第1章 はじめに グローバルウォーニング! 今日何が起こっているのかを説明するには?クラウディア・フォン・ヴェルルホフ 著

第1章 はじめに グローバルウォーニング!
今日何が起こっているのかを説明するには?

クラウディア・フォン・ヴェルルホフ 著


https://www.globalresearch.ca/global-war-ning-geoengineering-is-wrecking-our-planet-and-humanity/5753754



世界中で1年以上の「ロックダウン」の後、「地球温暖化」と「気候変動」の問題は国際的な議論のテーブルに戻ってきました。

自然の大惨事は、私たちの隣の動物の世界から、私たちの上空から、どこでも私たちを取り囲み始めているようです。「自然」は、私たちを攻撃する荒野から飛び出したとされるコロナウイルスに対して人類にワクチンを接種すること、いわゆる地球温暖化の唯一の犯人として正式に特定される温室効果ガスCO2排出量を避けるために工業生産と消費を破壊することによって、今日戦わなければならない敵ですか?それとも、世界を脅かすと思われる進行中の気候変動に対して、民間の「地球工学 ジオエンジニアリング」とされる方法を適用することによってでしょうか?

これは私たちの本『Global War-ning!』を出版するのに最適な瞬間です。地球工学は私たちの惑星と人類を破壊しています。しかし、私たちの警告は、地球の温暖化の原因とされるCO2排出量に対する警告ではありません。これは、上層部、特に気候変動に関する政府間パネル(IPCC)、政府、メディア、超富裕層、そしてあらゆる場所の腐敗した社会運動から主張されています(付録のグレタ・トゥーンベリへの第二の手紙を参照)。

しかし、私たちは、民間ではなく軍事起源の地球工学の形態と、地球のオゾン層への損傷など、地球温暖化、気候変動などのように見える効果を生み出すことができる技術の影響に対して警告しています(この巻のヴェルルホフ)。

それにもかかわらず、この軍事技術は、75年前に国際的に発展したにもかかわらず、ほとんどどこにも議論されていません。軍事地球工学は、惑星のプロセスに影響を与え、変更するマクロ技術であり、同時に私たちの体と心に影響を与えるマイクロ技術、つまりマインドコントロール技術です。しかし、軍事地球工学は、その「民間」アプリケーションの一部が議論され、存在する唯一の「地球工学」として定義されている場合でも、一般から隠されているだけでなく、その「民間」アプリケーションを参照して、地球を救う技術としてその逆の方法で定義されています。しかし、実際の地球工学は、私たちとそれ自体に対する軍事使用のために地球を暴力的に変えています。これは、母なる地球が「兵器化」され、彼女を巨大な戦争機械に変えようとしていることを意味します。

軍事地球工学の技術は、北米の科学者と国連の専門家であるロザリー・ベルテル博士(1929-2012)によって、そのすべての側面と歴史的発展において深く分析されています他の多くの人がベルテルに伴い、それに続いています(ベルテル2000、2020;チョスドフスキー2020)。彼女が言うように、この技術が私たちの惑星全体を大量破壊兵器に変えていると結論付け、警告しています。したがって、地球工学は、市民科学として定義されるのではなく、直ちに停止し、地球を救う手段として逆に宣言されるべきです!

これは、今日使用されている公共の談話の概念が、どこでも信じられないほどの混乱を引き起こしている情報戦争の一部であることを示しています(エングダール 2018)。

だから、地球全般と彼女の「気候」、特に人間と私たちの社会で実際に何が起こっているのかをよりよく理解するために、軍事地球工学を新たに見る時が来ました。

私たちが今見ることができるのは、今後何十年にもわたって欧州連合の主要なプロジェクトとなっている「気候保護」の政策、いわゆる「グリーンニューディール」(リフキン 2019)の始まりです。同じ「グリーン」政策は、ダボスの「世界経済フォーラム」(WEF)とそのリーダーであるクラウス・シュワブ(シュワブ & マララ 2020)によって広められた21世紀の「グレートリセット」の概念の中心でもあります。シュワブは、世界の超富裕層の利益を助長しています。彼のプログラムは、よく引用される「新世界秩序」が「グリーン」であり、自然にやさしく、自然への危険であり、自然からも、私たち全員の幸福のための文明事業を排除するかのように見えます。資本主義の下で、資源の浪費、産業の大量生産、過剰消費の罪から私たちを解放するようです。これらは前世紀のすべての生態学的および反資本主義運動の目標ではありませんでしたか?

はい、そうでした。しかし、まず第一に、新しいグローバル計画の本当の方向性を示す1つの議論があります。これは、常に高い生産と消費レベルのために増え続けるCO2排出量を生産する責任があることによって自然を脅かすとされるため、消えなければならない、いわゆる「人口過剰」の議論です。実際、世界人口がはるかに低いレベルに減少した場合にのみ、現在の開発モデルとその資源使用、および所得集中が維持され、さらには拡大することができます。このようにしてのみ、もはや生産と消費において資本指向である必要のない、代替、真に平等主義的な社会の方向に根本的な変化を避けることができます。したがって、資本主義を進めるためには、限られた資源の生産と消費に関する限り、少数派のプロジェクトに縮小する必要があります。そうでなければ、近い将来に必然的に失敗するからです。「ピークオイル」はすべてのピークになるでしょう。

しかし、「人口減少」に加えて、上から新しい、グリーンで資源保護の政治プログラムが発表している変更は何ですか? - とにかく、今日までほとんどの人にとって想像できない目標ですか?

人々は、国連アジェンダ2010と2030によっても支援されている新しいグリーン、さらに「持続可能な」政治プロジェクトを信じていますが、これらのプロジェクトが現実とプロパガンダを超えて何を意味するのかを尋ねなければなりません。では、実際の「人口過剰」の有無にかかわらず、私たちの社会を本当に生態学的なものに変えるプロセスの始まりを目の当たりにしているのは本当ですか?

新しい「グレート・トランスフォーメーション(大変革)」は至る所で発表されています。それは、石炭、天然ガス、石油のエネルギーに基づいて、以前の産業革命の結果を廃止し始めることで構成されています(エングダール 2021)。今日、「第4次産業革命」と呼ばれる新しい技術とエネルギー体制が確立されます。それは主に、以前に比べて、多くのCO2を排出しない水、風、バイオマス、日光からの「クリーンな」再生可能エネルギーに基づいているはずです。新しい文明プロジェクトは、より多くの地球温暖化につながるどころか、提案された1.5度で安定させ、それに起因するとされる気候の大惨事は制限されるでしょう。

しかし、新しいエネルギー体制は原子力エネルギーを排除するものではありません。CO2 を排出しないと言われているためグリーンエネルギーとみなされていますが(ヴェルルホフ 2019)、これは少なくともウラン採掘、例えばその前提条件を考慮すると真実ではありません。 しかし、原子力供給の維持は、実際には、再生可能エネルギーだけでは、必要なすべての投入物の生産を維持するにはまったく不十分であり、e 指向の交通、経済、社会における増大するエネルギー供給の要件を維持できないことを示しています。 軍部についても触れておきたいのですが、軍は核技術に対する主な利益を放棄するつもりはなく、 - ちなみに - 核技術によって地球工学プロジェクトが開始されました(ベルテルl 2000、この巻のヴェルルホフ)。

しかし、最も重要なことは、第4次産業革命自体は、これまで一般的に使用されたことがない新技術、すなわち遺伝子工学と合成生物学 - バイオテクノロジー - 人工知能(AI)、ナノテクノロジー、そして最後に、地球工学の一般的な適用によって定義されます!

だから、上からの物語は、すべてのエネルギー、生命、物質の源であるすべての側面で自然と関係があるのに対し、私たちは尋ねなければなりません:新しい産業革命の時代に自然に何が起こりますか?

物質と生命としての彼女の形の自然は、細胞、分子、さらには原子構造に体系的に解体され、その後新しい「創造」に再結合されますが、そのすべての自然な形、限界、進化、進化の境界を超えた創造物です(チャーガフ 1988)。私はこれを、すべての物質の完全な溶解、その「死」が、私たちが知っているように自然を超えた作品マグナムである新しい「創造」の前提条件となる「新しい錬金術」と呼んでいます(ヴェルルホフ 2020, ビザーリ 2012)。

この革命は確かに革命であり、これまでで最も決定的かもしれません。それは、生命と機械の混合物、そして今日まで見られないさまざまな生命体と物質の全く新しい世界を発明しています。しかし、この革命は、もはや地球上の自然秩序の中で自然、生命、さらには人間の生活とは何の関係もありません。それどころか、それはすべての外見、絆、絆で自然に取って代わり、乗り越えたいと思っています。母なる地球にも同じことが言えます。軍事地球工学による「惑星のハッキング」とは、そのエネルギーと生命維持システムをコントロールし、武器化された巨大な機械の形でそれらを再結合することを意味します。

そのすべてについてグリーンとは何ですか?すべての生命に関する限り、それはグリーンですが、この生命は破壊され、軍事5G周波数によって移動されたデジタル化された「モノのインターネット」であるAIの巨大なメガマシンの一部と小包に変換されています。IoTでは、すべての部分が「情報」として物事として定義されています。だから、私たち全員がその一部になることになっているので、私たち人間は、歴史上初めて、主にもはや生き物や人間として認識されなくなります!もはや民主主義について語らないように、人間、彼らの権利と自由を認める必要はありません。IoTの新しい生命体は、他のイノベーションと同様に、メガエンタープライズが所有する特許になります(ヴェルルホフ 2020)。

これはほとんどの人が理解していないことです:私たちは人間として、計画通りに起こった場合、排除されるでしょう(ヴェルルホフ 2021)。

それは、世界中の生態学的運動がもともとグリーンとして定義されていたものですか?もちろんそうではありません。私たちが見ているのは、自然に優しい意味でグリーンとは正反対のユートピア文明です。なぜなら、自然、生命、そして人間の生命を機械によって廃止し、置き換え、それらの機械誘導の組み合わせだからです。このように、地球を支配する人間の時代である「人新世」は、私たちがもはや歴史の中で彼と彼女を知っているように、人間が人間であるとカウントされない時代として考えられています。

したがって、グリーンニューディールとグレートリセットが実際に何を意味するのかを本当に理解している人はほとんどいないと思います。

しかし、点をつなげて、私たちはそれをまとめます - すでに10年前に「計画」として準備された疑惑のパンデミック(ロックフェラー2010)を、疑惑のCO2の危険と結びつけます。ロックダウンをいわゆる地球温暖化に対する地球工学の計画と結びつけます。何十億人もの人々のCOVID-19に対する進行中の予防接種を、地球の人口減少計画と、すでに遺伝子組み換え生物(GMO)に改変されている生存者のためのトランスヒューマニズムへの第一歩と結びつけます。一般的に自然の危険とされる危険に対する進行中の戦争を、貪欲な人間の本性に対する戦争と結びつけます。そして接続します。支配階級自身によって発明された今日の廃棄物文明の「性質」は、惑星の性質の「兵器化」とともに、多数派のために廃止されます。

この文脈で一般的に忘れられているのは、新しい「持続可能な」文明を宣言する人々は、人類の貪欲、浪費と過剰生産、過剰消費、さらには人口過剰を発明し、強制したのと同じであり、16世紀の最初の大変革の間に、現代文明、そしてそれに続く数百年。この変革の発明者は、今、それについて何が間違っていたのかを理解しましたか?

答えはノーです。なぜなら、彼らは本当にグリーンで非資本主義的な新しい文明を広めているのではなく、逆に、自然、物質、生命、人間の生活がさらに劣化し、破壊され、最終的に私たちがこれまでに知っている性別や出産に必要な母親のように、常に廃止される新しい、はるかに工業化された文明だからです。トランスヒューマンサイボーグは、最終的に、もはや生まれず、急速に発展している新しい機械の産物である「人間」になるからです。

私たちが今観察しているのは、上から始まった世界戦争、一種の第三次世界大戦です。(チョスドフスキー 2021、コーニグ 2021)、そして以前のどの戦争よりも全く新しいキャラクターの1つは、そのように宣言されていないため、友人と敵を区別せず、主に明らかに「自然な」大惨事によって発生しています。それはまさにロザリー・ベルテルが20年前に見た新しい戦争です。この戦争は、軍事地球工学がどのようなものかを示しており、おそらくすでに良いでしょう。証拠はありませんが、手段、技術、およびそれを適用する理由は存在します(この巻のヴェルルホフ)。例えば、大惨事があったとき、国民はCO2に反対し、旧産業文明の破壊に賛成することができます。

この点で、私たちの予後は、今後のCO2排出量の削減は、自然災害の減少を伴わないということです。後者は、もちろん、私たちが呼吸している酸素を生成するために必要であり、大気の0.04%以下を構成する目に見えない天然植物ガスであるCO2によって引き起こされるものではないからです!

したがって、情報戦争の新しい概念、その技術と政策では、自然が中心的な役割を果たしています。それは、それ自体であれ、人類の罪に対する反応であれ、悪い、悪であれ、危険であると見なされます。または、その一方で、自然は保護されなければならない良いものと見なされるか、常に「より良い」もの、いわゆる「第二の自然」として創造されます。最高の自然は、常に一人の人間が自分自身を創造したと定義されています!これがすべてです:最終的に人類または世界が最終的に一緒に暮らすことができる唯一のものであるとされる「第二の」自然の創造。しかし、元の自然または「最初の自然」としての自然は、支配され、制御され、廃止され、その反対の反自然に変換されなければならないすべてと見なされます。

今日、変容し、新しく創造された自然は、第4次産業革命の結果であるはずのものです。しかし、「自然」としての定義は、この革命の製品を見ると、完全に誤解を招くものです。人間とコンピュータ、トランスヒューマンまたはサイボーグのソフトとハードウェアを組み合わせたAIのデジタル化された世界、種の進化の境界を越えたバイオテクノロジーの新しい創造、ナノボットを装備し、EMから受け取った命令を達成する体と脳を通過する分子サイズのマシン、外の世界からの電磁周波数。マインドコントロール、感情コントロール、そして人間、半人間、またはキメラの意志のコントロールの多くの形態が発展しています。その結果、すべてを制御するメガマシンまたはスーパーコンピュータは、神自身、「神マシン」として識別されます(ハラリ 2017)。このようにして、私たちは、自由、自由意志、民主主義、そして人間の個人がもはや彼らを知ることに慣れていない全体主義的な「技術独裁」(フィルム2021)に近づき、その上、に地球工学で戦争マシンにされた惑星です。

この文脈で「自然」と呼ばれるものは、「第二の自然」であり、機械自体は、「生命のより高い形態」として宣言され、自然の反対であり、それを置き換えるために発明されたものです。それは、ミニマシンとしてのナノボットから惑星のマクロマシンとしての地球へ、トランスヒューマン、サイボーグ、ロボット、バイオコンピュータとしての元人間がいるデジタル化されたメガマシンとしての中間社会へと移行します。

これは、私が定義している「家父長制」の文明の結果であり(ヴェルルホフ 2011)、他のほとんどとは対照的に、家父長制は、すべてが女性/母親と自然によって生まれるのではなく、最終的に母なる地球によって生まれるのではなく、すべてが人間に作られた純粋に家父長制文明につながる歴史的プロセスです。それは、母アルシェの代わりにパターアルシェを意味し、アルチェはすべての起源であり、子宮、今では「より良い、より高い性質」の究極の男性の創造としての機械であり、古代の家父長制の始まりに由来し、今日まで私たちに同行し、それが私たちの最終的な現実になろうとしています。家父長制は本当に真実になろうとしています - 数千年ぶりに!これは、今日の大変革が起こっている伝統であり、その信者や生産者である「新世界の父」が、時間の経過とともに起こることをあきらめない理由です。

超富裕層は、私たちが知っているように現代性を維持し、人間のままでいることができるのに対し、多くの人は、勇敢な新しい世界(この巻のハイベル)の代わりに、彼らの究極の夕暮れに入るだろう(この巻のハイベル)または「彼ら」がもう私たちを必要としないので、地球の表面から完全に消滅します(カーツァイル 1999, モラベク 1988)。

これらは公開された計画ですが、実現されるでしょうか?

この歴史的プロセスの多くの詳細に新たな光を当てる本を書いたのは、これらの奇妙で恐ろしい時代です(この巻のベルテル)、空の散布(この巻のヘンリオン)、地球工学の他の方法に関連する電離層ヒーターの仕事(この巻のヴェルルホフ)、地球上の全く新しい次元の自然の大惨事を生み出す可能性(この巻のカディア)、そしてすべての否定(この巻のルブラン)、マインドコントロールと上からの惑星のロックダウン、周囲の宇宙それ自体(この巻のフリーランド)、それをすべて組織する腐敗した国内および国際機関(この巻のFraile.)、政府と国連(付録のベルテル)、またはIPCC、または例えば、そして私たちに対する情報戦争をリードするメディア、人々(付録のグレタ・トゥーンベリへの第二の手紙)は、変化が常に必要であり、常により良い、より文明化された世界への1つであると信じてきたので、人々はすべての間違いについて何も知りません。

しかし、今、新しい大変革は、人類と人間の生活を尊重する倫理、芸術の文化、思考の力、愛、そして美しいものの美学など、継続的な解散にもかかわらず残っている現代性の最後の良い伝統を破壊しています。

私たちは「生命への憎しみ」に対する呼びかけで本を締めくくっています。この現代家父長制の文明は表現しています(この巻のヴェルルホフ)、母なる生命と地球を称える古代の先住民族と非家父長制の伝統を思い出しています(この巻のアルメンドラ)。

軍事地球工学は、私たちの母なる地球の究極の殺人剤をもたらすことさえあります。さらに、最新のニュースは、同じことが人類としてすでに私たちに起こっているということです。グラフェン酸化物で作られたナノ粒子は、すべてのCOVID-19ワクチン、PCRテスト、マスク、さらには大気中に噴霧されたエアロゾルに見られる最も重要な物質であるように見えることが明らかになりました(グローバルリサーチ2021、ウィギントン2021)。これが真実であることが判明し、私たちが予防接種を止めず、すぐに私たちの体と空気の解毒から始めるならば、人類としての私たちの運命は決定されるでしょう - まさにその瞬間に現れるかもしれないのと同じくらい想像を絶します!

私たちは、私たちの惑星と私たちに実際に何が起こっているのかを認識するのを妨げているものを取り除くことを望んでいます。それは真実の瞬間です。

ソース


年なしで引用されたこの巻の著者:Vilma Almendra、Rosalie Bertell、Josefina Fraile、Elana Freeland、Maria Heibel、Claire Henrion、Conny Kadia、Linda Leblanc、Claudia von Werlhof

ベルテル、ロザリー:惑星地球 - 最新の戦争兵器、ロンドン2000、ダブリン2020

ビザーリ、マリアーノ、2012年:新しい錬金術師。遺伝子組み換えのリスク、サウサンプトン、WITプレス

Chargaff, Erwin: 1988: Unbegreifliches Geheimnis.Wissenschaft als Kampf für und gegen die Natur, Stuttgart, Klett-Cotta

チョスドフスキー、ミシェル、2020年:米軍は「天気を所有する」のか?現代戦争の道具としての「天気の武器化」?グローバルリサーチ、15.1.(最初:12.9.2017)
チョスドフスキー、ミシェル、2021年:2020-21年世界的なコロナ危機:市民社会の破壊、工学的経済不況、グローバルクーデターと「大リセット」、グローバルリサーチ、21.7

エングダール、F.ウィリアム、2018年:気候変動、パニックシナリオ、科学的議論を殺す。「地球温暖化」の背後にあるダークストーリー、www.globalresearch.ca、16.10。

エングダール、F.ウィリアム、2021年:「55に適合」:EUグリーンディールとヨーロッパの産業崩壊、グローバルリサーチ、14.7。

フィルム2021、Die technokratische Diktatur、ビクトリア - フィルム、ライプツィヒ

グローバルリサーチ、2021年:


ハラリ、ユヴァル、2017年:ホモ・デウス、ミュンヘン、ベック

Köenig、Peter、2021年:WEFのグレートリセット - 第三次世界大戦シナリオの婉曲表現?グローバルリサーチ4月27日

カーツワイル、レイ、1999年:精神的な機械の時代:コンピュータが人間の知性を超えるとき、ニューヨーク、ペンギンブックス

モラベック、ハンス、1988年:マインドチルドレン:ロボットとヒューマンインテリジェンスの未来、ケンブリッジ/ロンドン、ハーバード大学出版局

リフキン、ジェレミー、2019年:デア・グローバル・グリーン・ニューディール、フランクフルトa.M.、キャンパス

ロックフェラー財団、2010年:技術と国際開発の未来のためのシナリオ、ニューヨーク

Schwab、Klaus & Malleret、Thierry、2020年:Covid-19:The Great Reset、WEF、ダボス

ヴェルルホフ、クラウディア・フォン、2011年:現代文明の失敗と「深い」代替案のための闘争、フランクフルト/ニューヨーク、ピーター・ラング

ヴェルルホフ、クラウディア・フォン、2019年:原子力は「グリーン」ですか?「CO2と気候中立」?欧州議会は原子力に賛成票を投じる、グローバルリサーチ、2019年11月30日

ヴェルルホフ、クラウディア・フォン、2020年:人体を遺伝的に変える強制予防接種 - もはや人間ではない?グローバルリサーチ22.6。

Werlhof, Claudia von, 2021: A Call for Mother Earth and Humanity, in Klein, Renate und Hawthorne, Susan (Eds): まだ死んでいない。フェミニズム、情熱と女性の解放、メルボルン、スピニフェックスプレス2021、p.369-375

ウィギントン、デーン、2021年:https://www.geoengineeringwatch.org/graphene-skies/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?