第4章 ポルトガルのジオエンジニアリング森林火災2017 コニー・カディア 著


第4章 ポルトガルのジオエンジニアリング森林火災2017 コニー・カディア 著


はじめに


ポルトガルの生態学的災害の数ヶ月後 - 私たちの地域での2017年6月と10月の火災の結果 - 私は私たちの経験を共有するためにメモを書き始めました。

2017年のポルトガルの火災は、惑星を武器として使用するグローバルプログラムの一部であると考えています(参照: Planet Earth – The Latest Weapon of War by Rosalie Bertell, Black Rose Books 2001)。ここでは、国際的な木材産業(ユーカリ)、ニューヨークのゴールドマン・サックス投資銀行と地元のポルトガルの木材産業との協力であり、村の人々から安い不動産を賃貸または購入し、ユーカリを栽培および販売し、ポルトガルの農業と自然林を破壊し、ブラジル、アンゴラなどと同じです。これは、主流の情報で報告されているように「紙を生産する」だけでなく、主に燃料のエネルギーとして機能するエタノールを抽出するためのバイオマスを生産するために起こっています。

2017年、火災前から30,000,000本のGMOユーカリの木が植えられる準備ができていました [1] 。 また、新しいリチウム、ガス、5G、AI、現代の観光産業についても懸念しています。ポルトガルでは2017年から新しい契約が締結されており、ヨーロッパ最大のリチウム鉱山は2020年にポルトガル北部で計画されています [2] 。

1974年、ポルトガルは独裁政権から浮上し、それ以来、「ユーカリマフィア」が拡大し始め、国の一部を引き継ぎ、同時に「森林火災」が絶えず増加し始めました。

1992年、ポルトガルは、紙と観光産業でヨーロッパに奉仕し、南ヨーロッパの戦略的NATO基地として地理的に重要な国になることを目的として、欧州共同体の正会員になりました。

ポルトガル政府、島々、散布プログラム


Googleマップ アゾレス諸島

2010年、ポルトガル政府は「Contrato Céu Único」(「契約1つの空」)に署名しました[3]。それ以来、ポルトガルの空域で「スプレー(噴霧)」が許可されているようです。1972年以降、統合軍司令部リスボンは、南ヨーロッパ連合軍司令部作戦で最大のNATO基地の1つでした。リスボンオエイラスに拠点を置き、2012年に廃止されました。

今日、「アメリカ軍アゾレス諸島」(USAFORAZ)は、ヨーロッパと米国の間の北西大西洋で最高の戦略的位置であるポルトガルアゾレス諸島のテルセイラにあるラジェスフィールドに拠点を置いています。この10年間で、この軍事基地は、出発時とヨーロッパへの到着時にポルトガルを通過する国際的および大陸間の「スプレープログラム」にとって非常に重要になったと信じています。

駅で。アゾレス諸島マリアに現在設置されているのは、ポルトガルスペース2019-2030で、レーザー兵器と宇宙船の最大の軍事生産者の1つであるカリフォルニアのマーティン・ロッキード・コーポレーションからレーザー兵器を搭載した衛星と宇宙船の「宇宙港」で、アイルランド、スコットランド、カナダに拠点を置き、中国、北朝鮮、オーストラリアなどに販売しています[4]。

Map Motoristas Portugal 2020

2017年と2018年のポルトガル火災時のこれらのレーザー兵器は、カリフォルニア、ギリシャ、スウェーデン、オーストラリアでも使用されたのではないかと考えています[5] 。

地域と地理


2017年6月から10月にかけて、ポルトガルの中心部は何千もの火災と毎日の地球工学に脅かされ、国を乾燥させ、インナーパインフォレストノース、インナーパインフォレストサウス、自然公園セラ ダ エストレラの3つの郡を焼失しました。

緑の丘と多くの美しい渓谷と標高2000mのセラ ダ エストレーラ山脈がある地域です。ピニャール・インテリア・ノルテは、面積2,617 km²で、約130,000人の住民で、過去30年間ユーカリの単一栽培で覆われた14の市町村が含まれています。

私たちの評議会は、この地域で唯一の登録都市であり、ユーカリプランテーションを拒否する最後の評議会であるオリベイラ・ド・ホスピタルであり、80〜100年前の「伝統的な松林」(松、オーク、コルクオークの混合林)を保存しています。この評議会は、2017年11月(大惨事の翌月)にユネスコ「ジオパーク・エストレラ」に参加したパルケ・ナチュラル・セラ・ダ・エストレラにも属しています。2,216 km²と170,000人の住民のこのエリアには、「Instituto Politécnico da Guarda」と「Universidade da Beira Interior」Covilhãの2つの学校を備えた9つの評議会が含まれています。ジオパークは教育、科学、文化を推進しています [6] 。自然と伝統的な村の生活、農村、自然、上流階級のエコツーリズムの保全のためのプログラムは、地元の市場と小産業を安定させてきました。何百もの川のビーチ、何千ものハイキングルート、その他のアウトドアスポーツにより、この地域は国内および国際的な自然アウトドア観光の有名な山脈になっています。2017年に完全に焼失しました。


Google Maps 火災 ポルトガル, 2017 ICNF (Instituto da Conservação da Natureza e das Florestas)



「評議会オリベイラ・ド・ホスピタルは3時間以内に全焼した」と目撃者は言いました。面積234,000ヘクタール、幅40kmから約60kmの長さ、またはパリの2倍の大きさです。

2017年10月15日(日)午後8時から午後11時の間に、オリベイラ・ド・ホスピタルの領土の97%が焼失しました。面積は234.52km2で、約21,000人の住民がいました。私たちの評議会では、12人が死亡し、4人が数ヶ月後にまだ回復しており、5,000匹の羊とヤギが死亡し、犬、馬、猫、鶏、約500の家と108の企業が破壊され、480人の雇用が失われ、65家族が影響を受けました - すべて1つの評議会で!

4ヶ月後、いくつかの村はまだ電話とインターネットが利用できませんでした。いくらかのお金は、焼けた果樹、厩舎、動物、または機械のための政府のプログラムによって支払われました。家は今後12ヶ月間分析中であり、人々は一時的な滞在のために別の場所に「避難」するか、農場を離れることと引き換えに村に「新しい」家を提供されました。これは田舎の人口減少のプログラムに適合するでしょう。災害から1年後、おそらく約束された復興の25%しか承認されていないと言えるかもしれません。大部分の再建は、大惨事に続く2度目の冬までに完了していませんでした。

ポルトガルの人口はその後、主に男性が人生について不平を言い、女性がまだ泣いているなど、数ヶ月間、ある種の「絶望的な状態」に耐えましたが、誰もが常に前を向こうとしています。田舎に住むという選択は、今では完全に破壊されたように見える自然の中で生きることを意味します。この破壊は自然によって行われたのではなく、組織的なテロであったことは誰もが知っています。代替の持続可能な生活のためにポルトガルを選んだ、いわゆる「気候遊牧民」と呼ばれる外国の家族やカップルは、すべてを失ったか、この災害を目撃したかにかかわらず、国を離れることを考えています。セキュリティは失われ、多くの人々は、それが再び起こる可能性があることを理解しているため、どこに行くべきかわかりません。1年後、多くの枯れた松の木が伐採され、伝統的なネイティブオークの森の新しい形が現れ始めており、政府のプログラムによってユーカリが植えられないことを願っています。


歴史的な村Midões/Tábuaの中心 - ポルトガル。ここでは、大惨事の夜に7軒の家が焼け、ドローンが人々の庭に着陸した。オーナーが誰なのか誰も知らない [7] 。(写真ck、2017年10月)。


Lajeosa/Oliveira do Hospitalの村では、無人の家屋で軍の弾薬が発見され、午前11時に飛行機が家の屋根に着陸しそうになったのが見られ、12時間後に村の中心部で燃え始めました。

しかし、素晴らしい社会的観察があります:「人々はお互いに近づいています!」

火災の公式および非公式の原因と行動


2017年6月17日と10月15日に120人以上が死亡した2つの巨大な火災に集中して、ポルトガルの国の6%であるピニャール・インテリア・ノルテ地域はわずか2週末で全焼し、2017年にはポルトガルの合計50万ヘクタール以上が焼失しました。

どちらの火災も「行動とタイムスケジュール」で非常に類似した特徴を持っていました。両方の火災は、陸上および空中から、軍とともに、地元および国際的な産業によって十分に計画されていたことは間違いありません。非公式に伝えられたように、いくつかの「脅迫状」があり、この郡の一部を破壊した6月の火災の後、一部の人々は、その残りを燃やすために10月に2番目の巨大な火災が計画されていることを知っていました。政府の声明に関連して、両方の火災はハイサマーシーズン(7月〜9月)の外に発生し、最も壊滅的な瞬間は午後8時から9時の間の夜でした。突然、一種の「火災津波」が30メートル以上の炎で両方の地域を襲い、10分以内に15kmに拡大しました。誰もが5分間、脱出したり、命をかけて走ったり、家を救う準備をしたりしました。警告も、消防隊も、緊急事態も、インフラもありませんでした。

私たちは「ヨーロッパはまだ安全な大陸ですか?」と疑問を投げかけます。


"「これは夏の前と1日のこの時間帯に起こったため、通常はそのような気象条件の危険性が軽減されたため、リスクは運用サービスによって理解されていませんでした。この種の火災の行動は、ポルトガルやヨーロッパの緊急サービスでは予見できませんでした。ペドロガン・グランデの森林火災は、気候変動に起因する新しい問題に直面する例であり、警告です。(独立技術委員会の要約、ポルトガル政府、2017年10月12日、ポルトガル語から翻訳。)[8]"

ウィキペディアは、10月の火災の後、虚偽の「主流情報」を続けています [9] 。 同年、ヨーロッパの火災の数は倍増し、「専門家」はこの現象を地球温暖化のせいにしました。

私の意見では、2017年に何百人もの人々の別の殺人、今回はヨーロッパの国であるポルトガルで - 軍事兵器で、主流の心理学によって人口を制御するために、経済的関心と力を持つ物理学の面で一般的な嘘として「気候変動」という用語を使用して「偽旗」の下で設計された - 人類に対する脅威ですか?

博士2013年のロージー・ベルテルは次のように書いています。
"「さらなる調査は、1960年代後半、米国の科学者とソビエト連邦の科学者が、1976年にローウェル・ポンツ・ブック「The Cooling」に記録された北極の温暖化の可能性に関する努力を詳述していたことを示しています。1974年、ウラジオストクでの会議で、米国とソビエト連邦の指導者は、共通の操作で天候を操作し始めました。1970年代後半、米国はELF信号(極端な低周波EM波)を通じて気象修正に参加しました[10] 。"

2010年以来のポルトガルにおける地球工学反対運動


2012年、リスボンのセラピストであるベンジャミン・レヴィは、地球工学に関する最初のスピーチを組織し、彼のウェブサイトを通じて一般の人々に知らせ始めました[11] 。 2013年、Facebookグループ「Rastos Químicos Portugal」は、情報や連絡先の交換のための重要なフォーラムとして始まり、6年後には17,000人以上のFacebookメンバーに絶えず増加しています。コインブラのティアゴ・ロペスは、そのグループの重要な活動家であり、彼のウェブサイトで毎日散布を文書化しています[12] 。 2014年、私はそのグループに参加し、ポルトガル語で私の個人的な研究のためのウェブサイトを立ち上げました [13] 。 2018年以来、多くのポルトガル市民が地球工学、5G、および全スペクトルに関する事実を公開し始めています。私はまた、ポルトガルのためにこの運動を組織するマルセロ・チェラン(ブラジル)とフェルナンド・ホルヘ(リスボン)のおかげで、いくつかの「地球工学に反対するグローバルマーチ」に参加しました。

2016年、私たちはコインブラで定期的な「地球工学に関する会議」を開催しました。

2017年2月6日、グループRastos Químicos Portugalによって開始された「ジオエンジニアリングに対する請願」は、4,000以上の署名でポルトガル政府に正式に可決されました [14] 。

ポルトガル環境省は、ティアゴ・ロペス(コインブラ)とエルビラ・ヴィエイラ(ポルト)に代表されるグループを2017年4月19日と10月27日の2つの公聴会に招待しました。どちらの公聴会も、どの当事者による気候操作に関する懸念にも反応がありませんでした。請願書は無視された可能性が高いです。

2017年6月17日、人工森林火災ペドロガン・グランデが発生しました(公式には64人の犠牲者)。詳細は以下の通りです。

2017年10月15日、エンジニアード・フォレスト・ファイア・オリベイラ・ド・ホスピタルが開催されました(公式には45人の犠牲者)。詳細は以下の通りです。

2017年11月5日、リスボン大学科学部であり、国家環境・持続可能な開発委員会(CNADS)のディレクターであるフィリペ・ドゥアルテ・サントス教授は、ポルトガルのテレビ番組RTP 3で「大気は地球を冷やすために有毒な化学物質で粉砕される」ことを確認しました [15] 。

2017年12月2日は、国際的な「Group Why Fire」(WiFi)気候工学と森林火災ポルトガル2017の開始でした。ポルトガル中部で夏の終わりに最初の会議が計画されましたが、主催者の家は10月15日の火災で焼失しました。2019年まで、Why Fire Organizationは、いくつかのサブグループに拡大しました。ジオエンジニアリング - スペース フェンス、ヘンドリック、リリー、コニーなどのトランスヒューマニズム、アリエルによる5G、リーンによるワクチン接種 と 保護方法、ハンネとルディによる生命のための環境、生命のための森林再生 - レオニによる焼けた土地での清掃と植栽、地元の画家との博覧会「森林火災 ポルトガル 2017 - 質問と回答」アニー・モレルズによる本、「Histórias do Fogo/Fire stories」リタ・フェルナンデス・マーチンズによる本。

2017年12月16日は、ポルトガル中部の10月の火災の犯罪の目撃者によって設立されたポルトガルの「Grupo Céus Limpos」/Clean Skies Groupの始まりであり、主にポルトガルのメンバー、共同創設者のMaria João Sousa、Isabel Pimenta、Júlio Santos Perreira、João Dinís教授(National Confederation for Agriculture CNAのディレクター)。

私たちは、ネイティブの専門家と協力して、地球工学に関するいくつかのチラシを公開しました。両方のグループが調整し、協力しました [16] 。 2018年1月から、「Grupo Céus/Clean Skies Group」は、森林火災が高く制御不能な炎でより攻撃的であり、森林を排除し、村を通過し、都市に入る方法について、地域新聞のインタビューや記事でジャーナリストやメディアを敏感にしました。このグループは、陸上および空からの組織的な火災の目撃者であり、おそらく化学製品が使用されているという印象に言及し、地球工学だけでなく、レーザー兵器やドローンについて話しました。

地元の新聞は、私たちに連絡したアマデウ・ディニス・ダ・フォンセカ監督とジャーナリストのホセ・レイテのおかげで、地元の政治家や消防隊と公式に話し合ったイベント「火事の犯罪」を公開することで、私たちの運動を支援しました。また、リスボンのセラピスト、ベンジャミン・レヴィなどの専門家や研究者を招待した定期的なプレゼンテーションについて、「気候を制御するための地球工学 - 非公式のエキゾチックな武器...そして制御不能」と書きました [17] 。 広報キャンペーンの詳細については、当社のウェブサイトをご覧ください [18] 。

災害後の最初の数ヶ月で、私たちはポルトガル政府のさまざまな調査委員会の地方議会、エンジニア、教授と連絡を取り、証人として関与し、ドローンを見たり聞いたりした場所、無人の家が爆発した場所、飛行機が数分前に飛んで、火災爆弾が落下し、一種の火災津波がどこからでも爆発した場所を示しました [19] 。 私たちは、火災前と火災中に散布された化学物質(アルミニウム、マグネシウム、リチウム、マンガン、ナパーム)について分析するために、森から土壌と木から樹皮を集めました。彼らはすでに地理工学と気候工学について知っていたので、彼らは感銘を受けました。彼らはまた、私たちの森での「奇妙な物理的な出来事」、石英に何が起こったのか、または燃えた家について疑問に思いました。「調査すべきだ」と答えでした。しかし、ポルトガル政府は犯罪について調査する命令を出しませんでした。ポルトガル政府は秘密を隠していますか?彼らはこれらの火災の犯罪を保護しますか?その夜、私たちの村で救助サービスと消防隊が働いていなかったのは何故ですか?

2019年、地方議会と協力していくつかのイベントがあり、消防隊とのコミュニケーションを続けました。これらが設計された「不自然な火災」であり、この地球工学プログラムを止めない限り、いつでもすべての家のドアをノックできることを理解することが重要です。これは現代の内戦ですか?

2017年以来、気候工学に対する国際的な抵抗の一部としてのポルトガル


最初の数日間の彼の忍耐とサポートのためにフランツ・ミラー(オーストリア) [20] に感謝します。また、高さ約1メートル、高さ4メートルで食べられるように見える森の「槌で打たれた」木を分析することも望んでいました。原子爆弾の後のように見えます。かつての緑の楽園についてのビデオがあります...災害の3日後 [21] 、壊れた爆発した小さな破片、両手の大きさの破片で、石英、花崗岩、粘板岩の損傷した岩を見つけました。床に2〜3平方cmの非常に規則的な穴を見つけました。これは、内部で何千もの木を燃やし、家のレンガの壁に鉄を「溶かした」鉄、工場の建物全体をねじ曲げた指向性エネルギーによって引き起こされた可能性があると考えています。ペドロガン グランデの6月の火災では、まったく焼かれていない他の人のすぐ隣で人々がどのように燃やされて灰になったかの目撃者がいます。

ポルトの物理学者マヌエル・フェリス[22]、グルポ・セウス・リンポスのメンバー、地球工学、コントライル、化学トレイルに関する私立探偵兼出版社は、私たちのチラシの1つで次のように説明しています。

"「おそらく可燃性の化学製品と(または)電磁兵器が使用されています。樹液が電気を伝導するので、これらは通常、そのような激しい火や木の中で発生するのは事実です。いたるところに森の直径2〜5cmの穴?これらの火災で最も奇妙なのは、これらの岩(600°C)の内側の非常に高い温度のために引き起こされた石英の岩と結晶が爆発したか、そうでなければ電磁波による「強制共鳴振動」によって爆発したことです。石英の共鳴周波数は、基本的に大気実験のための電磁システムであるHAARP放射と同じ周波数ですが、それだけではありません。移動式電磁兵器もこの周波数で放出される可能性があります!(ポルトガル語から翻訳)[23]"


花崗岩の壁には傷があり、壁は崩れています。一部の焼けた家は「危険の防止」として破壊されなければならない(Photo ck 12/2017) 壊れて部分的に粉砕された石英。



ポルトガルの森林火災、2017年6月17日 - ペドロガオ・グランデ


6月の火災は私たちの南約100kmにあった。私たちは、この数日間、すべてのテレビチャンネルで24時間生中継されたいわゆる「自然災害」をテレビで目撃していました。それは悪い映画を見て、現実を見せるようなもので、それは人々を敏感にし、死や大惨事に近づけることを意味します - 一種の恐怖です。

夏の間、私は地球工学と森林火災に関するポルトガルのリーフレットに取り組んでいたので、6月の火災状況についてメモを取りました。数ヶ月後、私たちの家のドアをノックする同様の災害が来るとは思っていませんでした。この火事に関する研究にすべての助けをしてくれたコインブラのマリア・ジョアン・ガスパール・オリベイラ(哲学者、作家)に感謝します。

ポルトガルと南ヨーロッパ(スペイン、南フランス、イタリア、ギリシャ)の乾燥は、他の場所でも操作されたのでしょうか?



(写真 ck 08.06.2017 オリベイラ・ド・ホスピタルの北100km のペドロガングランデ 人工雲マイクロ波 - 放射線)



2017年6月17日の前の週、私たちはポルトガル中部で非常に異常な熱の波を目撃していました。6月12日火曜日から、私たちはほぼ40°Cの暑さで数日間を過ごし、午前中に白と黄色のスモッグで恒久的に設計された白い空の後、2日以内に草は黄色に燃えていました。

私たちの緑のトマトは、私たちの菜園の緑の植物にぶら下がって黒く調理され、私の隣人は彼女の豆で同じ目にあっていました。今シーズンは非常に異常な暑さで、郡全体の大規模な乾燥にはわずか4日間で十分でした。その後、2017年6月17日土曜日が来ました。その日、人々は車や家の中で「電子レンジ」され、道路や森から逃げている間に「炭化」されたかのように殺されました。しかし、ある人は焼かれ、目撃者の隣にいた人はそうはなりませんでした。政府の調査報告書は、死亡した犠牲者に関する章を公表しませんでした。多くの野生動物や家畜も死にました。

公式には、まだ行方不明者がいたにもかかわらず、死亡した犠牲者の数は24時間後(64人)それ以上増加しませんでした。数週間後、民間調査では72人の死傷者が言及されたが、さらに多くの人々が命を落とした可能性があります。犠牲者の数について嘘をつき、死亡調査を隠すとき、ポルトガル政府は何かを隠蔽していますか?

「地獄の炎」は目撃者によって説明され、非常に大きな騒音と高さ30メートルの炎が村の上を飛んでいました。一部の動物は、火災と直接接触しない高温によってのみ殺されました。火事と接触することなく、燃えた木についても同じことが報告されました。放射線で命を失う?

夏の間、リスボンの北からスペイン国境までのすべてが燃えているように見えました。ポルトガル中部と山脈の南側セラ・ダ・エストレーラは、6月から10月まで燃え続けたようでした。

主流メディアと政府の混乱による偽情報


政府の声明は、6月の災害後の数週間の間に数回変更されました。

最初の声明はテレビで伝えられ、木に当たったのは乾いた雷だったといいました。その木はわずか2時間後に証拠として発見されました。それにもかかわらず、数日後、目撃者の映像がテレビで再生され、最初の火災がどれほど静かに始まったかを示し、雷も稲妻もまったくありませんでした。他の目撃者は、火が非常に迅速かつ制御不能に大きくなるにつれて大きな音を聞きました。

政府の2番目の声明は、火災の起源として「犯罪者の手」を示唆するように変更されました。

3番目の声明は2週間後の7月3日で、消防隊は高張力ケーブルの欠陥のために火災は高電圧の影響として始まったと述べました:「efeito arco voltaico」。

内部警察は、乾いた雷雨が巨大な火災の理由かもしれないと言い続けました。

IPMA(海洋大気研究所)は、「その地域では、火災の開始時に雷は発生しなかった」と述べました。

また、異なるテレビチャンネルで同じ日に異なる気象情報を入手するにはどうすればよいか、気象機関(IPMA)に尋ねたいと思います。

4番目のバージョンは、高張力ケーブルと近すぎる木々の間の放電(descarga eléctrica)が火をつけたたという調査グループからのものでした。

しかし、電力会社であるEDPは、木がなかったため、これらの告発を否定しました。

5番目のバージョンは、2017年10月12日のCTI(独立技術委員会)レポート(10月15日の火災のわずか3日前に公開)p.12で「気候変動による予期せぬダウンバースト」について読む予定でした。[原文のまま][24]

ジオエンジニアリング火災の証拠を持つ公式証人?


匿名の証人は、この「ダウンバースト」に関するこの公式政府報告書で言及されています。

"「午後8時を少し過ぎ、(正確な時間はわかりません)、真っ暗になり、その直後に、サイクロンのような風に押された巨大な火の玉がやってきました(...)。ここで起こったことは、この辺りの松林から火がついたということではなく、これはどこからともなく爆発した一種の爆弾であり、琥珀色の光や火の舌をあらゆる方向に注ぎ出している炎の明るい輝きに満ちた空を開きました。私の村やこの辺りの他の人たちを焼き払ったのは、これらの火の舌でした。」(ポルトガル語から翻訳)[25]"

目撃者のルイス・グレゴリオは、ペドロガンから100km離れたサンタレンの近くからビデオを送ってくれました。彼はELF波だけでなく、ジェット噴霧軌跡でいっぱいの空を観察しました。

"「今日噴霧を見るのは普通になり、奇妙な行動で雲になるのは普通です...しかし、今回普通ではなかったのは、雲が長い間じっと立って静止していて、火が始まったとき、約2〜3時間後、雨が降って雷が鳴っていました。」[26]"

2017年6月19日、全国紙「Diário de Notícias」は、多くの目撃者とともに次のように書いています。

"「これは火事ではありません、火の嵐でした!」"

2017年6月20日、6月の火災の前と最中に噴霧がコインブラのティアゴ・ロペスによって目撃されました。(管理者 Facebook グループ Rastos Químicos、反噴霧運動 ポルトガル)[27]

ポルトガルの森林火災、2017年10月15日 - オリベイラ・ド・ホスピタル


火事が始まる10時間前の10月15日の朝、私はクラウディア・v・ウェルホフからメールを受け取り、2週間後にそれを読みました。それを読むと、私たちが生き残ったものの完璧な説明だったので、私は再び凍りつきました。

2017年10月15日9時43分、フォン・ウェルホフ、クラウディア<Claudia.Von-Werlhof@uibk.ac.at>は次のように書いています。

"「カリフォルニアの火災はポルトガルの火災に似ており、ジュディ・ウッドが説明した911の影響を覚えています。ジム・ストーン:「カリフォルニアの「山火事」は自然発生したものではなく、設計されました」:...以前は火事がなかった乾燥した木が爆発したケースがいくつかあったはずです。多くの人々は、これらの火災が突然「どこからともなく爆発した」と言っています - 以前の火災のヒントもなく、稲妻もなく、何もなく、近くの森が突然炎上すると同時に突然の強風が起こります。それは、突然の大規模な電界がすべてを加熱する兆候です(電気をうまく伝導できないすべてのもの、つまり空気と乾いた葉を意味します)。宇宙ベースのレーザーシステムがこれをやっていると言う人々がいます...しかし、私はまだ彼らがバイアス場を引き起こすために電波の位相キャンセルを使用していると信じています。なぜなら、レーザーが使用されたときに起こったことは何でも簡単に制御できず、あまりにも多くの簡単に地面の稲妻に巨大な電離層が生成されるからです。今回それは起こっていないので、私はこれに対するEM波のアプローチに固執しています。たぶん、彼らがより厚かましく、顕著な効果を気にしないにつれて、彼らはレーザーを使い始めるでしょう、それはずっと簡単でしょう。

どのようにして、66の広く間隔をあけられた大規模な山火事が自然の天候を引き起こすことなく即座に現れ、急速に成長し、以前は完全に穏やかな天気、火災の開始時に突然の大規模な風、空気中の青い火花、誤動作する電子機器、そして一部の人々の心臓の動悸を起こすことができますか?私の答え:DARPA(ジム・ストーン)に聞いてください。DARPAについてはベルテルを参照してください。クラウディアv.ヴェルホフ」"

10月の火災の目撃者は信じられないほどの状況を(カリフォルニアの山火事と)共有しました。「10月15日日曜日に雨が降るでしょう」は、火災の数日前の誤った気象予報の1つであり、人々に対するの一種のマインドコントロールだったので、彼らは庭木に何も水をやりませんでした。そして、それはうまくいきました。地球工学に夢中になっている友人は、家や庭の周りに水をやるのではなく、雨水のために塹壕をきれいにするのはとても愚かだと私に言いました。これにより、火が這い、毎平方メートルで地球を燃やすのを避けることができたはずです。

火災が始まる3時間前に電気が止まっていたので、電気水ポンプ付きの井戸を持つほとんどの家には水の供給がありませんでした。移動通信は火災の直前に故障し始め、48時間の間にオフになったため、火災中の救助通信は不可能であり、消防隊も、火災前と火災中の公式の警告や援助もなく、私たちの村での避難もありませんでした。人々は戦う準備をしたり、自分の人生のために走ったりするのに5分かかりました。誰もが命を脅かす災害攻撃にあたって見捨てられていました。(カリフォルニアの住民からも同じことを聞きました。)

生き残ったのは幸運であり、家が安全に保たれていることは不思議でした。翌朝、明るく黄色の非常に濃密な有毒なスモッグがありました。これは、私たちが散布されたと推測する化学物質の1つである燃焼した酸化鉄によるものではないかと考えています [28] 。

ある村は7日間電気が絶たれ、私たちの村では3ヶ月間インターネットや電話が使えなかったため、抵抗はほとんど不可能でした。影響を受けた人々は、心理的に状況が悪化しました。メディアが火事や私たちについて何をどう語っていたのか何も分かませんでした。私たちは3日間「緊急事態」の下にあり、仕事も学校も、お金を得るために働くATMも、電話の充電も、情報も、通信もありませんでした。私たちができることは、ショックから気を取り直し、家、菜園、厩舎の周りで「物事を元に戻す」ことだけでした。数ヶ月後、人々はまだ泣いていました。発電機は、私たちの地域のすべての店でほぼ売り切れました。この火の中にいた人々にとって、人生は変わりました。誰もがこれが攻撃であり、自然火災ではないことを知っています。

1年半経っても、家、厩舎、動物、仕事などを失った被害者のための財政援助に向けて、政府のリーダーシップには完全な混乱がありました。ありがたいことに、何千人もの人々がすぐに連帯して行動し、多くのグループや村が人や動物のために服や食べ物を持ってきていました。これは私たちの地方議会オリベイラ・ド・ホスピタルでかなりよく組織されていました。

わずか2週間後、私は地元のコーヒーショップで初めてインターネットを使用することができ、国際的なレジスタンス活動家とクラウディア・v・ウェルホフに最初のSOS-EMAILを送信しました。ポルトガルで森林火災がいつ起こったのか、通常尋ねる友人からの特別なメールは見つかりませんでした。ドイツの私の家族もあまり心配しているようには見えませんでした。私はその時、この火災がヨーロッパの主流メディアで公表されていないことを理解しました。「私のSOSを聞いた」とすぐに返信し、同僚に私のメッセージを広め、2017年10月にカリフォルニアの山火事のビデオを送ってくれたクラウディアに感謝します[29] 。

彼女はフランツ・ミラー(オーストリア出身)と連絡を取り、指向性エネルギーレーザー兵器について説明し、エレナ・フリーランドの研究を初めて見たビデオを送ってくれました [30] 。


(写真 ck 2017年12月 ポルトガル中部)


私の肌に鳥肌が立って、私はポルトガルの火災とカリフォルニアの、非常によく似た現象の写真をまとめ始めました - 指向性エネルギー兵器?私はそれを私の個人的なウェブサイトに公開しました [31]  。同じ夜、私の車のバッテリーが完全に切れていました。別の車のバッテリーからのケーブルも、車を丘の下に押してもエンジンが始動しなかったので、翌日ガレージに移動しました。私は「それほど重大な故障ではないといいのだけれど」と思いました。

2017年10月15日、天気予報は、どのテレビチャンネルを見たかに応じて、土壇場で変更されました。突然、日曜日に約30ºCの高温が発表され、秋にしてはかなり暖かく、少数の人々も嵐の警告について何かを聞きました。異なるチャンネルが異なる情報を提供していました。わずか3日前、季節の冬の雨の始まりがメディアで発表されたことを覚えておいてください。

セラ・エストレーラ山脈で午前6時30分から午前11時の間に4つの大きな火災が始まり、すべての火災は1列、東から西、それぞれ約20km、私たちから南50kmの距離です。火災と戦うために使用されるものに似た黄色い飛行機は、日中にオリベイラ・ド・ホスピタルの評議会の東の国境に沿って飛んでいるのが見られました。そして、すべてが午後遅くにセイア(サンドミル)からネラスに向かって、その50 kmの国境に沿って燃えました。

午後5時頃に電気が停止したとき、小さな火災はまだ約15km離れていました。隣人、60歳から80歳までの村のすべてのポルトガル人住民は、山に向かって素晴らしい景色が見える私たちの道にやって来て、「他の国では、パリやブリュッセルのような都市でテロを起こすための攻撃があります。これが火事です!(この火事はテロ攻撃だ!)」

飛行機が高高度で強く噴霧しているのを聞いたと言いました。それは普通で「毎日の散布」でしたが、今回はさらに大きかったです。これを聞くと、通常約30分後に雨が降るか、気温が変化します。今回は、「彼らは地域の残りの部分も燃やすために燃料を散布しているのか?」と思いました。実際、彼らはそうし、風はわずか30分後に強くなり始めました!

午後5時から午後7時の間に、4つの小さな火災が私たちの南東から始まり、再びすべて一列に並んで、南方向から北に向かい、すべて私たちの評議会で、風は北方向に、私たちに向かって吹いていました。

午後7時頃、モバイル通信がオフになり、友人が犬や馬と一緒に森に農場を離れる必要がある場合に備えて、「火災亡命」を求めて来ました。この時、私たちはまだ冗談を言って笑っていました。


絵画:アニー・モレルズ2018グループ・ホワイ・ファイア(WiFi)(下の写真 ck 2017年12月 ポルトガル中部)


"「午後8時または少し後、わずか3km離れた村の木材工場で火事が突然発生したと聞きました。玄関から、高さ約500mの濃い赤と黒の火の雲の喉が見えました。南から風が吹いていたので、北方向にねじれていました。喉の上部が開いていて、小さな雲が濃い赤と青の正方形のようなもので回っているのを見ました。採石場の音、金属に鉄が落ちる音、稲妻のような電気の音が聞こえましたが、稲妻は見えませんでした。私は思った : HAARP - マイクロ波とレーザー。火の竜巻が私たちに向かって来て、すべてを奪うのを想像することができました!」 - 証人:コニー・カディア、2017年10月"

他の目撃者は、この間、私たちの地域で黄色い飛行機が飛んでいて、サンタ・コンバ・ダンからタブアの南に向かって円を描き、オリベイラ・ド・ホスピタルの方向に進んでいるのを見ました。私たちは、それらの飛行機が私たちの評議会、リオ・モンデゴの北の国境まで飛んで、そこから私たちの村の上に戻ったと考えています。これはすべて15分以内に起こっていました。明らかに、計画は私たちの評議会が(焼けて)黒くなることを確認することでした。私たちの評議会の領土の97%は3時間以内に焼失しました(幅35 km、長さ60 km!)。何百人もの人々が、騒音が飛行機のようなものであることを確認しました。火は同時に至る所で爆発し、すべてがすぐに高い炎に囲まれました。

ある目撃者は、これはおそらくレーザー兵器を使った米軍戦闘機の音だったと考えています。隣人は、それが古い軍用爆撃機(B52)だったかもしれないと考えています。彼らは6つの火の玉が農場に落ち、大きな爆発のない小さな火事を起こしたのを目撃しました。数分以内に、森全体が完全に黒くなり、突然すべてが30mの高さの炎に包まれました - 犬や馬と彼らの命を脱出して救出するのに5分かかりました。

これは、6月の火災の目撃者からの公式政府報告書で確認したのとまったく同じ現象のようです。また、同じ時間に、両方の火災で、ほとんどの人が死亡したのは午後8時から午後9時の間でした。

また、森の小道や村の間の道路に沿って何千ものガラス瓶を見つけました(レイリア松林の火災のときのように)。私たちは、2017年の森林火災に関するCTI委員会の2番目の報告書には、私たちの出版物のためにポルトガルの新聞で読むことができるように、「火事、地球から、上空からの犯罪」を含めるべきであるというすべての証拠と知識で介入することを望んでいました。しかし、そうではありませんでした。

この生態学的災害のために、地元の木材産業などと協力した気候工学


私たちは、CTI委員会と評議会に、土壌中の散布の残留物を分析して、過去数年間、および地元の小型飛行機やドローンによる火災中にどのような化学物質やその他の材料が散布されたかを調べるよう依頼しました。私たちは彼らに、壁で鉄が溶け、家の構造全体が破壊された家を研究してほしかったのです。また、建築家から、レンガの壁が火事によって「粉」になったと聞きました。また、通常、壁に害を及ぼすことなく雨や風で何十年も屋根なしで残っている100年以上前のアンティーク花崗岩の家は、2017年10月の火災で主に構造的に破壊されました。

技術委員会からこれ以上の回答はありませんでした。政府側の犯罪調査はありません。火災犯罪について話していた専門家、消防隊員などは、脅かされたり、仕事を失ったりしないように注意しなければなりませんでした。

別の証人:
"「工業地帯オリベイラ・ド・ホスピタルの巨大な木の山の隣で、トラックの機械が燃え始め、火事まで約30mの距離でした。」電磁マイクロ波は金属を溶かしていましたか?また、彼は「消防隊は木の山に完全な圧力水を噴霧していたが、水は空気中で蒸発し、木にも炎にも届かなかった!」と述べた。"


(写真、ck 2017年10月、ローリー、工業地帯、オリベイラ・ド・ホスピタル - ポルトガル)



一方、焼けた車や家の隣の木々は無傷で残っていました - カリフォルニアとオーストラリアの「山火事」からも報告されています [32] 。

ある農家は、「水が炎を消していないようだった」と報告している。

地元の専門家である、タブア、コインブラ地区消防隊、B.V.V.N.オリヴェイリーニャの社長である、ヴィトール・メロから、私たちは2017年10月の火災の異常な状況に関するいくつかの非常に重要な情報を受け取りました:「200 km/hの風の測定(ハリケーン・オフェリア?)そして70°Cの温度 - 火が過ぎ去る前に! これは、木の葉が乾燥して燃えなかった理由を説明し、松の木の針が垂直位置にあり、乾燥していたが燃えなかった理由を説明するでしょう。これはまた、一部の動物、木、さらには人々が、放射線だけで火に触れずにどのように死んだかを説明できるでしょうか? 彼がミドエスに到着したとき、彼のトラックのバッテリーは火事の夜に突然使い果たされ、彼らは火を止めることに成功したが、ポボア・デ・ミドエンスに向かって移動することができませんでした。


"「空気中に放射線がありました。」

「通常の自然火災は、平均時速900メートルで燃えるでしょう。この火災は、1分で33ヘクタール(3.3 km x 1 km、または33のサッカー場、ポルトガルの測定として)を作りました!

「また、白い煙は正常ではありませんでした。」

「ポルトガルの火災との効率的な戦いを確実にするために、消防隊の指揮を変更する必要があります。」

「これはテロ攻撃だった!」彼は災害の2年後も次のように述べている。

「誰も私に反対意見を提供してくれない!」"

この励みになる証人、調査作業における彼の承認と調査作業への協力に感謝し、敬意を表します。

政治犯罪、政府スキャンダル、軍事「防衛」プログラム


国際的な腐敗した気候変動産業は、気候工学によって「不自然な」火災災害を引き起こしたのでしょうか?

2018年のモンシケ・ファイヤーは単なる例ですか?


地方自治体とほとんどの主流メディアは、最初の数週間で、これはテロ行為であり、犯罪的な火災であり、調査しなければならないと報じていました。数ヶ月とポルトガルとおそらく国際政府からの一般的なアドバイスの後、物事は「落ち着いて」、1年後に声明は「自然火災」または「気候変動」に変わりました。

私たちのイベントでは、地元の消防隊(Lagares da Beira)が夜間に地下室を離れなかったという証言があったため、地域の消防隊を含め続けました。その場所に発電機はなく、各トラックに発電機はありません。

モンシケ火災(2018年8月2日、アルガルヴェのシルバスとポルティマンの間)から、消防隊は何時間も待つように言われたと知らされました。消火命令はありませんでしたか? 消防隊は、火災が大きすぎるか、単に人々を避難させると、主に許可を得ました。別の目撃者から、消防隊が消火せずに基地局に戻る前に水タンクを空にしたと聞きました。

この火災について、政府のメンバーが民間人にその地域を離れるように警告したという非公式な情報があります。だから、2018年のモンシケ火災の間、政府は計画について知っていて、それを防がなかったのですか?

この火災の調査を手伝ってくれたサンタレムのスー・ピレスに感謝します。

この特定の火災は7日間続き、なぜそんなに時間がかかったのか誰にもわかりません。

消防隊司令官から軍の将軍、さらにはコンピュータ(AI)まで、数年前に「アップグレード」されていた司令部の側の無秩序またはサボタージュ? このようにして、政府の命令で司令官をコントロールすること、または燃やすことはより簡単になります。

この(2018年の)モンシケ火災では、2017年の火災の結果と、信じられないほどの矛盾と悲惨な危機管理に関する抵抗作業と抗議の一貫した情報に人々が敏感になったため、誰も死ななかったと信じています。村全体が市民保護、警察、消防隊の命令に従うことを拒否しました。公式の命令は、2017年6月に警察の命令によって起こったように、再び人々を炎に送ることだったようで、単純なミスで10分以内に40人が不必要に死亡しました。2018年8月のモンシケ火災では、わずか34人が負傷し、誰も死亡しませんでした。住民は当局の命令を拒否しました。彼らは家にいて、商品や命を救いました。テレビでは、当局が脅迫していたため、目撃者は直接インタビューで政府に叫んでいました。警察官は敬意を払わず、人々を家から引き出そうとしました。「これは自由の時代における政治犯罪です!」とテレビ サポ ポルトガルの報道で報告されました[33] 。

将来的には、火災調査に主要な電力会社(EDP)と、2017年6月の火災から、木が高張力ケーブルに近づきすぎて爆発を引き起こし、火災が発生したときにこの地域に「乾いた雷」が登録されなかったという政府の告発を否定するポルトガル海大気研究所(IPMA)を含めたいと思います。

奇妙なことに、2018年10月14日、私たちの地域の火災災害の1年後のまったく同じ秋の週末 - 同じ地理的ゾーンに別の「猛烈な嵐」(ハリケーン「レスリー」)が発生しました - そして午後8時30分頃(1年前と同じ時間)、私たちの村の森で、爆発が2本の電線を切断し、消防隊がすぐに鎮圧することに成功した2つの小さな火事が発生しました。ワイヤーの上に倒れた木はありませんでした。風は4つの場所と5〜10メートルの距離でワイヤーを切断できますか?私たちの地元の消防隊は、おそらく「乾いた雷が地面に横たわっていた電線を切断した」と説明しました。これはIPMAによって確認されますか、それともワイヤーを切断したのは何か他のものですか?それは、いくつかの異なる記念イベントで集まっていた住民を思い出させるためでしたか? 2時間の間、非常に暗くて深い雲とともに、暑い嵐が四方八方から循環していました。人々はちょうど1年前と同じ危険と恐怖を感じました。この奇妙な風、奇妙な暑さ、奇妙な状況で、昨年と同じことが起こりうると思ったので、私たちはすぐに消防隊全体を動員しました」と消防隊司令官は述べました。その後、電気が遮断されました。村の厩舎で、私たちは突然、1年前と同じグループが一緒にいて、馬を救出し、何をすべきかを待っていました。火事は午後9時に終わりました。嵐はすぐに止み、すべてが静かになり、電気が復旧して、全員が家に帰りました。

5G電気フェンスの設置に伴い、DEW(指向性エネルギー兵器)が使用される可能性があることを示唆しています。金属ナノ粒子の粉砕は、空気中と地上で数分以内に温度と湿度を変化させるために、電磁波の導体として機能する人工雲を生成します。大気を加熱することで、風の波はあなたが好きなだけ強くなり、空気中の燃料のために家や村の上に飛んでいる炎を管理することができます。これらの風の波で、燃料と熱が水をほとんど役に立たなくするので、水は空気中で蒸発する可能性があります!

人口を制御するために、ヨーロッパのどの国の地理的ゾーンの気候を制御することは可能ですか?自由の時代に南北戦争?


私たちは、責任ある機関と私たちの経験について話し合い続け、私たちの運動に人々を敏感にさせ続けています。また、私たちの活動、チラシ、フェスティバル、展示会、情報イベントを通じて住民や地方議会に情報を提供しています。

ドローンは、私たちの評議会の南の国境で火災を起こすのを目撃されています(ビデオで)。何千もの空のガラス瓶が発見され、それらはすべて私たちの村の周りの通りや森の小道に沿って並んでおり、場所によっては(1年後でも)通りから小さな生け垣に何かが吹きかけられたように見えます。これは地元の木材産業のジープやその他の陸上車両からのものでしたか?森の火事の数日前にバイクの音が聞こえ、私たちの通りを走っているのが見られました。オリベイラ・ド・ホスピタルの都市化で1台のドローンが目撃者によって聞こえ、次の数分で「カサ・ド・エスピリト」といくつかの無人家屋が爆発しました。何百回もの爆発が、どこからともなく、自然の中で電気ケーブルが通っていない、森の中で住民によって目撃されています。この間のポルトガル中部での5G実験は、火災時のDEWの使用の可能性を説明することもできます。飛行機が目撃されています。化学物質は、私たちの村で火災が始まる約3時間前に、高高度で飛行機によって散布された可能性があります。噴霧音を聞いてから30分後に風が吹き始めました。このどれもポルトガルやヨーロッパの政府によって調査されていないのはなぜですか?

では、空軍と一緒に、地上の軍隊のリーグのようなものが、私たち、人々、地域の地方自治体を恐怖に陥れるために行動し、そうし続けているのでしょうか?

気象と気候工学に反対する運動は現在、ポルトガル中部のソーシャルメディアと政治環境の一部となっています。すべての参加者が、ゆっくりと、しかし着実に違いを生み出します。

グループWhy FireとグループCéus Limposの非常に重要なメンバーであるリスボンのベンジャミン・レヴィ(ホリスティックおよびトランスパーソナルセラピストおよび地球工学研究者)は、2018年2月に「人々は解決策の1つとして催眠から目を覚まし、活動的にになり、情報を入手し、他の人に知らせる必要がある」と述べました。

2017-2020 のポルトガル火災に関する状況のまとめ


2017

  • 2017年4月 - ポルトガル南部のローレ軍事基地からの軍事弾薬の「消失」、手榴弾、戦車手榴弾など(わずか2ヶ月後、ポルトガルの中心である6月の火災の10日後に公式にされました。)[34]

  • 2017年6月16日火災 - ペドロガン・グランデ(53,000ヘクタールが3日間で焼失、公式報告によると64人が死亡しましたが、おそらく90人が死亡しました)

  • 2017年6月28日 – 2017年4月末にポルトガル軍事基地で軍事兵器が消えたという情報が公表されました。この情報は2ヶ月間秘密にされていました。[35]

  • 2017年10月12-14日 - ポルトガルでの5Gテスト。エリクソンは、ポルトガル中部の沿岸地域で初めてリスボン(ボーダフォン)とアヴェイロ(アルティス)の間で5Gをテストします[36]

  • 2017年10月15日、オリベイラ・ド・ホスピタルの火災 - 「強い放射線、人工熱、人工火災の嵐」によって12時間で24万ヘクタールが焼失しました(公式報告によると49人が死亡)。都市や村の出口などの戦略的なポイントで、同時にどこでも火災を起こすためにレーザー兵器の使用と化学物質の散布の可能性、逃げ場はありません。工場の中にはそう、そうでない工場もあります。森の中の何千もの爆発は、盗まれた(消えた)軍需品と関係があるのでしょうか?

  • 2017年10月18日 - 軍需物が発見(ポルトガルの壊滅的な10月の消防センターの3日後)。突然、「刑事軍事事件」が公開されました。[37]

  • 2017年10月28日 – リスボン – 人工知能会議[38]

  • 2017年11月4日 - 鉱業ポルトガル - 鉱業法レビュー - 著者ルイ・ボティカ・サントス、ルイス・モレイラ・コルテス、コエーリョ・リベイル&アソシアドスによって出版された第6版(「ポルトガルの領土は、EUの主要な金属原州と考えられているイベリアパイライトベルト(IPB)の50%をカバーしています。IPBはEUにおける卑金属の主要な供給源です。」)[39]

2018

  • 2018年7月6日 – ポルトのバラク・オバマ:気候変動サミットポルトガルのゲストスピーカー[40]

  • 2018年8月2-9日、モンシケのシルバス・ポルティマン(アルガルヴェ-ポルトガル南部)で火災 - 34人が負傷し、死亡者はいなかった。人口は当局から家を避難させる命令を拒否しました。彼らは道路で燃えていたでしょう。だから彼らは滞在し、彼らの商品と命を救いました。テレビ監督:「自由の時代の政治犯罪!」[33]

  • 2018年8月16日 - 私たちの地域の午後の「強い放射線」、家の内外の信じられないほどの暑さ、暗い黒い雲が空の下にぶら下がっています。2017年10月の火災で明らかに生き延びた古い松の木の約3分の1は、ここで2回目の放射線の攻撃を受け、完全に死に始めました。また、木々の上に突然白い粉が農民によって観察されました。アルミニウムはスプレーされていますか?災害から8ヶ月後、2018年春に再び緑になった後、別の松の木が枯れ始めました。

  • 2018年9月24日 – 「ポルトガルスペース2019-2030」/「ポルトガルエスパコ」[41]

  • レーザー兵器と宇宙船の最大の軍事生産者の1つであるカリフォルニアのマーティン・ロッキード・コーポレーションは、アイルランド、スコットランド、カナダに拠点を置いています...ポルトガルの「宇宙港」の一部になります。[42] この情報を提供してくれたジョセフィーナ フライレ – スカイガード – スペインに感謝します。[43] 残念ながら、これらのレーザー兵器はポルトガル、カリフォルニア、スウェーデン、イタリア、ギリシャで使用されているのでしょうか。

  • 2018年11月7日 – サバンナ・リソーシズの下で、ポルトガル北部のヨーロッパ最大のリチウム鉱山の発表。オーストラリアのリチウム産業は2020年にオープンします。スマートフォン、コンピュータ、自動車だけでなく、衛星や宇宙船のためのリチウム[44]

  • 私たちは、NASAプロジェクトポルトガルスペース2019-30、国家リチウム産業、2017/18年の広大な森林火災の間には、新しい産業目標を果たすためにいくつかの地理的ゾーンが「再編成」される可能性があると考えています。電気自動車産業、AIが設置され、数百平方キロメートルの森林を奪った後、5G(=DEW)は簡単に使用できます。

  • 5Gは人類に対する戦争(2018年5月)[48] – クレア・エドワーズ、国連スタッフ、異文化ライティングの編集者、トレーナー、国連(1999-2017)

2019

  • 2019年2月8日、Why FireとCéus Limposのグループは、地元のアーティストと一緒に、オリベイラ・ド・ホスピタルの評議会で展示「Forest Fires 2017、質問と回答」を開催しました。私たちの地域とポルトガルの画家兼政治調査官であるアニー・モレルスに感謝します。

  • 2019年2月16日 - 「気候工学」 - 地球上の人口を制御する微妙な方法? グループ Why Fireが主催し、グループCéus Limposが支援する評議会の図書館でのシンポジウム。

  • 2019年3月5-7日、気候変動リーダーシップポルト2019[46]「ワイン産業のためのソリューション」の特別ゲストスピーカーとしてのアル・ゴア(偽旗 – 気候変動 イベント)

  • 2019年5月1日 - ポルトガルはリチウム市場のステークス(賭け金?)を上げる[47]、ポルトガルは、リチウム生産を拡大し、精製プロセスを合理化し、世界のエネルギー市場で主要な大国になるための継続的な入札の一環として、5月にリチウムライセンスオークションを開く予定です。

  • 2019年5月28-31日 – ECCA 2019 CCB、リスボン[48] 第4回欧州気候変動適応会議、変化に備えるために協力します。ECCAについて:隔年の欧州気候変動適応会議は、欧州委員会を代表してEUが資金を提供するプロジェクトによって招集されます。(偽旗 - 気候変動イベント)

  • 2019年6月 – 第2回フェスティバル、グループWhy Fire主催の「生命のための環境」

2020

  • 2020年2月 - 15以上の環境国家機関が署名したポルトガルの鉱物採掘計画に反対する国家マニフェスト。[49]

謝辞と感謝


リスボンのベンジャミン・レヴィ(ホリスティック・アンド・トランスパーソナル・セラピストとジオエンジニアリング・インベスター)、グループ・ホワイ・ファイアとグループ・セウス・リンポス、オリベイラ・ド・ホスピタルの協議会に、コラボレーションとイベントの開催に感謝します。

ポルトガルでの比較調査のために、同時に発生したカリフォルニアの火災から多くの情報を送ってくれたエラナ・フリーランド、ジェイミー・リー、リック・ドゥアルテに感謝します。(エラナ・フリーランドの本:2014年、2018年)[50]

この本の編集者、クラウディアv.ヴェルホフからのすべての学際的な仕事に感謝します。ドイツ/オーストリアのヴェルホフは、私をこれらの国際的な科学者に紹介し、私が惑星運動母なる地球を発見した彼女のグループで私を受け入れました:「武器から残骸まで - メガマシンとしての地球の乱用」[51]

ポルトガルでの研究のための他の重要な協力科学者は、米国のジュディ・ウッド[52]、英国のハリー・ローズとテリー・ロートン[53]、オーストラリアのロバート・ドイチュ[54]、イタリアのマリア・ハイベル[55]です。マリア・ジョアン・ガスパール・オリベイラ[56]、パウロ・シルバ[57]、グイド・ヴェリエ[58]、アニー・モレルス、リタ・マーティンズ、ローラ・ウィルソン、ジョアン・Mに感謝します。フェリックス・ガリーズとトレバー[59]ポルトガルでのすべての重要な学際的な仕事と、2014年に空中散布を発見した後に私の人生を救ったピエール・トイバーに。突然、私はもう呼吸する方法と保護を見つける方法がわからなくなりました。彼は、私たちの家や菜園の周りの空気をきれいにし、エネルギーと意識を高める方法のために、エネルギーボルテックスの古いネイティブテクニックを紹介してくれました。この方法は、この地域でより多くの人々によって実践されています。メルシー![60]

フランツ・ミラー(オーストリア)のすべての情報と、リンダ・ルブラン(キプロス)の改訂とこの記事のレビューへの忍耐にも感謝します。

一人一人が重要であり、変化を生み、真実を暴露し、私たちの惑星地球とのつながりを保つために。地球工学に反対する運動が高まっている。自然は私たちに恩返しをしています!

皆さんのアドバイスとすべての質問に答えていただき、誠にありがとうございます。平和と、この運動を実現してくれたすべての人に感謝します。ポルトガルに「目を光らせて」続けてください!
オブリガダ!

メモ


[1] Jornal Diário de Notícias:環境、2018年7月29日、リカルド・J.ロドリゲス、ユーカリプタスは原生林の5倍のサポートを持っています、
https://www.dn.pt/edicao-do-dia/29-jul-2018/interior/-eucaliptos-tem-cinco-vezes-mais-apoio-do-que-floresta-nativa-9650078.html

[2]ロンドンサウスイースト、サバンナリソース(SAV):2018年9月、
http://www.lse.co.uk/ShareChat.asp?ShareTicker=SAV&thread=629DABBD-230E-46FF-94E4-D9A45DC771C8&page=20

https://www.savannahresources.com/cms/wp-content/uploads/2018/09/Portugal-Resource-Upgrade.pdf

[3] シングル・ヨーロピアン・スカイATMリサーチ(SESAR) https://en.wikipedia.org/wiki/Single_European_Sky_ATM_Research#Project

[4] Jornal Expresso: 24.09.3018, ヴィルヒリオ・アゼベド政府、アゾレス諸島に宇宙基地を設置するための国際競争を開始

https://expresso.sapo.pt/sociedade/2018-09-24-Governo-lanca-concurso-internacional-para-instalar-base-espacial-nos-Acores?fb_ref=aY_0nrmXwK-フェイスブック

[5]デジタルトレンド:2015年3月7日、ジェイソンハーン
https://www.digitaltrends.com/cool-tech/lockheed-martins-newest-laser-weapon-can-destroy-a-trucks-engine-from-a-mile-away/

[6] エストレーラジオパーク、ポルトガル:
www.geoparkestrela.pt

[7] Group Why Fire / Grupo Céus Limpos: 共同制作ビデオチャンネル – 目撃者森林火災ポルトガル、2017年10月 https://www.youtube.com/watch?v=kE1-tNVmEC4&feature=youtu.be

[8] ポルトガル議会:2017年10月12日、独立技術委員会の報告書、ポルトガル政府、森林火災2017年6月17日~24日、12ページ、https://www.parlamento.pt/Documents/2017/Outubro/Relat%C3%B3rioCTI_VF%20.pdf
独立技術委員会報告書、ポルトガル共和国議会、2017 年 10 月 12 日、

「これが夏が始まる前で、通常は気象条件の深刻度が低下する時間帯に発生したという事実は、おそらくポルトガルやヨーロッパの緊急サービスのオペレーターによる危険認識に影響を与えたと思われます。したがって、気候変動に根ざした新たな問題に直面するための例であり、警告なのです。」

[9] ウィキペディア: 森林火災ポルトガル2017、
https://pt.wikipedia.org/wiki/Inc%C3%AAndios_florestais_em_Portugal_de_outubro_de_2017

[10] ロザリー・バーテル博士:「惑星地球 - 最新の戦争兵器」、2。ドイツ語 Ed.2013, p. 445
https://en.wikipedia.org/wiki/Vladivostok_Summit_Meeting_on_Arms_Control

[11] ベンジャミン レヴィ: 地球工学研究者兼ホリスティックセラピスト、リスボン、
http://despertar.eterhum.com

http://despertar.eterhum.com

[12] ティアゴ・ロペス: www.warsphere.blogspot.pt

www.warsphere.blogspot.pt

[13] コニー・カディア:
www.chemtrailsportugal.netpack.pt

[14] ポルトガルの地球工学に対する公開請願:2017年2月、
http://peticaopublica.com/pview.aspx?pi=P2012N21770

[15] リスボン大学科学部、環境・持続可能な開発全国委員会(CNADS)のディレクター、リスボン大学科学部のフィリペ・ドゥアルテ・サントス教授、2017年11月5日https://www.bitchute.com/video/73FCD44UCnEr/?fbclid=IwAR3FTr3I0yACNGr0KaumbVQqICJVXM7VyDISCx3CQLCUAJOYVQJzJovmEBM

[16] コニー・カディア:
https://www.chemtrailsportugal.netpack.pt/Panfletos%20Ceu%20Limpo%20Portugal.html

[17] Jornal O Tabuense:
https://www.chemtrailsportugal.netpack.pt/Art%20ck%20Tabuense%2015.01.2018.pdf

https://www.chemtrailsportugal.netpack.pt/Art%20ck%20Tabuense%2015.01.2018.pdf

[18] コニー・カディア:
https://chemtrailsportugal.netpack.pt/Public%20Relation%20Climat%20Engineering%20Portugal.html

[19] 消防航空:ビル・ギャバート、2015年8月、ヘリトーチビデオ
https://fireaviation.com/tag/helitorch/

https://fireaviation.com/tag/helitorch/

[20] フランツ・ミラー: http://www.franzmiller.at/websites/climate-engineering.html

http://www.franzmiller.at/websites/climate-engineering.html

[21] 新聞: 火災のビデオ記録、2017 年 10 月、
https://www.jn.pt/local/videos/interior/drone-mostra-devastacao-causada-por-fogos-em-oliveira-do-hospital-8856835.html

[22] マヌエル・フェリス博士:物理学、ポルト、出版物、2011年、
https://paginas.fe.up.pt/~feliz/e_paper28_chemtrails-revised.pdf
2018年、人工的な気候、人工的な天候、人工的な気候変動?虐待者と犯罪者としての気候科学者?
https://yadi.sk/i/mERJ3LC13UbRYV

[23] マヌエル・フェリス博士:
https://chemtrailsportugal.netpack.pt/CeuLimpo7.pdf
「このことは、可燃性化学物質や電磁兵器が使用されたという仮説と、樹液が導電性であるため、通常、これらがこの暴力による火災を引き起こし、木の内部で発生するという事実について考えさせます。」森のいたるところで直径2~5センチくらい?それらが爆発したのは、電磁波による「強制共振振動」を受けたためです。水晶の共振周波数は、大気圏実験用のHAARP電磁システムの放射周波数と基本的に同じですが、それだけではありません。この周波数でも放射できます!」

[24] ポルトガル議会:レポート、ポルトガル火災、2017年10月12日、
https://www.parlamento.pt/Documents/2017/Outubro/Relat%C3%B3rioCTI_VF%20.pdf

https://www.parlamento.pt/Documents/2017/Outubro/Relat%C3%B3rioCTI_VF%20.pdf

[25] ポルトガル議会: 報告書 67 ページ、ポルトガル火災、2017 年 10 月 12 日、https://www.parlamento.pt/Documents/2017/Outubro/Relat%C3%B3rioCTI_VF%20.pdf
– CTIレポート「午後8時頃(正確な時刻は特定できません)、完全に暗くなり、その後すぐに、サイクロンのような風が先行して、大きな火の玉が現れました(...)。ここで何が起こったのかはそうではありません」周囲の松林で燃え盛っていた火は、むしろどこからともなく爆発して空をひらき、火の粉、つまり火の舌を四方八方にまき散らす一種の爆弾だった。私の村や周囲の人々に火を与えた火災です。」

[26] Luís MSG:ビデオドキュメント、2017年6月17日、
https://www.otempo.pt/satelite/
2017 年 6 月 17 日 ペドロガン ファイヤー! ビデオ情報: VideoTime 12:30-13:00

[27] ティアゴ・ロペス、グループ・ラストス・クイミコス、空中散布防止活動ポルトガル、証人レポートビデオドキュメント、2017年6月、
https://www.youtube.com/watch?v=27o0MJVxVms

[28] ロキシー・ロペス、
http://www.thetruthdenied.com/news/2014/07/30/fires-burn-hotter-with-nano-metals-in-chemtrails/

[29] マシュー・マクダーモット:ビデオドキュメント、2017年10月13日、内側から燃えている木、
https://www.youtube.com/watch?v=z9CKmegMIC0

[30] ALCYON PLEYADEN 68:ビデオドキュメント、2017年11月1日、
https://www.youtube.com/watch?v=YkTeWobAX6g

[31] コニー・カディア: 森林火災ポルトガル、2017年、ドキュメント、
https://chemtrailsportugal.netpack.pt/incendios%20portugal%20forestfires%202017.html

[32] ピーター・ルイス・ベネロ:歴史上最も選択的な森林火災、2017年12月、
https://twitter.com/peterluisvenero/status/940074757222932480

[33] ジュリオ・ヘイトール:TV Sapo Portugal、ポルトガル大統領マルセロ・レベロ・デ・ソウザは、2018年8月南ポルトガルのモンシケ火災の目撃者と対峙する。
https://rr.sapo.pt/noticia/121359/marcelo-ouve-queixas-em-monchique-e-pede-compreensao-sobre-evacuacoes

[34] ジャーナルザップ:2018年9月、
https://zap.aeiou.pt/detencoes-caso-roubo-tancos-219772

[35] ディアリオ・デ・ノティシアス新聞:ティアゴ・ペティンガ、2017年6月、
https://www.dn.pt/portugal/interior/ministro-da-defesa-admite-que-roubo-de-material-militar-em-tancos-e-grave-8601268.html

[36] TV Europa: 2017年9月29日、
https://www.tveuropa.pt/noticias/ericsson-testa-e-demonstra-5g-em-portugal/

[37] 毎日のニュース新聞: 2017年10月18日、エンリケス・ダ・クーニャ、
https://www.dn.pt/portugal/interior/pj-militar-recuperou-na-chamusca-material-roubado-em-tancos-8853123.html

[38] 人工知能フェアリスボン:2017年10月29日、
http://www.lisbon.ai/

[39] 法律レビュー: 鉱業法レビュー、2019 年 10 月、エリック・リシェ・ラ・フレーシュ、
https://thelawreviews.co.uk/edition/the-mining-law-review-edition-6/1149548/mining-portugal

[40] ポルトガル系アメリカ人ジャーナル:2018年7月、バラク・オバマ大統領、
http://portuguese-american-journal.com/porto-president-barack-obama-guest-speaker-at-climate-change-summit-portugal/

[41] Jornal Expresso:宇宙港の国際発表「ポルトガル宇宙」、アゾレス島、2018年9月、https://expresso.sapo.pt/sociedade/2018-09-24-Governo-lanca-concurso-internacional-para-instalar-base-espacial-nos-Acores?fb_ref=aY_0nrmXwK-フェイスブック

https://expresso.sapo.pt/sociedade/2018-09-24-Governo-lanca-concurso-internacional-para-instalar-base-espacial-nos-Acores?fb_ref=aY_0nrmXwK-フェイスブック

[42] マーティン・ロッキード:国際軍事産業、指向エネルギー兵器、
https://en.wikipedia.org/wiki/Lockheed_Martin

https://www.siliconrepublic.com/machines/lockheed-martin-supersonic-jet-passengers

https://www.irishexaminer.com/breakingnews/technow/new-futuristic-helicopters-have-been-teased-by-us-defence-tech-firm-lockheed-martin-786159.html

[43] ジョセフィーナ・フライレ: スカイガード スペイン
,http://guardacielos.org/

[44] スリップストリームリソース:2018年11月、
https://slipstreamresources.com/wp-content/uploads/2018/11/Portugal-Drilling-Update-7.11.18.pdfhttp://www.lse.co.uk/ShareChat.asp?ShareTicker=SAV&thread=629DABBD-230E-46FF-94E4-D9A45DC771C8&page=20

[45] クレア・エドワーズ国連スタッフ:5Gは人類に対する戦争、2018年、
https://www.youtube.com/watch?v=lNZOtrAzJzg

[46] 気候変動リーダーシップ:2018年10月、ポルトで開催された気候変動会議でのアル・ゴアhttps://www.thedrinksbusiness.com/2018/10/al-gore-to-speak-at-climate-change-conference-in-porto/
ワイン産業のためのソリューション、ポルト、2019年3月、
https://climatechange-porto.com/

https://climatechange-porto.com/

[47] 鉱業参照:環境と天然資源、ポルトガルはリチウム市場のステークスを上げる、2019年5月、
https://www.miningsee.eu/portugal-raises-the-stakes-in-the-lithium-market/


[48] 欧州気候変動適応会議:リスボン、2019年5月、
https://www.ecca2019.eu/


[49] ポルトガルの鉱業に対する国家抵抗 - 国家マニフェスト:2020年1月17日、
https://drive.google.com/file/d/11o7xZVDsnwwGsYbifrWXQjtORck49lk7/view


[50] エラナ・フリーランド: 出版物,
2014,
https://www.amazon.com/Chemtrails-HAARP-Spectrum-Dominance-Planet/dp/1936239930 ,
2018,
https://www.amazon.com/Under-Ionized-Sky-Chemtrails-Lockdown-ebook/dp/B079LZWDTH


[51]クラウディア・v・ヴェルホフ教授: 2015 年 9 月 14 日、ドイツ、クエルデンケン TV のインタビュー
http://www.pbme-online.org/2015/09/14/prof-dr-claudia-von-werlhof-bei-quer-denken-tv/


[52] ジュディ・D・ウッド博士 :出版、2010年1月、「タワーはどこに行きましたか?9/11の指向性フリーエネルギー技術の証拠」
https://www.amazon.com/Judy-Wood/e/B005IF6EPM


[53] エアクラップ: アレクサンドラ・メイ・ハンター、計画された人類毒殺の監視、ケムトレイル天気予報、
https://www.aircrap.org/2016/07/27/cern-weather-satellite-weapons-chemtrails-cloud-busters/


[54] ロバート・ドイチュ天気ページ:
www.zerogeoengineering.com/2017/rob-ds-weather-page/


[55] マリア・ハイべル:
http://www.nogeoingegneria.com/category/news-eng/

[56] マリア・ジョアン・ガスパール・オリベイラ:
https://www.facebook.com/mariajoaogaspar.oliveira


[57] パウロ・シルバ:
http://factos-desconhecidos-portugal.mozello.com/incendios/geoengenharia/params/post/1557682/

http://factos-desconhecidos-portugal.mozello.com/incendios/geoengenharia/params/post/1557682/

[58] Guido Verrier: 「Why FIRE/ Céus Limpos – Video Channel」
https://chemtrailsportugal.netpack.pt/incendios%20portugal%20forestfires%202017.html


[59] オディアリオデュメット:
https://odiariodeumet.wordpress.com/

https://odiariodeumet.wordpress.com/

[60] ピエール・テウバー: http://regenbogenwirbler.de/



































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?