国連とWHOの恐ろしい秘密のアジェンダ:「グローバルヘルス独裁」を通じた人類の完全な奴隷化 ピーター・ケーニグ博士アストリッド・スタッケルバーガー、マイク・アダムス著

2024年4月23日

国連とWHOの恐ろしい秘密のアジェンダ:「グローバルヘルス独裁」を通じた人類の完全な奴隷化

ピーター・ケーニグ博士アストリッド・スタッケルバーガー、マイク・アダムス
シェアツイートピンメール
すべてのグローバルリサーチの記事は、著者の名前の下にあるウェブサイトの翻訳ボタンを有効にすることで、51の言語で読むことができます。
グローバルリサーチのデイリーニュースレター(選択された記事)を受け取るには、ここをクリックしてください
上の共有ボタンをクリックして、この記事を友人や同僚にメール/転送してください。InstagramTwitterでフォローし、Telegramチャンネルを購読してください。グローバルリサーチの記事を自由に再投稿して広く共有してください。
***
[この記事はもともと2023年9月29日に公開されました。]


パンデミック予防、準備、対応に関するハイレベル会議に関するニューヨークでの国連総会(UNGA)の終了時の国連とWHOによる公式結論声明は、次のように要約されています。


国連

パンデミックの予防、準備、対応に関するハイレベル会議は、「パンデミックの予防、準備、対応のための政治的勢いと連帯の創造と維持」というテーマに焦点を当てます。プレナリーセグメント:加盟国および国連専門機関のメンバーによる声明。2023年9月20日に発行されました。
パンデミックの予防、準備、対応に関するハイレベル会議に関するWHOの声明:
世界保健機関は、COVID-19によって引き起こされる壊滅的な健康と社会経済的影響の繰り返しを防ぎ、世界を将来のパンデミックに備え、持続可能な開発目標の達成に向けて軌道に乗るために必要な国際協力、調整、ガバナンス、投資を強化するために、国連総会でグローバルリーダーが示した今日の歴史的なコミットメントを歓迎した。
「パンデミックの予防、準備、対応に関する史上初の国家元首サミットは、世界のすべての人々をより安全にし、パンデミックの壊滅的な影響からよりよく保護するための緊急の取り組みにおける歴史的なマイルストーンです」とWHO事務局長のTedros Adhanom Ghebreyesus博士は述べています。「私は、WHO、政府、および関係者全員が人々の健康を保護し、地域の能力に投資し、公平性を確保し、世界が必要とする世界的な緊急医療アーキテクチャを支援するための具体的な措置を講じることができるように、必要な政治的支援と方向性を提供するという、世界の指導者によるこのコミットメントを歓迎します。」
第78回国連総会(2023年)のデニス・フランシス議長によって承認された政治宣言と、イスラエルのギラド・エルダン大使とモロッコのオマール・ヒラレ大使の有能なリーダーシップの下での交渉の結果は、WHOが「国際保健に関する指導と調整の権限」として果たす重要な役割と、「WHOに適切で予測可能な資金を提供する持続可能な資金調達にさらにコミットし、その中核的機能を果たすために必要なリソースを持つことを可能にする」必要性を強調した。2023年9月20日発行
国連もWHOの声明も、重要なWHO文書を承認した世界の指導者や国家元首の数に言及していません。パンデミック条約を含む厳しく改訂された(90ポイント以上の改訂)国際保健規則(IHR)は、実際にはもはや条約ではありません。これは、2024年5月の次の世界保健総会(WHA)中にそれを突っ込む予定であるため、新しいIHRを投票なしで有効にします。博士との完全なインタビューを参照してください。アストリッド・スタッケルベルガーはこちら

これらの「非公開」の国連/WHO会議からの公式アカウントがないため、棄権したいくつかの加盟国と改訂されたIHRに反対した他の加盟国があったという「伝聞」にのみ頼ることができます。反対者の中には明らかにロシア連邦がいた。これを見てください。
マイク・アダムス博士のインタビューアストリッド・スタッケルバーガー(2023年9月26日)は、国連とWHOによる来るべき(計画された)健康独裁政権について、国連/WHOの公式声明を並置しています。
建設的なものは何もありません。これらの秘密の会議や議論から出てきたことを世界が楽しみにしたいと思うかもしれません。秘密主義は、死のカルトのように、「新しい」WHO/国連アジェンダの一環として、世界的なジェノサイドを計画しています。
世界がどこへ行ったか想像してみてください。そして、完全な国連アジェンダ2030は私たちをどこに連れて行く予定ですか?
腐敗した国連システムもはや人口の健康と病気の世話をしていないが、死を促進している世界保健機関。
そして、それは世界的に。すべての政府 - 190以上の国家政府は、すべて採用され、腐敗し、強制され、完全に脅かされています - 彼らが一緒に行かず、彼らを選出したと思われる人々に嘘をつき、そして彼らがこれらの人々が打ち明けた信頼と(税金)お金を裏切らなければ - 政府官僚に一般的に寛大な賃金を支払う人々の資金。
ここにいくつかの重要なポイントがあります。アストリッド・スタッケルバーガーはBOMBSHELLのインタビュー中に作った。この犯罪計画の勃発が始まって以来、勇気を持って発言するために、博士。スタッケルバーガーは真実のビーコンでした。これを受けて、ジュネーブ大学はすべてのコースを遮断し、教員の地位を奪った。
彼女はまた、そうでなければ脅かされ、強制され、しばしば検閲され、無駄です。アストリッドは、真実をできるだけ広く広めるために、声を出し続けます。そうすれば、人々は最終的に目を覚まし、立ち上がり、従うのをやめることができます。非服従は誰にとっても正しい
博士のハイライトをいくつか紹介します。シュタッケルバーガーのインタビュー:
組織の初期の時代に、WHOは高齢者や子供の命を守ることを支持していましたが、今日、WHOは高齢者の自殺と子供の強制キラーワクチン接種を推進しています。
WHOは、倫理的で真の専門家である科学者、医師、研究者などのスタッフを排除し、専門家ではなく、非倫理的で腐敗した人々に置き換えています。
食品、栄養、または基本的な衛生に関するWHOプログラムは、人々の健康を促進するのではなく、地球上の人々の絶滅を主に監督するプログラムに変身しました。
1990年代、WHOはまだ5Gマイクロ波の危険性、携帯電話を耳に当てることの悪影響について警告していました...それが脳にどのように影響したか - もはや。これらの警告はWHOのウェブサイトから削除されました。これは、高齢者の排除を加速し、子供や若年成人の脳を鈍化することの一部です。
また、WHOは、人間の脳への影響と人間の脳の発達が壊滅的であるため、学校の建物に5Gアンテナを構築する危険性を警告しました。この警告もWHOのウェブサイトから消えました。
2000年頃、ロビーを持つ民間部門が施行され、ビル・ゲイツはWHOのドアに足を踏み入れた。2012年、彼は文字通りWHOの予防接種/予防接種プログラムを担当しました。
今日、WHOだけが健康に関するすべてを独占しています - それは専制的な命令です - そして、義務に従わない人々への罰を含む厳しい検閲が続きます。アントニオ・グテーレス国連事務総長は、検閲[「フェイクニュース」の禁止]を促進し、WHOの独占権を持つ健康情報をデジタル化することで、WHOが行っていることに共鳴しています。
しかし、WHOだけでは世界を支配することはできません。通常、世界保健総会の国の代表者は、いくつかの命令に同意しない可能性があり、政府に耳を傾けなければなりません[ただし、そのほとんどが腐敗しています]、彼らは完全なコンプライアンスを保証するために包括的な機関、国連が必要です。
したがって、国連は検閲を管理する全体的な権利と健康に関する命令、すなわち予防接種/予防接種プログラム、WHOに委任されることを主張します。質問はなく、世界人口を大幅に削減することを目的としており、1970年代から政治的な製図板にされている目標です。
米国がチリで軍事クーデターを後援した翌年(1973年9月11日)、1974年に発行されたキッシンジャーレポートを参照してください。

WHOは、私たちの生活の中で最も敏感で脆弱なポイントへの扉です:生と死、健康と病気。それは、いわゆる注射ワクチンである彼らの-獣の-バイオテクノロジー神経兵器への参入であり、彼らは「17の持続可能な開発目標」(SDG)の達成を支援するために、今後数年間で投与される何十億もの新しいワクチン、数え切れないほどの新しいタイプのワクチンを展開したいと考えています。
パンデミック予防対応に関する準備の最初の段落は、covidとcovid関連のパンデミックの絶え間ない繰り返しの危険性を指します...covidが潜在的に死をもたらすパンデミックと危険として人々の脳に祀られているため、永遠の恐怖を引き起こします。
彼らは、存在しなかったもの、科学的に分析されたこと、実験室で隔離されたこと、WHOの道具で隔離されたことのない何かで絶え間ない恐怖を生み出しています - あなたはそれら(ウイルス)を見ることができず、人々は知らないので、それは常に感染についてです。
WHOは(買収された)メディアとともに、心理的なテロ組織です。
新しい宣言の下で、WHOは、個々の主権国家の政策に対してさえ「予防的」検疫を要求する包括的な世界的な専制的な権限を持つ恒久的な恐怖キャンペーンメカニズムになりつつあり、彼らは警察と軍によって施行されています - どの国の政府が従わなければならないか、脅威の下で。
しかし、アストリッドは、「私たちはより意識的になり、目を覚まし、抵抗しているので、獣は力を失っています。
改訂されたIHRとパンデミック条約 - はい、それは採択され、投票さえされていないので、条約ではありません。
それは国連による賦課であり、米国が後援または課したものです。IHR/パンデミック条約は、投票なしで2024年5月にWHAによって採択されます。そして、このUNGA 2023の間、WHOとその一般市民(主にホワイトハウス)と民間(主に製薬業界)のスポンサーは、国連の祝福を求めています。そして「彼ら」は国連の祝福を受けました。
オーストラリアはすでに、義務付けられた予防接種を実施するために警察と軍隊を訓練しています - 家族の家のドアに突っ込み、学校がvaxx命令に従うことを確認しています。
彼らは、世界の人口を減らすための子供たち、そしてもちろん、経済に貢献していないが、退職生活(年金)のために州のお金を使用している高齢者を追い払いたいと考えています。クラウス・シュワブのイスラエルの顧問、ユヴァル・ノア・ハリリは「役に立たない食人」と呼んでいます。
だからこそ、トランプ前大統領は、もし彼が大統領に再選されれば、ホームスクーリングを広めるだろうとすでに言った。
WHOはマッキンゼー・コンサルティングによって運営されています - 博士。Stuckelbergerは契約を見ました - そして、購入したメディアによって。
彼ら「獣」は、恐怖を広め、人々を閉じ込めるために、「自然」またはモンスターの流行の計画のいずれかの公共の緊急事態を発明します。
彼らは人々をロックダウンする計画を展開しています、彼らはvaxxを取り戻すことを望んでいます - それはすでにメディアから見えます。
[インドでは、強制的なマスクで、新しいパンデミックがすでに宣言されています。インドでニパウイルス(NiV)の発生が確認された。2人の死亡を含むニパの6つの症例が報告されています - 以下のビデオを参照してください(PKによる注釈)]

3つの主要な企業メディアが世界を支配しています。

  • AP = アメリカンプレス;

  • AFP = フレンチプレス;そして

  • ロイター。

彼らは嘘をつくために支払われます。彼らは信じられませんが、彼らはすべての地元の主流メディアにニュースを配信し、ほぼ逐語的に報道しなければなりません。
私たちは、マイク・アダムスなどを参照して、あなたがしていることのように、真実を広め、何が起こっているのかを人々に知らせるために、独自のカウンターメディアを作成する必要があります。
彼ら「野獣」は、もはやあなたの政府ではない政府の助けを借りて、できる限りのことをしています。今日の世界中の政府は、それらを購入するか、脅すことによって、「獣」が望むことを強制されています。
彼らは恐怖のレベルを維持するために何でも作成します、疫病でさえ可能性があります。
彼らがする必要があるのは、ある都市で偽の病気を作り、それをパンデミックと宣言することだけです - そしてパンデミックに伴うすべて - ロックダウン、学校でも強制予防接種のためにドアに突っ込み込む、恐怖に基づく専制政治 - 人々が従うでしょう...しかし、彼らはそうしますか?(注釈PK)
その後、彼らはワクチンによって、または彼らが死ぬまで人々をインキュベートしたニューヨークのような病院で、彼らの本当の武器を使うつもりです。
または5Gを使用します。5Gは、人々の脳に向けられ、個人を麻痺させたり、クラウス・シュワブのトランスヒューマニズムをプログラミングしたり、デジタル化され、ロボット化されたトランスヒューマンに従うことができます。
5Gでは、彼らは彼らが望むことを何でもすることができます。5Gは、世界中の無限のアンテナからだけでなく、街灯、またはあなたが最も期待していない、知らない他のアイテムからも放出されます。おそらくあなたのテレビを通しても。
「予防接種」 - 人々は、リモートシグナリングによって活性化することができるバイナリ武器によって注入されます...5Gを通じて、おそらくすぐに6Gが来ます。
これは、人々の体内のグラフェン酸化物[予防接種を受けた人]によって可能になります - 偽のcovid vaxxesを注射された人、そのうちのいくつかは5Gマイクロ波に反応する非常に電磁的な物質である酸化グラフェンを含んでいました。
ファイザーのBio-n-Tech vaxx =バイオナノテック、またはバイオニューロテック...そしてmRNA - コンピュータプログラム - 「モード」RNA - は、人間を5Gに対して非常に脆弱にします。 人間として、私たちは生体電磁、脳であり、私たちの脳を5G操作に対して脆弱にします。
アストリッド・スタッケルバーガー:「心をハッキングすることは、何が起こっているかの中心です。」

博士ジェームズ・ジョルダーノ:脳は未来の戦場

「ハバナ症候群」は脳操作の1つで、2016年にキューバのハバナにある米国とカナダ大使館で初めて登場しました。それ以来、この症候群は北京、モスクワ、セルビアなど、他の多くの場所で発生しています。
私たち人間は波を発します - 「愛の波」と「怒りの波」 - 私たちの気分は電磁波で表現されます。
ウイルス、covid、mRNA、PCR検査、すべてが戻ってくるかもしれない予防接種について話している制御された野党...それが彼らの計画です - 獣の計画、絶対的な詐欺の永続化。
マイク・アダムス:
「私たちは、科学と医学の信頼性を破壊する科学の完全な倒錯を見ています。 - SARS-Covid-2の分離はありません、決してありません - それは完全な詐欺です。」
「次の計画が展開され、ますます多くの人々がこの詐欺の犠牲になっている間、ジェノサイドは私たちの目の前で展開されています。」
私たち国民は、それが起こるのを許すことはできません。私たちはこの戦争に勝たなければなりません
これらはアストリッド・スタッケルベルガーの言い換えられた最後の言葉です
「私たちは今、厳しい時間の波を持つつもりです、これは年に6ヶ月間続くかもしれません...誰にもわかりません。だから、お大事に。知識があれば、何が起こるかに備えて、お年寄りや子供たちの世話をします。私は子供たちのことが心配です。彼らは子供たちを追いかけるつもりです...」
「すでに警告があります:ノルウェーでは、彼らはすべての若者にワクチンを接種しなければなりません...ワクチンを全く接種しないでください、彼らはあなたにあらゆる種類の一般的なワクチンを売ろうとしています - 服用しないでください、それらはすべて偽のmRNAワクチンです...」
肯定的なメモで終わる:「私たちは私たちがあるもののために保護されていると思います...」
下記のインタビュー全文をご覧ください。

*
読者への注意:上の共有ボタンをクリックしてください。InstagramとTwitterでフォローし、Telegramチャンネルを購読してください。グローバルリサーチの記事を自由に再投稿して広く共有してください。
ピーター・ケーニグは地政学アナリストであり、世界銀行と世界保健機関(WHO)の元シニアエコノミストであり、世界中で30年以上働いていました。彼はアメリカ、ヨーロッパ、南アメリカの大学で講義をしています。彼はオンラインジャーナルに定期的に執筆し、Implosion - An Economic Thriller about War, Environmental Destruction and Corporate Greedの著者であり、Cynthia McKinneyの著書「When China Sneezes: From the Coronavirus Lockdown to the Global Politico-Economic Crisis」(Clarity Press - 2020年11月1日)の共著者です。
ピーターは、グローバリゼーション研究センター(CRG)のリサーチアソシエイトです。彼はまた、北京の人民大学崇陽研究所の非居住者シニアフェローでもあります。

アーカイブの関連記事

ビデオ:Covidプロパガンダとソーシャルエンジニアリング。富の大規模な移転。「ワンワールド独裁」に向けて。マーガレット・アンナ・アリス。2022年7月5日
WHOパンデミック条約と国際保健規則の改正:グローバルヘルス独裁の実現2023年11月26日
発表されたばかり:WHOパンデミック条約ゼロ草案2023年2月13日
この記事の元のソースはグローバルリサーチです
著作権 © Peter Koenig, Dr.アストリッド・スタッケルバーガーマイク・アダムス、グローバルリサーチ、2024年


Facebookページのグローバルリサーチ記事にコメントする
グローバルリサーチのメンバーになる
関連記事
過剰な死亡と人口減少:私たちは不寛容に座って、これが起こるのを許すべきですか?
2024年1月2日
キエフは、一般市民に配布される武器を管理できないことを認めている
2024年4月17日
WHO当局は、ワクチンパスポートが詐欺だった可能性があることを認めている
2024年4月12日
免責事項:この記事の内容は、著者の単独の責任です。グローバリゼーション研究センターは、この記事の不正確または誤った記述について責任を負いません。グローバリゼーション研究センターは、ソースと著作権が元のグローバルリサーチ記事へのハイパーリンクとともに認められている限り、コミュニティインターネットサイトにグローバルリサーチの記事をクロスポストする許可を付与します。印刷物または商業インターネットサイトを含む他の形式でのグローバルリサーチ記事の出版については、連絡先:publications@globalresearch.ca
www.globalresearch.caには、著作権所有者によって常に特に許可されているわけではない著作権で保護された資料が含まれています。私たちは、政治的、経済的、社会的問題の理解を深めるために、「フェアユース」の規定の下で読者がそのような資料を利用できるようにしています。このサイトの資料は、研究や教育目的で受け取ることに事前の関心を表明した人に利益なしで配布されます。著作権で保護された素材を「フェアユース」以外の目的で使用したい場合は、著作権所有者に許可を求める必要があります。
メディアのお問い合わせ:publications@globalresearch.ca


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?