの社会がどのように機能するかについて発言権はありません。私たちは、私たちの人為的な気候変動の嘘を信じるようにあなたの子供と社会全体を洗脳し、社会の完全なコントロールを達成し、抵抗なしに社会と人口の行動を私たちが望むように操作しようとしています。

目標16:持続可能な開発のための平和で包括的な社会を促進し、すべての人に司法へのアクセスを提供し、あらゆるレベルで効果的で説明責任のある包括的な機関を構築する

16.1 あらゆる形態の暴力および関連する死亡率を大幅に削減する
16.3 国内および国際レベルで法の支配を促進し、すべての人に司法への平等なアクセスを確保する
16.4 2030年までに、違法な金融と武器の流れを大幅に削減し、あらゆる形態の組織犯罪と戦う
16.8 グローバルガバナンスの機関への発展途上国の参加を拡大し、強化する
16.9 2030年までに、出生登録を含むすべての人に法的アイデンティティを提供する。
翻訳:
16.1.「あらゆる場所であらゆる形態の暴力と関連する死亡率を大幅に削減する」とは、私たちグローバリストがそれを行う場合を除いて、つまり、意図的に画策された戦争、有毒なワクチンの大量販売、薬物文化の拡散、人身売買ネットワーク、大量中絶の促進を通じて暴力と人口減少を実施することを意味します。これらの恐ろしいパンチアンドジュディショー戦争(破壊の経済)では、双方の資金が保証され、私たちの軍事産業企業は武器、軍事技術、機器の販売から数え切れないほどの数十億ドルを稼ぎます。そして、私たちのメガ企業は、インフラを再構築するための巨大な戦後契約を確保しています。
16.3は、あなたが法律を書かなかったとしても、私たちの法律に従ってほしいことを意味します。
16.4 「違法な金融および武器の流れを大幅に削減する」とは、加盟国政府、特に米国、イスラエル、ロシア、中国、英国、フランス、ドイツ、および当社が所有および管理するG20に武器を供給する企業の「正当な」軍事産業複合体を除くことを意味します。
16.8は、私たちグローバリストは、すべての発展途上国(人々が特に債務に負担を負い、企業のグローバリゼーションによって資源が搾取されている貧しい国)が、選出されていない国連、WHO、世界銀行、IMF、WTOなど、グローバルガバナンス機関に服従し、支配されることを望んでいることを意味します。
16.9は、私たちグローバリストが、あなたがどこにいるかを知り、あなたに課税できるように、すべての人が登録することを望んでいることを意味します。これはすべてデジタルIDの理論的根拠です。2016年の国連会議で、ビル・ゲイツは、第16回SDGサブターゲットにデジタルIDを導入するための理論的根拠を導入することができたことに注意してください。いくつかの情報源によると、おそらくワクチンを介して注入され、第三世界で実施された試験は、エンドノートを参照してください。私たち「グローバリスト」は、私たちがあなたを所有していると考えており、あなたの「庶民」は、あなたの政府が私たちの国際的なプライベートバンキングカルテルから受け取ったローンの政府担保にすぎないことを忘れないでください。

目標17:実施手段を強化し、持続可能な開発のためのグローバルパートナーシップを活性化する

17.1 税金やその他の歳入徴収のための国内能力を向上させるために、発展途上国への国際的な支援を含む国内資源の動員を強化する。
17.4 必要に応じて、債務資金調達、債務救済、債務再編を促進することを目的とした調整された政策を通じて、発展途上国が長期的な債務の持続可能性を達成するのを支援し、債務の苦痛を軽減するために高債務貧困国の対外債務に対処する。
17.7 相互に合意された譲歩的および優遇条件を含む有利な条件で、開発途上国への環境に配慮した技術の開発、移転、普及、普及を促進する。
17.9 すべての持続可能な開発目標を実施するための国家計画を支援するために、開発途上国で効果的でターゲットを絞ったキャパシティビルディングを実施するための国際的な支援を強化する...
17.10 世界貿易機関の下で、普遍的、ルールベース、オープン、非差別的、公平な多国間貿易システムを促進する...
17.17 パートナーシップの経験とリソース戦略に基づいて、効果的な公共、官民、市民社会のパートナーシップを奨励し、促進する。
17.18 2020年までに、発展途上国へのキャパシティビルディング支援を強化する...収入、性別、年齢、人種、民族、移住状況、障害、地理的位置によって細分化された高品質でタイムリーで信頼性の高いデータの可用性を大幅に向上させる...
翻訳:世界中の人々が自分の生活を送る方法を決定する能力を取り除き、グローバルな権威、メガ企業の影響力、国連、世界経済フォーラム、官民(企業)パートナーシップなどの国際機関の選出されていない官僚主義を促進します。
17.1. 私たちグローバリストは、すべての人からより多くの税金を徴収したいことを意味します。
17.4は、世界が莫大な負債を抱えている限り、私たちは本当に気にしないことを意味します - たとえ債務が再構築されたとしても、それは問題ではありません。発展途上国がプライベートバンキングカルテルのメガバンクや金融機関に借金を抱え続け、私たちのフックを賭け続ける限り、私たちは気にしません。私たちが決してしない1つのことは、借金をキャンセルすることです - もし私たちがそうするなら、それは管理の条件を導入することです。ワンワールドデジタル通貨を導入し、国家債務をキャンセルする場合は、世界経済フォーラムのウェブサイトのマーケティング文書に記載されているように、資産の所有権を放棄する必要があります。

「2030年へようこそ:私は何も所有し、プライバシーがなく、人生はかつてないほど良くなりました。」
17.7は、私たちグローバリストは、発展途上国が契約や債務に夢中になって、私たちが管理するグローバル化された企業システムに依存する企業技術を支払うことを望んでいることを意味します。国、地域、またはコミュニティに、地元のニーズに適し、地元の資源、地元の人材、地元のスキル、地元の知識から長期的に維持できる、実際の地元の自給自足、地元に適した技術、または中レベルの中間技術を開発させないでください。
17.9とは、これらの貧しい国々が私たちの欺瞞的な計画を受け入れ、実行できるように、これらの貧しい国々に国際的な圧力をかけることを意味します。
17.10は、WTOが世界貿易を支配することを意味します。私たちグローバリストはWTOを運営し、取引ルールを作ります。私たちはそれが公平だと言いますが、あなたは私たちが所有し、管理する金融システムに基づく経済的トリックである私たちの取引ルールに従わなければなりません。
17.17は、私たちグローバリストが政治システムのレバーを制御できるように、政治における企業(民間)の影響が効果的であることを確認しなければならないことを意味します。市民社会は世界の巨大企業に比べてほとんどお金を持っていないため、企業や金融機関が最も影響力を持つでしょう。
17.18は、グローバリゼーションのシステムでは、私たちが適切だと思うように、大衆を利用または操作できるように、すべての人についてすべてを知りたいことを意味します - 農家が彼の農場で各牛の登録チャートを保持するのと同じように、私たちもあなたにチャートを持っています。
*
読者への注意:上の共有ボタンをクリックしてください。InstagramとTwitterでフォローし、Telegramチャンネルを購読してください。グローバルリサーチの記事を自由に再投稿して広く共有してください。
マーク・ジェラード・キーナンは、英国政府エネルギー・気候変動局と国連環境部門の元科学者です。彼は次の本の著者です。

ペイパルでマークの記事に寄付をしてください。

アーカイブの関連記事

グリーン経済対貪欲経済。持続可能性の企業ビジョンを超えて2014年2月5日
今、ダボスのグローバル経済「グレートリセット」が来ます。Covid-19のパンデミックの後はどうなりますか?2020年7月24日
「持続可能性」の狂気。「グリーンに塗られたグローバル資本主義」に向けて2020年10月1日
この記事の元のソースはグローバルリサーチです
著作権©マーク・キーナン、グローバルリサーチ、2024


Facebookページのグローバルリサーチ記事にコメントする
グローバルリサーチのメンバーになる
関連記事
「未来のための協定」を召喚する。「信頼できる」AIが運営するデジタル制御システムを備えた新しいグローバルオーダー
2024年2月4日
ダボスのグレートリセットの暗い起源
2022年10月25日
国連とWHOの恐ろしい秘密のアジェンダ:「グローバルヘルス独裁」を通じた人類の完全な奴隷化
2023年9月29日
免責事項:この記事の内容は、著者の単独の責任です。グローバリゼーション研究センターは、この記事の不正確または誤った記述について責任を負いません。グローバリゼーション研究センターは、ソースと著作権が元のグローバルリサーチ記事へのハイパーリンクとともに認められている限り、コミュニティインターネットサイトにグローバルリサーチの記事をクロスポストする許可を付与します。印刷物または商業インターネットサイトを含む他の形式でのグローバルリサーチ記事の出版については、連絡先:publications@globalresearch.ca
www.globalresearch.caには、著作権所有者によって常に特に許可されているわけではない著作権で保護された資料が含まれています。私たちは、政治的、経済的、社会的問題の理解を深めるために、「フェアユース」の規定の下で読者がそのような資料を利用できるようにしています。このサイトの資料は、研究や教育目的で受け取ることに事前の関心を表明した人に利益なしで配布されます。著作権で保護された素材を「フェアユース」以外の目的で使用したい場合は、著作権所有者に許可を求める必要があります。
メディアのお問い合わせ:publications@globalresearch.ca


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?