'The Climate Emergency Illusionists and the Pact for the Future' by Jacob Nordangård 18 June 2024 / Jacob Nordangard

https://www.youtube.com/watch?v=XkCYZlvxlFU

'The Climate Emergency Illusionists and the Pact for the Future' by Jacob Nordangård 18 June 2024

Jacob Nordangard

ありがとう。
そしてありがとうクリンテル
あなたの招待状に。
また戻って来られてとても嬉しいです
オランダにいるということ
私はここに2ヶ月間滞在しました過去。最後です。
こんなのがあるんだ。
私の講義は「イリュージョニスト」と呼ばれています
気候緊急事態の...そして未来への誓い。
誰も知らないと思います
それは「未来への誓約」なのですが
これは私の最新の3冊の本に基づいています
「ゲームをコントロールするロックフェラー」
私はそれを持っています、そしてそれは可能です
後から購入することになります
現在はスカイホースから発売されています
そして
「世界的クーデター」
「ロックフェラー」の次の本。
9月に英語で出版される予定です。
そして私の最新の本
「デジタル世界の頭脳」
現在のところのみスウェーデン語で利用可能、
でもそれは後で英語で出版されています。

誰かこの男を知っていますか?
ズビグニエフ・ブレジンスキー。
彼は教授だったコロンビア大学では、1968年に次のように述べています。
電力は に 移行します
情報をコントロールする人たち
そしてそれらを最も迅速に関連づけることができます。
当社の既存の危機後の管理機関
補充される可能性が高い危機前管理機関と連携し、
誰(WHO)の仕事は次のようなことをすることになります
社会的危機を事前に特定する
そしてプログラムする
これに対処するために開発します。
これによりトレンドが促進される可能性があります
その後数十年間にテクノクラート独裁政権に向けて、
スペースがどんどん減っていきます
政治的手続きが残っているため、
私たちが今知っているように。
そう言えます
彼はかなり預言的でした。
1997年の著書のなかで、「グランドチェスボード」、
彼はそれが役割だと結論づけた
アメリカは終わった
地政学的な枠組み
避けられないものを生み出す
社会的な衝撃と緊張
政治的変化を吸収できる。
改善された国連システム
徐々に引き継いでいくだろう
現在の「摂政」の、米国。
この作品は現在、達成すべきポイント。
この取り組みは早い段階から始まりました。
ブレジンスキーが1位になった
デヴィッド・ロックフェラーの監督
強力なシンクタンク、1973年の三極委員会
重要な改善手段
の一括管理
地球規模の問題を達成すると気候変動
それを政治の最優先事項にする。
委員会の影響により
政治と経済。複数のメンバー、
カナダ産も含めて石油部長モーリス・ストロング氏
世界委員会に参加しました
環境と開発のために、
ブルントラント委員会としても知られています。
そしてここにグロ・ハーレム・ブルントラントがいます。
ノルウェーの元首相。
テクノクラートの見方によると「世界情勢」を管理する
これは経由で行う必要があります
持続可能な開発の原則、
影響力のある論文で紹介されているように1987年のレポート「私たちの共通の未来」。
三極委員会にはこの本の続報が出版されました
「相互を超えて」依存という名の「世界経済の相互接続性」そして地球の生態系」
行動計画とともに
持続可能性のアジェンダへ実施すべき開発:アジェンダ21
もしかしたら、そのうちの1つを知っているかもしれません
作家の名前、オランダ人:ピーター・ウィンセミウス。
彼は実際にそれを書きました
実行のための行動計画、
この本の中でこう述べています
個々の国ごとに
世界のすべての国
一緒に働かなければならなかった。
同年、
エコロジーを与えたシンクタンクローマクラブ
彼らのレポート「The First」では、世界革命
の温暖化
地球は脅威だった
しかし慣れていた
世界を一つにするために
そして本当の敵は私たち、人々はそうでした。
より効果的なアイデア
地球の統治システム
北極星プロジェクトに反映されました
1991年に始まった、ロックフェラー財団と国連環境計画からの融資のおかげで。
目標はコンピュータベースになることでしたシナリオを開発する
地球がどのように持続可能なのかについて世界的な権威を持つ文明
それは気候変動を引き起こす可能性がある制御が達成できた。
ポール・ラスキン監督
Tellus研究所からとクラブのメンバーローマがプロジェクトを主導した。
ラスキンその一人だったの主な著者
「地球憲章」
そしてここでオランダに戻ります。
これは新しい倫理でした
地球の枠組み、
それはによって提案されました
ブルントラント委員会。
あなたの元女王よ、ベアトリクスとルート・ラバース
(正しく理解できたかどうかはわかりません 言ったけど)
モーリス・ストロングとソ連の元指導者:ミハイル・ゴルバチョフ、ああ委員会の委員長を務める
デビッド・ロックフェラーのいとこと一緒に
スティーブン、コーディネーターとして

憲章が発足しました
2000年6月にハーグの平和宮殿。
先人の息子スティーブン・ネルソン・ロックフェラー副大統領、
着手金を与えていたポールスタープロジェクトに、1995年まで成長したグローバルシナリオグループ。
彼らは2002年にそれをリリースしました「大転換(グレートトランジション)」をレポートします。
約束と誘惑
近い将来のこと。
このレポートでは推奨ルートを示しました
そして特定された戦略、エージェントを変更する
と価値観の変化
新しい世界的な課題。
地球儀が入った表紙
組み合わされたピース、それが何であるかを説明します。
「より良く再構築する」。
彼らは危機の時代を予見していましたが、それは手に負えなくなる可能性があります
または大規模なグローバルなものに改革につながるかもしれない。
はい。
これを浸透させてください。
私たちには危機があります。
彼らの好みは開発でした

〜との世界連合の世界裁判所
そして世界規制当局。
しかし、これは次のように終わる可能性もあります
ディストピアの要塞世界
「権威主義的なシステム」
世界的なアパルトヘイトの
保護された飛び地にいるエリートたちと、そこには貧しい大多数がいるのです。
2005年にロックフェラーを作りましたスティーブンが会長を務めるブラザーズ・ファンド
彼らにとっての気候変動
最も重要なテーマであり、次のように宣言されました。
気候温暖化
もう一人ではないし、何よりもまず環境問題です
それはエネルギーの問題です
ビジネス上の問題、1投資家の問題、道徳的な問題、ひとつ安全保障問題、農業問題、海岸問題、宗教問題問題、都市の問題、
一言で言えば、すべての人に影響を与える地球規模の問題です
考えられる側面
人間の存在について。
それは普遍性の問題です
それを最後まで大事にしてください
党派の境界線、宗教上のつながり、
階級矛盾と人口動態の違い。
そして、そこに私たちの現在のチャンスがあります。
2005年にグレンイーグルズで開催されたG8サミットでは、英国のトニー・ブレア首相はこう宣言した。
気候変動が最も深刻であるということ
環境に対する脅威でした。
行動が必要でした。
ブレアは後にその一人になった高収入のコンサルタント
JPモルガン・チェース
いわゆるロックフェラー銀行。
会議の前にあったのは、ポジションペーパーを配布しました
参加者の中には緊急のメッセージ。
引用:私たちに残された時間はほとんどない
世界戦略に向けて計画と動員、
その後、最大の期間が続きます
移行まで50年、
の用法資源を削減し、
に終止符を打つ不当な資本の蓄積
そして世界人口を安定させる
そして長期的には削減します。
この記事の著者
英国政府顧問だった
そして心理療法士
デビッド・ワズデル
タヴィストック研究所で訓練を受けました。
の年次総会で、2005年秋のローマクラブ
彼は彼らにこう忠告した
グローバルなもの緊急事態を宣言するには、
気候変動のせいで。
過剰なCO2も環境毒素としてのブランド化、
〜する戦略を提示する
世界のCO2をゼロにする
そして最後に制度を発展させること
移行をガイドします。
その後、ワズデルはコンセプトを開始しました「転換点」のこと。
心理療法士はこのために働いた
ポツダム研究所と一緒にベルリン郊外。
2009年9月に来ました
そのときこれに対する答えがありました
ストックホルムの回復力
センターが発足し、「を推進する」という使命を持って、複合体を科学的に理解することで、
間の動的な相互作用生物圏における人間と自然
農学者とヨハン・ロックストロームが監督を務める。
2009年9月に、
よはん・ロックストロム氏が発表
そして科学者のチーム
「惑星の境界」自然界の「フレームワーク」。
彼らは9つの境界を定義しました
人間の活動にとって、
それらの危険な転換点
それを超えた場合に発生します。
枠組みはこうなった
ロックストロム提供
の世界総会で2009年10月のローマクラブの存在下で後援者ベアトリクス女王
ルート・ラバースとマイケル・ゴルバチョフ。
その言葉が広がり始めた
科学コミュニティ内で。
地球を守るために
2012年に32人の科学者が次のことを要求しました。
「人間社会は今、コースを変更して、重要な転換点から遠ざかります。」
そう、心理療法士が転換点となったのは、デビッド・ワズデルが多かれ少なかれそれを発明したのです。
地球システムにおけるこれらの転換点
急速かつ取り返しのつかない事態につながるだろう変化をもたらす可能性があります。
これには必要です
根本的な方向転換と再構築
国内および国際機関
より効果的なものに向けて
地球システムのガバナンス
そして地球の管理責任。
この記事はサイエンスに掲載されました。
そのすぐ後にストックホルムでグローバルチャレンジ財団を設立
これを実現するために設立されました。
億万長者の投資家によって設立された
ラスザー・ゾンバトファルヴィ、ヨハンとロックストロム氏が監査会役に就任。
その使命は、変化を促進するためにグローバルガバナンスに必要な地球規模の大惨事にリスクを制限します。
彼らがそれを始めたのです〜に関する報告書を発行する
世界的な壊滅的なリスク
人類文明を脅かす
そして「すいしんする」ネットワークのセットアップ、
パートナーシップと取り組み、開発に焦点を当てた管理ソリューションのそして会話を前進させます。
この目的のために、彼らはまた発表しました
賞金500万ドル
成功した人にとっては「国連2.0」を創設する可能性がある。
年次総会中にダボスでの世界経済フォーラム
2018年、ロックストロームは、新しいGlobal Challenges Foundationsからの賞を受賞
これを達成できました。
「ニューフォーム賞」まさに最初の試みです
全世界を招待する
可能な限り最高の革新的な人材と協力する
どうすればできるかについてアイデアを得るために「新世界秩序」を見つけるためには、
グローバルガバナンスの道
それによって私たちはできるようになります
望む未来に向けて一歩を踏み出し、
その中で私たちは潜在的にグローバルになれる壊滅的なリスクを回避し、
のリスクから、核戦争、パンデミック、不平等、
崩壊するまで
気候システムの。
2018年5月に、新しいことがわかりました。
シェイプ・フォーラムはストックホルムで開催されます。
優勝者は3名でした
提案が選択されました。
その中にいました
「世界政府と国家の台頭」「21世紀の世界的機関」
アーサー・ダール、マジャ・グロフ著
そしてアウグスト・ロペス=クラロス。
Covid19のパンデミックと宣言
世界的な健康上の緊急事態
2020年3月に、世界的な協力の必要性。
そしてあなたが覚えているように前のスライドから:
パンデミックもその一つでした
定義された危機のうち
誰がこのプロセスを開始できるのか
3ヶ月後、WEFがグレート・リセットを宣言
クラウス・シュワブ会長、書紀アントニオ・グテーレス国連将軍
そしてチャールズ皇太子は、現在の国王チャールズ3世。
メッセージは、世界的なシステムを再設計する必要があった
新型コロナウイルス感染症(COVID−19)などの世界的危機へより良く対処するために。
パンデミックは完璧な環境となった
グローバルガバナンスのために
国連フォーラム、
で開催されたのは2020年9月をスローガンに
「ロードマップをデザインする」私たちが望む未来へ、私たちに必要な国連です。フォーラムでは20のプロジェクトが発表されました
議題を進めるために提示されました。
その中にいました
気候ガバナンス委員会グローバル・チャレンジ財団から、マヤ・グロフがキュレーションし、専門家としてアーサー・ダール氏とアウグスト・ロペス氏。
それが彼らの使命だった
新しいモデルの開発
グローバルガバナンスソリューションのために。
彼らは初めてのことをもたらしました
中間報告
「私たちの気候の未来を統治する地球規模」2021年にリリースされる、改革の提案とともにグローバルガバナンスシステムのこと。
委員会の委員長は、元アイルランド大統領、メアリー・ロビンソン元大統領
総会の国連、マリア・エスピノーサ
そしてヨハン・ロックストローム、
などのメンバーからも構成されています。
ローマクラブの共同会長
サンドリーヌ・ディクソン=ドゥクレーヴ
そして元リベリア人
エレン・ジョンソン・サーリーフ大統領。
この委員会のパートナーの中にはロックフェラー財団を見つける
そして世界連邦主義運動
カタール財団アースナと同様に持続可能な未来のためのセンター。
このプロジェクトは完了しました
多くの「オイルマネー」が支持された
国連グローバルガバナンスフォーラムの後に決議が行われた
総会で12の明確な約束とともに
そして世界的な行動のためのポイント
引用:「力を合わせてのみ、私たちは回復力を達成できます」
将来のパンデミックに備えて構築する
などの世界的な課題を解決します。
加盟国は尋ねた
アントニオ・グテーレス事務総長
報告する75世紀の終わり
総会のセッション、
方法に関する推奨事項付き
共通の議題は前倒しできる
そしてどのように対応するか現在と将来の課題。
1年後アントニオ・グテーレス氏の報告書
「私たちの共通点」アジェンダ
を掲載しました。
最初に私たちのものがありました
共通の未来と現在
私たちの共通の議題でもあります
このレポートには次の内容が含まれていました
12の具体的な提案
意図した新しい目標を達成するために「筋肉を備えた多角的世界秩序」
ということも示唆された将来の方向性
国連になるだろう2024年の未来サミットで決定される
今年の9月のことですが、未来についてのすべて彼らが望むものを作ります。
未来サミットは、行動指向の最終文書を提出し、
「未来のための協定」と呼ばれる、
それは世界の指導者たちによって署名されます
目標は「国際的な協力を強化する既存の契約が完全かつ誠実に満たされ、
同時に効果的であると同時に新たな脅威に対応できる
そして現在のチャンス
そして将来の世代へ。」
ハイレベル勧告によると効果的な多国間主義に関するパネルディスカッション
国連の協定は一つでなければならない世界的な状態遷移そして非国家主体は循環経済になり、需要と供給の両方を含むという方法で取り組みます
「地球とのバランス」が達成されます。
これはテクノクラートの概念ですが、
それはそれを意味します
経済システムの変化
価格ベースからリソースベースのシステム。
重要な目標
この新しいシステムの
ゼロエミッションの達成
2050年までに二酸化炭素またはそれ以前。
これは全面的なリストラを意味する
両方のエネルギーの食品システムとして。
将来の世代への声明
固い約束をします
利益を守るため
将来の世代のあらゆる意思決定において世界的な実存リスクによる特定、管理、監視、
これは現在の世代に関係します
もちろん、私たちが何をするのか、何をしないのかも。
詳しい方法については
私たちの行動、意見、人生の選択
将来の世代に影響を与え、
大きく着る必要がある
大規模なデータを収集します
「天気予報と日程は、将来の世代」
これは回収されます
フューチャーズ・ラボ・ネットワークを通じて
「予測能力」を養う。
これは未来学に基づいています。
この巨大さのせいでデータ収集を有効にするため誰もが繋がっていなければなりません
インターネットと一緒です。
デジタル技術
管理しなければならない
持続可能な方法で開発を可能にし、人々に力を与える
そしてリスクを予測し、ダメージを与えて効果的に対処します。
と言われています。
AIソリューションは大きな期待をもたらします
SDGs(持続可能な開発目標)の達成に向けて。
高度な気候モデリングに関する情報にリンクされています
都市のモビリティとたとえば行動パターン
新しい時期尚早警告システムを作成します。
収集とプロファイリングデータもそれと戦うのに役立ちます
彼らが間違っていると決めつけているものについて
偽情報とヘイトスピーチ。
もちろん主にこれです
気候科学の場合、気候科学とともに。
たとえば科学などこのカンファレンスで発表されます。
アントニオ・グテーレス氏が演説中に述べたように、変革する教育サミット2022
「蔓延する時代」に誤った情報、気候変動の否定そして人権への攻撃、教育システムが必要です
事実と陰謀を区別する人、科学への敬意を教える
そしてすべての人間性
その多様性を称賛しています。
若者たちが聖火ランナーを務める持続可能な開発目標のために。グレタ・トゥーンベリさんが適切に言ったように2020年のベルリン国会議事堂のために
「私たち全員がそうしなければなりません 気候活動家になる そして私たちはこのシステムを根絶しなければなりません。」
国連も望んでいる行動発達を利用する
人々の周囲の感情を呼び起こす
彼らに気候変動対策を講じる動機を与えます。
彼らにはやるべきことがたくさんある
この聴衆と一緒にやるとおもいます
コヴナント(協定)もそれを望んでいる
グローバルガバナンスを変革する
将来に備えるために、
能力とテクノロジーを構築する
および予測に使用されるデータ
リスク、機会について
つかむ、早めに行動する
そして不確実性を管理します。
この意味はスペースを作成する必要があります
有意義な参加のために
広い範囲から州外の関係者に対して、
しかし彼らも望んでいます
緊急プラットフォームを招集する
そしてそれを運用できるようにする
未来のものに応えて
複雑な世界的ショック。
世界的なショックが起きたら検出または発生し、
これは自動的に行われます
国連システムによって招集される。
そうすれば俳優も集まるだろう
有意義な貢献ができる人
世界的な対応に貢献します。
彼らは国際的なものになるだろう
合意形成
これから進むべき道について
そして団結して行動します。
緊急プラットフォームは以下を確保する必要があります。
ハイレベルの政治的リーダーシップ、
正義と団結、一貫した対応、
多国間主義、利益を含む擁護と説明責任。
はい。
それは良いと思いますか?
考えられるものは7つあります
世界的な衝撃
プラットフォームと呼ばれる以下を実装できます
重大な気候変動、
将来のパンデミックのリスク、
イベント生物剤が関与しているため、
世界的な混乱
物の流れや人の流れ、
サイバー攻撃または大規模な宇宙での出来事。
それは何でしょうか?
そして予想外のことが「ブラックスワン」イベント。
はい。
WEF会長クラウスがいた場所シュワブ氏は事前に警告した
彼の「状態」の間、昨年のワールドスピーチ
ドバイで開催された世界政府サミットにて。
きっと僕らもいるから
彼らを「ブラックスワン」と呼びます。
不快な驚き
それは私たちにやってくるでしょう。
そして、これが起こったとき、私たちは次のようにしなければなりません。
2021年にグラスゴーで開催されたCOP26でこう述べた。
私たちはその足元にいる戦争。
総会の最中に、2023年9月に国連「気候ガバナンス」を出版
政策文書を委託する
タイトルは「コントロールする私たちの地球の緊急事態」。
彼らはこう宣言した。
世界が直面しているのは増え続ける地球上の緊急事態
そして無謀な道を進んでいます
壊滅的な気候変動...
すでに9人中6人
科学的に確立された
惑星の境界は越えられました。
システム全体にわたるアプローチが登場しました
気候危機を解決するために必要な、
確実な管理を保証します
気候と惑星の境界線
地球全体のために。
はい。
ヨハン・ロックストロムは次のように見えます
アダムスファミリーからの水曜日(ウェンズデー)
彼が笑おうとしたとき。
彼らは次のように述べています。
足りないものは新しくなって、勇敢な「トップダウン」リーダーシップ
あらゆるレベルの政府内で、一般と組み合わせると
「ボトムアップ」を押して、
市民の参加、
それはグレサです...
基本的なものへ変革を刺激します。
彼らは計画を実行に移したいと考えています
それは国連総会が地球規模の惑星緊急事態を宣言します
2024年の未来サミット中に。
彼らは政府間の会合も望んでいる
惑星緊急プラットフォームの招集
惑星緊急事態計画を策定する
緊急かつ協調的な行動のために...
国際パネルが開催されます
惑星の境界について提案されている
科学的発見のために政策議題を伝える
関連する国内および国際的なものへ行政機関も一般の人々も。
しかし...
彼らには計画がある。
すべてはバックグラウンドですでに準備されています。
野心的なプロジェクト
グローバル・コモンズ・アライアンス
2019年に発売されました。
モットーは次のとおりです。
国家を形成するには、政府が必要だ。
惑星を形成するには同盟が必要だ。
プロジェクトをコーディネートするのは、ロックフェラー慈善顧問団
世界も含めて
経済フォーラム、ローマクラブ、地球環境施設
70のパートナーの中には世界銀行も含まれており、
などからの融資を受けて
グローバルチャレンジ財団。
そしてあなた自身のオランダポルティカス財団。
プロジェクトです
超富裕層が資金提供している。
彼らの使命は
国民の皆様、企業の皆様、都市や国を動員するシステム変更を加速するために
そしてより良い警備員になりましょう
グローバル・コモンズの。
これを達成するには
彼らは5つの部分からなる公式を持っています
システム変革のために開発された
(1)地球委員会
科学が判断し、
2科学に基づいた目標
ネットワークが目標を設定し
3地球本部
科学を伝え、
4システム変更ラボを監視し、加速します。
必要と思われる変更。
5そしてアカウンタビリティ・アクセラレータ
企業や都市を保有する
そして責任ある国々。
地球委員会(アースコミッション)
誰が最初に主張するか
総合的になろうとする
安全で公正なために
人と地球のための道
科学的すぎる
定義して定量化し、
もちろん議長を務めます
ヨハン・ロックストローム著。
毎回同じ人ばかり
コンセプトは、「惑星の境界の枠組み」。
これは実はヨハンからのものです
ロックストロムのテッドトーク。
ということで、これが本物の写真です
はい。これは私がまとめたものではありません
タイプしたりフォトショップしたりしたもの。
はい。
彼はそれを持っていると思っている
彼の手にハンドルがなければならない
私たちの未来を導くために。
シフトは続きます
システムチェンジラボ
変化と同じくらい重要です
狩猟採集民の世界の
農耕社会に向けて
そしてまた戻る
工業化された世界。
私たちは皆、管理される必要があります。
自動化されたグローバルな制御システム。
校正で包括的なもの
そして逞しい未来、
それは誰にとっても効果的です。
特にそういう人たちにとってはコントロールしている人たち。
これでもうまくいかない場合は、
気候変動専門家のアーサー・ダール氏は言う。
ガバナンス委員会は次のように述べています。
たぶんそれが最善の解決策になるでしょう気候変動のために核の冬になる
数年ごとに
地球を急速に冷却するため、
そして長期的にはそのほうが私たちにとって良いでしょう
他のすべてのソリューションよりも現在試みられています。
そんなことを聞いたことはありますか...
?
まるで私たちが捕らえられたみたいだ
ヘブンズ・ゲート・カルトによって捕らえられた
地球はその上にあります
リサイクルするポイント。
生き残る唯一のチャンス
または避難とは、私たちと一緒に去ることです。
しかし、「ノー」と言うことをお勧めします
これらの非常識な計画に反対します。
ご清聴ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?