第3章 ジオエンジニアリング、「ディープステート」と惑星ロックダウン エラナ・フリーランド 著


第3章 ジオエンジニアリング、「ディープステート」と惑星ロックダウン エラナ・フリーランド 著

新しい地質時代の夜明けに、全世界が巨大な亀裂で崩壊し、新しい山が隆起し、大きな深淵が開き、新しい平野と海が形作られるように、ヨーロッパの現在の構造は巨大な大変動で転覆します。ドイツがこの圧力に抵抗する唯一のチャンスは、イニシアチブを取り、歴史の新しい夜明けがもたらす避けられない激動を制御することです。 - ヘルマン・ラウシュニング、ヒトラーは語る/破壊の声、1939年

私たちは、科学技術について誰も何も理解していない社会を手配しました。無知と権力のこの可燃性の混合物は、遅かれ早かれ私たちの目の前で爆発するでしょう。つまり、人々が科学技術について何も知らなければ、誰が民主主義国家で科学技術を運営しているのでしょうか? - カール・セーガンからチャーリー・ローズへ、1996年5月27日

第44回米国大統領は退任前に、国防権限法(NDAA)から「制限付き」という文言を削除し、33年前の「スターウォーズ」プログラムを公式に復活させました。

共和党のトレント・フランクス下院議員は、下院で政策変更を導入し、指導しました。核兵器を「無力で時代遅れ」にするためにレーザーやその他の宇宙ベースの兵器を使用することを意図した1980年代のロナルド・レーガン前大統領の戦略的防衛イニシアチブからインスピレーションを得たと述べました。「スターウォーズ」として知られるこのイニシアチブは、納税者に300億ドルの費用がかかりましたが、システムは展開されませんでした。[1]

その後、第45代大統領の就任が間近に迫ると[2]、主流メディアは「気候変動の緩和」の名目で20年間秘密裏に行われてきた「スターウォーズ」地球工学(ジオエンジニアリング)を正常化し始めました。[3] 宇宙ニュースは現在、高温で重く、太平洋と米国西部の350万平方マイルを超えるオゾンの増加(「数十年で経験した最も異常な気象事象」[4])から始まり、次に「太陽の磁気ロスビー波」が発生しました。宇宙天気は事前に「予測」するほうが簡単です。(国立大気研究センター):

"地球上では、ロスビー波はジェット気流の経路と低気圧および高気圧の形成に関連しており、それが局所的な気象事象に影響を与えます。[5]"

2017年4月、「人為的な天候(人工気象)」がついに正式に認められました。

"宇宙環境への人為的影響は19世紀後半に始まり、米国とソビエト連邦によって高高度核爆発が実行された1960年代にピークに達しました。これらの爆発は、地球の近くに人工放射線帯を作成し、いくつかの人工衛星に大きな損害をもたらしました。宇宙環境に対するその他の人為的影響には、化学物質の放出実験、電離層の高周波加熱、VLF波と放射線帯との相互作用が含まれます。{6] (強調が追加されました。)"

2017年5月、NASAは「地球を取り巻く巨大な人工の「障壁(シールド)」」を発表し、「私たちが宇宙で作り出した巨大な泡」であり、「私たちの名にちなんで名付けられたまったく新しい地質学的時代」を求めています。[7]

翌月、地球上空36,000キロメートルで、2003年以来静止軌道上のAMC-9衛星は、ルクセンブルクに本拠を置くSES電気通信事業者との連絡を失い、漂流と分裂を開始しました。レーダーフィルムの映像は、3つのオーブのような物体が三角形に衛星の近くを飛んでいることを明らかにし、別のオーブが後方に続くことを明らかにしました。[8] グローバルニュースは分裂について議論したが、レーザー宇宙攻撃の可能性は議論しなかった。[9]

事件の13日後、トランプ大統領は国家宇宙評議会[10]を復活させました。米国下院は、空軍宇宙司令部(AFSC)を合理化および強化しながら、防衛宇宙評議会を排除した6,600億ドルの大規模なNDAAを可決しました。1年半後の2019年2月19日、宇宙政策指令4は、米国空軍が監督する新しい宇宙軍の下ですべての軍事宇宙機能を集中一元化しました。[11]

宇宙時代の背景


宇宙を支配するための競争は、歴史上、冷戦として知られているヘーゲルの策略に隠れて、10,000人のナチスの技術者、科学者がペーパークリップ作戦によって米国に連れてこられた1945年に始まりました。[12] SS ナチの ヴェルナー・フォン・ブラウンは、アラバマ州の陸軍弾道ミサイル局の主任科学者となり、その後、オハイオ州のライト・パターソン空軍基地の航空推進研究所の主任科学者になりました。ドイツのフォン・ブラウンの司令官である弾道ミサイルエンジニアのウォルター・ドルンバーガーはベルヘリコプターで働き、「ダンテのインフェルノ」と呼ばれるミッテルワーク地下V-2ロケット工場を指揮した航空宇宙エンジニアのアーサー・ルドルフは、マーティン・マリエッタ[13]で働き、NASAのマーシャル宇宙飛行センターの所長になる前にパーシングミサイルの研究開発を運営しました。ルドルフはサターンVプロジェクト(1967-73)を率い、1984年にアメリカの市民権を放棄し、ドイツに戻り、第三帝国を資源が豊富な米国へ移管するために忠実に奉仕しました。

したがって、非道徳的で不可解なナチズムのトロイの木馬が素朴で資源が豊富な米国に入ったのは、軍産複合体を通してでした。すぐに、国家安全保障法、CIAの形成、そして44年間の冷戦が続きました。ロケット、人工衛星、コンピュータ、MK-ULTRA脳工学、特殊な推進艇は、ケネディ大統領が想定していたものとは正反対に、20世紀を兵器化された21世紀の宇宙時代へ押し進めました。

ジオエンジニアリングオペレーション


この軍事化された宇宙時代に奉仕するDr.ストレンジラブは、惑星地球、その空域、近地球軌道、宇宙/大気の天候に対する完全なスペクトル支配が最初の目標でなければならないことを最初から認識していました。1950年代、冷戦のプロパガンダは、ソビエトの脅威と差し迫った氷河期の2つの嘘に依存し、その後、環境保護運動を利用し、温室効果ガスと砂漠化に関する小数点を提供する博士号が満載の国際気候会議を紹介し始め、地球工学のような悲惨な「解決策」[14]を植え付けました。スタンフォード環境法ジャーナルは、地球工学を地球の気候システムの意図的な人間主導の操作と定義していますが、地球工学は気象を電磁力乗数として維持する一方で[15]、国家安全保障法によって隠蔽された人口集団に対する化学・生物戦争(CBW)実験も含まれます。 知る必要のあるクリアランスと区画化により、ほとんどの科学者や政府関係者は半世紀以上にわたってクローバーリーフ作戦プログラムについて何も知らないでしょう。[16]

『ケムトレイル、HAARP、および惑星地球のフルスペクトラムドミナンス』(2014)では、私は地球工学のルーブリックの下で進行中の7つの軍事作戦を説明しました:(1)気象工学、(2)環境/地球物理学的改変、(3)電磁操作、(4)軍事/諜報用指向エネルギー兵器、(5)監視/神経操作、(6)生物学的/トランスヒューマニズム作戦、および(7)エキゾチックな推進技術の探知検出/隠蔽。[17] 「スターウォーズ」スペースフェンスが配置された2018年の続編「イオン化された空の下: ケムトレイルからスペースフェンス封鎖まで」は、非常条件の非力乗数として天候を使用することに依存する運用上の詳細を展開します。

最初の3つの操作は環境操作に集中し、最後の3つの操作は間接的または直接的に生物圏内の人間や他の生物を操作することに集中しています。

ジオエンジニアリングオペレーション(地球工学作戦)
1.気象工学

  • 大気の化学/電磁イオン化とプラズマ雲の覆い

2.環境/地球物理学的改変

  • 嵐システムの充電、構築、操縦のための電離層操作

  • 干ばつ、洪水、ハリケーン、竜巻、地震を環境を修正し、災害資本主義の利益のために利用する

  • REIT(不動産投資信託)の地球収穫

  • 太陽シミュレーション/太陽実験[18]

3.電磁操作

  • 大気のイオン化

  • プラズマと反物質の「農業」

  • 人工バークランド電流、アルフベン「ウィスラー」波、回転電界(ハッチソン効果)など。

  • ホログラフィー

4.軍事/諜報用指向性エネルギー兵器(C4)

  • スカラー干渉法(電離層ヒーター、レーザー/メーザー、粒子ビーム、HPMなど)

  • クローキング(隠蔽手法の一つ)

  • 特殊な推進システムの検出/隠蔽

5.監視/神経操作

  • 人工知能(AI)

  • 遠隔神経監視 (リモートニューラルモニタリング(RNM))

  • 集団と個人のEMターゲティング

  • 5Gミリ波とモノのインターネット(IoT)

6.生物学的/トランスヒューマニズムの操作

  • 「ハイブマインド」モルゲロンの配達

  • センサー、マイクロプロセッサ、その他の電気光学技術のナノ粒子送達

  • DNAの遠隔遺伝子工学

  • 自然を仮想現実に置き換える

7.特殊な推進技術の検出/隠蔽

「気候制御」の建物


連邦政府は、議会と行政府の両方の活動を通じて、気象改変の多くの側面に30年以上関与してきました。1947年以来、研究支援、運営、政策研究、規制、責任、活動報告、パネルと委員会の設立、および国際的な懸念に関する気象修正法案が議会に導入されています。これらの提案された措置の多くに関する公聴会があり、関連する進行中のプログラムに関する監督監視公聴会も実施されています。[19]

浸透と共同採用、区画化、秘密保持契約、裏取引、脅威、賄賂、歪んだ研究、満員の査読委員会、埋め込まれた国際メディア - 炭素をオンにする世界的な広大なカードハウスを構築するために、国際会議、出版社、報道機関、大学、小学校のカリキュラムを操縦するために必要なこじつけに驚嘆することしかできません。人生の構成要素は、電離層操作による大気と天気の意図的な変換からの藁人形の転換になります。炭素税と排出量取引は、CO2が植物の寿命を維持するために史上最低であるという事実を無視しています。[20] 国は、彼らが持っているCO2のために罰せられるのではなく、CO2を増やすべきです。[21]

しかし、その後、皇帝は服を着ていません。地球工学に関する最初の米国議会報告書は、日本の名古屋で開催された第10回生物多様性条約(COP10)締約国会議によって発行された地球工学に対するモラトリアムの直前の2010年10月までありませんでした。[22] 193カ国の代表者は、米国や他のNATO諸国で10年以上にわたって地球工学作戦が続いていることを知っていましたか?

名古屋モラトリアムから4ヶ月後、地球工学の福島地震が日本を襲いました。それ以来、組み込みメディアは、最大の汚染者や宣伝者、つまりそれを運営している過度に膨らんだ米軍と軍産業諜報複合体を熱心に無視しながら、大衆の心の中で天候の混乱を高め、自動車や産業汚染物質を非難しています。

時々、CERNの素粒子物理学者ジャスパー・カービー[23]やNASAゴダード宇宙飛行センターの太陽物理学者ダグラス・E・ローランドのような科学者から実際に何が起こっているのかを聞きます(「おそらくあなたが知っているように、ケムトレイルにはさまざまな種類があります。」[24])。2013年、気候変動に関する政府間パネル(IPCC)の第5次評価報告書は、基本的に太陽放射管理(SRM)がすでに進行中であることを認めました。「SRMが何らかの理由で終了した場合、地球表面温度が温室効果ガスの強制力と一致する値に非常に急速に上昇するという高い確信があります。」[25] しかし、そのような暴露は、埋め込まれた主流メディアによって暗黙のうちに無視されています。イタリアの上院議員がケムトレイル文書の機密解除を求めたとき[26]、キプロスの農業環境大臣が「ケムトレイル」空中散布[27]を調べることを約束しました。

時々、「気候変動」マフィア(NASA、NOAA、EPA、IPCCなど)のハブ近くのエージェントや機関が嘘をついているのをキャッチしますが、埋め込まれたニュースバージョンが転がります。NASAは2012年7月が記録上最も暑い月であると宣言し、NOAAの国立気候データセンターは同意しました:2012年7月の平均気温77.6ºFは、20世紀平均を3.3ºF上回り、1936年のこれまで最も暖かい7月(オクラホマダストボウル時代)を0.2º上回りました。気象学者のアンソニー・ワッツはNOAAのデータをチェックし、1936年7月が記録上最も暑い月として復活したことを発見しました。

"「NOAAが過去の気温を調整しているというより明確な証拠は得られない」とワッツは書きました。「これは、グリッド、異常、または方法に関する単なる問題ではありません。NOAAが米国の歴史的な気候情報を正確に提示できないことについてです。これは受け入れられません。それは大衆に正直ではありません。それは科学的ではありません。データ品質法に違反しています。」[28]"

EPAの研究開発局の元微生物学者であるデビッド・L・ルイスは、販売のための科学:政府が強力な企業と主要な大学を使用して政府の政策を支援し、トップ科学者を沈黙させ、私たちの健康を危険にさらし、企業の利益を保護する方法(スカイホース出版、2014年)で、EPAのリーダーシップは一貫して「科学を誤って処理する」と書いています。多くの奇妙な事件の1つは、2003年に元アシスタントアドミニストレーター代理のヘンリー・L・ロンゲスト2世は、中堅のEPAマネージャーに「経営コンサルタント」マーガレット・ウィートリーが「環境保護主義者に「「新しい科学」を支持して西洋科学を放棄する」よう促しました。深淵を通り抜けている間、新しい科学者は宗教的信念と性的抑制を捨て、お互いに向き合います。」[29] 管理職の候補者は、乱交、宗教、道徳、秘密を守る意欲に関する機密アンケートに記入する必要がありました。ブッシュ2世の年にEPAは正確に何まででしたか?NASAのように、EPAは見かけとは思えないようです。

画像:2007年6月、国会議事堂の外にあるクシニッチ(出典:パブリックドメイン)

プロパガンダの武器庫、国際会議の操作、秘密と性的自白の絆の鍛造、天候の脅威で国への脅迫には、殺人も含まれるかもしれません。オハイオ州、米国デニス・クシニッチ下院議員は、ケムトレイル[30]と指向エネルギー兵器に対処する最初の法案である2001年の宇宙保存法(HR2977)のために懸命に戦いましたが、最終的に「改訂」され、委員会の後に委員会で失速した。2007年と2008年のクシニッチの兄と妹の死は、アラスカのブッシュパイロット、セロン「テリー」スミスとアラスカの米国の死と同様に、それぞれ疑わしいままです。2010年8月9日にHAARPの調査中にテッド・スティーブンス上院議員が航空機墜落事故で死亡したことと同様に、疑わしいままです。NASA管理者のショーン・オキーフも乗船していたが、生きていました。(スミスの義理の息子は、数日前にエルメンドルフ空軍基地でのC-17墜落事故で死亡しました。国家運輸安全委員会(NTSB)は、「確立できなかった理由による[スミスの]一時的な無反応」を非難しました。[31]

乾燥赤血球[32]のような生物学的物質が化学的痕跡から落ちる残骸から発見されたため、他の死亡関連の放射性降下物を注意深く見なければなりません。「スター・ウォーズ」戦略防衛イニシアチブ(SDI)が「黒くなった」とき、2ダースのマルコーニとプレッシー防衛システムの微生物学者が姿を消したか、死亡しました。[33] 最近では、大規模な医薬品ワクチン接種配信システムとがんを覗き見する自然療法の医師や健康志向のMDにメッセージが送られる可能性があります。[34]

奇妙な国家レベルのパージが進行中です。一例として、米国、英国、オーストラリア、ニュージーランドとともにファイブアイズ(FVEY)英語圏諜報連合のメンバーであるカナダは、11の漁業海洋図書館のうち7つを閉鎖しながら、煙の排出[35]、食品検査、石油流出、水質、気候変動などを監視する2,000人の科学者と何百ものプログラムを解雇しました。

". . . ポストメディアニュースによって取得された「秘密」に分類された文書は、図書館の削減における主な活動として「資料の淘汰」に言及しました. . . . 本が床に散らばり、ゴミ箱に積み上げられたりするレポートが浮上がっています。[36]"

要するに、何十年ものごまかし、操作、極端な天候、殺人、騒乱は、現在の地球工学の正常化に先行しており、それでも市民や科学者は「気候変動」プロパガンダの呪文の下で眠り続けています。

地球工学に関しては、大衆は敵です。

「科学は壊れている」


あなたが私たちの科学機関の健全性を信じているなら、反体制派が非常に正当な理由で疎外されていると仮定するでしょう:彼らの仕事は標準以下です。査読プロセスが公正でオープンであると信じているなら、[電気的宇宙]研究のための査読された引用の不足は、彼らの理論の破滅的な告発です。そして、主流の物理学の言語的資料が根本的に正しく、科学がますます真実に近づいていると信じているなら、あなたは標準的な理論からの大きな逸脱に非常に懐疑的になるでしょう。科学的な意見の一致を信頼できますか?科学機関の完全性を信頼できますか?おそらくそうではありません。ここ数年、インサイダー批評家の合唱が、科学研究の資金提供と出版の方法に深刻な欠陥を暴露しており、「科学は壊れている」とまで言う人もいます。[37]

明らかに、ラトガース大学の気候学者アラン・ロボックは、CIAが資金を提供するコンサルタントがかつて彼に2つの質問をしたことを関連付けています。「私たちが他の誰かの気候を制御すれば、彼らはそれについて知っているだろうか?」そして「気候の専門家は、他の国が気候をコントロールしようとしているかどうかを判断できるだろうか?」

地球工学作戦の国家安全保障状況が、諜報機関とその防衛請負業者の存在につながることに気づいている人はほとんどいません。HAARPの歴史には、科学者、特許、メディアに対するCIAの統制が散らばっています。[38] ペンタゴン統合参謀本部の議長であるヘンリー・H・シェルトン将軍は、フルスペクトル支配の軍事ドクトリンの重要な要素は、「敵の認識管理と情報収集の努力を中和することによって意思決定プロセスを守る」ための欺瞞の使用であると告白しました。[39]

"(3)(b) プロパガンダ資産を使用して[否定]し、批評家の攻撃に反論します。書評や特集記事は、この目的に特に適しています。私たちの策略は、該当する場合、批評家が(I)証拠が入る前に採用された理論に固まっていること、(II)政治的に興味を持っている、(III)財政的に興味を持っている、(IV)性別で不正確な研究、または(V)自分の理論に夢中になっていることを指摘する必要があります。[40]"

大学の研究室を支援する諜報機関と軍事助成金は、レイセオン、ロッキード・マーティン、ノースラップ・グラマン、L3、SAICなどのCIAが支配する防衛請負業者によって何十年も科学がどのように人質にされてきたかを大きく説明しています。

それから、「国家安全保障」ボールをプレイしない科学者を、非出版、妨害されたキャリア、さらに悪いことに加えて、異端の科学者やアイデア(電気的宇宙理論など)の外側の暗闇に追いやる捕われた査読システムがあります。ノーベル賞受賞者の生物学者シドニー・ブレナーがシステムを爆破します。

"ピアレビュー(査読)は科学を妨げていると思います。実際、それは完全に腐敗したシステムになったと思います。科学者や学者がこれらのジャーナルの編集者に科学や科学者について判断する能力を手渡したため、多くの点で腐敗しています。アメリカには大学があり、低インパクトファクタージャーナルの人々の出版物を考慮しない多くの委員会から聞いています. . .それは本当に判断を行使する理由がない人々の手に判断を置きます。そして、それはすべて商業の助けを借りて行われました。なぜなら、彼らは今、そこからお金を稼ぐ巨大な組織だからです。[41]"

出版栓は、異端を疎外するには便利です。1973年から2013年の間に、6つの出版社(ACS、リード・エルゼビア、セージ、テイラー&フランシス、スプリンガー、ワイリー・ブラックウェル)は、どの新聞が日の目を見ることができるかをコントロールしました。

"インパクトファクターの高いジャーナルで出版することが、研究者が同僚からポジション、研究資金、および認識を得るための要件である限り、主要な商業出版社は学術出版システムを保持します。42]"

科学が管理下にあり、気象改変が兵器化され、宇宙フェンスが人工知能(AI)の下で稼働しているため、国連(UN)として知られるグローバリストの手段は、主権国家をアジェンダ21/2030の新世界秩序の型に移行するために環境と「気候変動」を使用するように設定されています。

国連のパワーシフト


世界の温室効果ガス排出量の40%以上を占めているため、米国と中国の参加は重要です。この協定は、世界の排出量の少なくとも55%を占める55カ国が正式に署名すると発効します。協定の締約国は、依然として協定に参加するプロセスを経なければならず、ほとんどの場合、母国での承認プロセスが必要になります。[43]

COP 21:代表団長(CC BY 2.0の下でライセンス)

パリで開催された待望の国連気候変動会議(COP21)(2015年11月30日~12月11日)は、かなりのショーでした。気候マウスピースは慎重に選ばれました-IPCC、地球工学者のデビッド・キースケン・カルデイラ、他の有名な博士号、組み込みNGO、政府機関、世界銀行とIMF、そしてもちろん通常のウォール街-ロンドン-香港のディープポケット。脚本家は、カメラが稲妻、転がる嵐、大洪水と干ばつ、泣いている赤ちゃん、病院の緊急治療室があふれに満ちているようにパンインするにつれて、地球の運命について残業しました。

気候と環境は、国連に広大な新しい税と規制権限を引き渡すことになっていました。複数の会議がCOP21に先行し、細部を打ち出し、新世界秩序の車輪に油を塗って、かつての主権国家の門を静かに回されました。COP21の1ヶ月前、ニューヨーク市で開催された持続可能な開発サミットは、アジェンダ21/2030に焦点を当てていました。

"歓声、拍手、そしておそらく安堵のために、今後15年間の世界の発展のための青写真を提供する17グローバル目標は、金曜日にニューヨークの国連加盟国によって批准されました。教皇フランシスコとノーベル賞受賞者のマララ・ユスフザイのスピーチ、シャキーラとアンジェリーク・キジョの歌の後、すべての国のすべての人々の貧困、気候変動、不平等に取り組むことを目的とした野心的なアジェンダは、持続可能な開発に関する3日間の国連サミットの開始時に193カ国によって署名されました...グローバル目標サミットは日曜日まで続き、その後、11月の国連気候会議にすべての目が向けられます。パリ[COP21]で強力な取引なしに目標が台無しになるかどうかを尋ねられた国連総会のモーゲンス・リケトフト 議長は、指導者が以前のCOP会議よりも多くの関与していると述べ、躊躇しました。「私たちが知っていることと希望から、私たちはより良い取引に近づいているでしょう。」[44]"

2つの会議の後、軍国主義的なドラムロールは、すべての1つの世界の熱意の下に聞こえました。オランダ国防統合気象グループ(JMG)は、「[NATOの]非常に高い準備性合同タスクフォース(VJTF)のすべての演習または展開の天気予報」を提供すると発表しました[45] - 「天気予報」は、計画および設計された天気のためのオーウェル的語法です。

少数の軍事気象制御は、南アフリカのダーバンで開催された2011年COP17で発展途上国が国際気候司法裁判所の規定を含めようとした理由でした。[46]言うまでもなく、この規定はCOP21によって消えました。

2016年のアースデイに、国連気候変動枠組条約(パリ気候協定)が第44代米大統領によって署名されました。大統領は、議会によって批准されていないままでした。議会を回避するために、2016年9月の大統領令がそれを「採択」しました。次期トランプ大統領はEOを無視し、未批准の合意から離脱するつもりであることを明らかにしました。

. . .トランプ政権は、実質的に何も変更する法的拘束力のない協定を「終了」しました。これはまた、パリ協定における米国の立場を再交渉できると主張する大統領に直面しています。なぜあなたは意志で一方的に変更できるものを再交渉する必要があるのですか?

パリ協定は拘束力がなく、執行不能であるため、米国の参加を米国の「リーダーシップ」の例と呼ぶのはナンセンスです。米国の撤退を「悲劇」と呼ぶのは、ヒステリックな過剰反応のケースです。そして、同様に、米国への潜在的な影響の観点からそれを「ドラコニアン」と呼ぶことは、純粋なデマゴギーです。[47]

COP21とその協定は、基本的に、環境と天候の大惨事を使用して国民の恐怖を微調整し、キャッシュフローを生み出すパンチとジュディのショーでした。地球工学は地球を保存することではなく、テクノクラートが運営する宇宙時代のために地球を制御し、作り替えることです。例えば、2016年6月にカナダ、米国、メキシコが署名した北米気候、クリーンエネルギー、環境パートナーシップ行動計画は、3つの主権国家をアジェンダ2030半球ブロックに移行しようとしています。[48]

「私たちが持っていないインフラを使用し、必要な規模で機能しない技術を使用し、最終的に見つけることができない場所に保管する」大気からCO2を除去する問題[49]は、炭素ソリューションが災害資本主義の現金をかき集めるための巧妙な方法にすぎないという事実を指摘しています。エネルギーインフラ投資で90兆ドル、1兆ドルのグリーンボンド市場、数兆ドルの炭素取引市場、3,910億ドルの気候金融業界。[50] 発展途上国の炭素緩和を支援するとされる国連グリーン気候基金は、年間1000億ドルをクリアしますが、発展途上国にいくらになるでしょうか?[51] 裸の皇帝の「フィランス資本主義」は、その条約や約束を守ることで知られていません(まもらないということ)。

フォード、ロックフェラー、カーネギーなどの伝統的な官僚財団は、億万長者の推定起業家スキルが世界で最も差し迫った課題に適用される慈善への筋肉質な新しいアプローチである「フィランス資本主義」に道を譲っていると言われていました。[52]

国民が、その機関、機関、大学、研究所、裁判所が公共資産を乾燥させるまさにその権限に従うという事実に最終的に目覚めるのはいつですか?労働者と食品の安全性はなくなりました。世界的に有名なアメリカ権利章典、なくなった。独占禁止法、なくなった。環境保護、なくなった。環太平洋パートナーシップ(TPP)と大西洋横断貿易投資パートナーシップ(TTIP)の有無にかかわらず、億万長者のグッドクラブ[53]を装ったテクノクラティックな企業封建主義「脳研究所」と「持続可能な開発」は、脳イニシアチブの神経科学とトランスヒューマニズムが大衆の電磁的黙認を保証する兵器化された宇宙時代を懸命に推進しています。[54]

スペースフェンスのロックダウン


明らかに、私たちはケネディ大統領の1960年代の宇宙時代の夢から遠く離れたところにいます。物理学と指向性エネルギーは政治とビジネスと合併しました。まもなく、物理学の博士号が米国の標準になります。国防長官[55]に加えて、米国のような法律商業宇宙打ち上げ競争力法(HR2262)別名2015年の宇宙法は、月の小惑星とヘリウム3の採掘から惑星の利益に対する宇宙と防衛企業の制御の間の細い線を消去します。

そして、科学技術が現在地政学とプロパガンダの心の融合によって支配されていることを考えると、私たちが宇宙のテラ・インコグニタ(未知の大陸)について何を信じるか信じないかという問題があります。2015年、双子のLIGO(レーザー干渉計重力波天文台)[56]は、13億光年の距離で2つのブラックホールを融合させることによって生成された「重力波」を検出したと言われていた[57]が、異端の電気的宇宙論の科学者は「ブラックホール」は存在しないと主張している。そして、国家地球近傍物体準備戦略と行動計画の下でのNASAの小惑星「ドリル」はどうですか?[58] そして、人々が空を横切って点滅しているのを見る「流れ」-それらは流れですか、それともすでに進行中の宇宙作戦からのプラズマ放電ですか?

神、自然、または炭素に起因する極端な天候は、軍事化された宇宙時代を隠すプロパガンダが解明されるか、ゆっくりと認められているため、薄くなっています。[59] 最初の米国これまでに行われた国防総省の財務監査は、すでに39機のUH-60ブラックホークヘリコプター(830,700,000ドル)と12の施設で478の構造物と建物のパッド入りの在庫を公開しており[60]、それはほんの始まりに過ぎません。投資アナリストのキャサリン・オースティン・フィッツは、1998年度から米国政府から21兆ドルが欠落しており、金融危機の救済措置から20兆ドル以上が欠落していることを発見しました。[61]

ジェット機やロケットからの化学的痕跡は、太陽と宇宙を消しています。ハリケーン、竜巻、地震、洪水、干ばつの増加は、FEMA、国土安全保障省、軍事および民間の治安部隊の存在と同様に、すべての災害現場に数日前に存在し、「気候変動」に備えなかったために、人口削減、不動産の闇取引、および荒廃したコミュニティに対する有利な保険会社の訴訟を辛抱強く待っています。[62]

地球工学は、災害資本家のための金の道と軍隊のための力乗数に変換されますが、それは他に何のために設計されていますか?

スペースフェンスに入ると、「スターウォーズ」SDIの集大成はずっと前に始まりました。SSS(宇宙監視システム)スペースフェンスは、電離層ヒーター、レーダーおよびレーザー設備、NexRad、セルおよびGWENタワー、送電線、光ファイバーケーブル、フラッキング井戸、風力発電所、WSAC、モノのインターネット(IoT)、衛星など、大空の上と下の多くの部分がロッキードマーティンやレイセオンなどの巨大な軍事請負業者によって運営されているグローバルな監視および封じ込めインフラストラクチャです。スペースフェンスは、地球近傍のスペースデブリ、衛星、宇宙天気だけでなく、溶けたプラズマコアと生物圏DNAまで、惑星全体の内外の宇宙状況認識(SSA)を提供します。

生物圏は、すべての生命と私たちを意味します。生物学的/トランスヒューマニズム操作。

人間と惑星の健康に対して配列されたこのような強力な権力とプロパガンダで、ダウ、モンサント、バイエル、その他の大手製薬企業のような化学巨人が、DARPA、CIA、NASA、EPA、NGA(国家地理空間情報局)が支払った神経科学と光遺伝学と同盟して、軍事請負業者や医療業界と共謀しているのを見るのは難しくありません。したがって、「北米の気候、クリーンエネルギー、環境パートナーシップに関するリーダーの声明」のようなオーウェル的文書の行間を読むことを私たちは学ぶことに
なります。

"気候とエネルギー政策を調整するための私たちの行動は、人間の健康を保護し、私たちのビジネス、家庭、労働者の競争の場を平準化するのに役立ちます. . .それは私たちをより持続可能な未来への道にしっかりと導きます。[63]"

「人間の健康を守る」、「競争の場を平準化する」、そして「持続可能な未来」は、フィッツの「放し飼いの全体主義」のように疑わしく聞こえる。

"オースティン・フィッツ:私はそれを「フリーレンジ全体主義」と呼んでいます。
ダレル・ハマモト:フリーレンジチキンネック、はい。それが起こっていることです。問題は、刑務所の警備員、刑務所の警備員の組合、レンガとモルタル、堕落した食べ物など、インフラに何も投資する必要がないということです。あなたが言うように、人々は歩き回っています。
オースティン・フィッツ:だから、彼らは自分自身と十分の一を支えているので、あなたは各ハムスターでお金を稼いでいます。彼らはスマートフォンを持っていて、あなたはスマートメーターと電話の間で24時間365日オンラインでそれらを持っています、そしてあなたは薬でそれらを持っています、そしてあなたは正しいです。
ダレル・ハマモト: そして、あなたはケムトレイルで空から彼らを襲っています. . .[64]"

化学物質、導電性金属(アルミニウム、バリウム、ストロンチウム、チタン、リチウムなど)、ポリマー、センサー、マイクロプロセッサ、真菌、遺伝子組み換え病原体のナノ粒子によって外と浸水し、イオン化および非イオン化放射線によって破壊される多様な環境汚染物質の相乗効果のための試験管となっています。呼吸するたびに、一口ごとに私たちの血に滑り込むので、私たちは呼吸し、摂取し、このナノ猛攻撃を着用します。血液脳関門を超えると、ナノボットはパルスiPhoneからの指示を待っています。

AIが運営するスペースフェンスインフラストラクチャ全体の要は、「神経メッシュ」がすべての近所を覆うモノのインターネット(IoT)と結合するフェーズドアレイアンテナから発せられる5Gミリ波かもしれません。私たちが心配する必要があるのはもはや癌だけでなく、私たちの免疫システムや遺伝学、思考、感情、そして人間であることが何であるかがAIアルゴリズムによってリモートで操作されている方法です。

最も懸念されるのは、ナノ粒子の性質がまだ不明であることです。

"「ナノテクノロジーは、これまでに見たことのないユニークなリスクをもたらす新しい技術です」と、国際技術評価センターの政策ディレクターであるジェイディー・ハンソンは述べています。「科学者たちは、ナノマテリアルが新しい形態の毒性試験を必要とする新しいリスクを生み出すことに同意します。EPAの条件付き登録の使用は、この文脈ではこれ以上ないほど不適切です。」[65]"

生物圏に対するナノ粒子の影響は不明であるだけでなく、私たち全員が包囲されているユビキタス電波とマイクロ波マトリックスのおかげで、それらが私たちの体の内外で生み出す相乗効果の最終結果も不明です。

このエアロゾル配信システムは、1940年代のマンハッタンプロジェクト[66]広島、長崎、ダウンワインダーの規模で、人類とすべての生命に対する国際的な犯罪です。したがって、私たちが今呼吸しているイオン化された(電化および放射された)大気について自分自身を教育し、AIが運営するスペースフェンスが現在および今後何世代にもわたってすべての生命にどのように影響するかを学ぶことが不可欠です。『ケムトレイル、HAARP、およびプラネットアースのフルスペクトラムドミナンス』(2014年)は気象工学とモルゲロンに集中していますが、『イオン化された空の下で:ケムトレイルからスペースフェンスロックダウン』(2018年)は、私たちの武器化されたワイヤレス世界のインフラストラクチャをレイアウトします。私の三部作の3冊目で最後の本は2021年8月に発売される予定です。『地球工学トランスヒューマニズム:合成生物学のための化学、電磁気学、ナノテクノロジーによって環境がどのように武器化されているか』。

それは、私たちが何千年もの間知っているように、地球上の人間と生命を永遠に変えることであるこのAI運営のインフラストラクチャに組み込まれた仮想現実とトランスヒューマニズムから合成生物学がどのように従うかを調べます。それは、数十年前の当初から地球工学がどのようなものであったかの絵を完成させます:化学物質、ナノテクノロジー、およびシンビオ(合成生物学)の相乗効果が「気候変動」の名の下にジェット、ドローン、ロケットによって継続的に敷設されるイオン化された大気を維持するために、フェーズドアレイヒーターブラストで電離層を制御します。

したがって、ヒューマン 1.0内のシンビオニューラルネットワークの基礎は、私たちの並外れた内部マイクロ環境が依存するマクロ環境を操作することから始まりました。私たちが呼吸する空気、私たちが食べ物を育てる土壌、私たちが補充しなければならない水は、すべてヒューマン2.0トランスヒューマニズムのためにバイオテクノロジーとビッグファーマによって徴発されています。化学物質、ナノテクノロジー、電磁波は、地球工学、遺伝学、予防接種のために操作されており、何十年にもわたる「静かな戦争」準備の後、私たちが直面している脳コンピュータインターフェース(BCI)のソフトウェア段階に備えています。

メモ


[1] タイラー・ダーデン、「トランプの「軍拡競争」を非難しながら、オバマは重要な「スター・ウォーズII」防衛法案に署名する。ゼロヘッジ、2016年12月24日。

[2] トランプ大統領の父方の叔父はジョン・G・トランプだった:「1943年、NDRCのディビジョン14の技術補佐官として、[ジョン・G.]トランプは、発明者がニューヨーク市のホテルで亡くなったとき、ニコラ・テスラの論文を見直し、分析した。この研究は、ワシントンDCのエイリアンプロパティカストディアン事務所に代わって完了しました。 1944年2月からヨーロッパでの戦争の終わりまで、トランプは放射線研究所の英国支部のディレクターでした。」 - ウィキペディア
[3] ジェイミー・コンドリフ、「地球工学は連邦科学者から青信号を得る」。MITテクノロジーレビュー、2017年1月11日。
[4]「太平洋の異常な状態の大規模な「塊」は、オゾンレベルを増加させました。」サイエンスアラート、2017年2月17日。
[5]「地球上で最初に発見された惑星波は、太陽で発見される。」PhysOrg、2017年3月27日。
[6] T.I.Gombosiら、「人為的な宇宙天気」宇宙科学レビュー、2017年4月13日。
[7] 「NASAの宇宙探査機は、地球を取り巻く人工の障壁を検出しました。」ScienceAlert、2017年5月18日。
[8] BPEarthWatch、「4つの未確認物体が衛星/レーダーで取り出す!」2017年7月2日、https://www.youtube.com/watch?v=NQ6xsqhDTaU。
[9] エリック・バーガー、「衛星は静止軌道で崩壊しているかもしれない。」アルステクニカ、2017年7月2日。
[10] ボブ・フレデリックス、「トランプは国家宇宙評議会を復活させる大統領令に署名する」ニューヨークポスト、2017年6月30日。
[11] ヴァレリー・インシンナ、「トランプは空軍の下で宇宙軍を正式に組織している...今のところ。」防衛ニュース、2019年2月19日。
[12] 統合情報目標庁(JIOA)は、ナチスの所属を一掃し、新しいアイデンティティとセキュリティクリアランスを付与することで、当時のトルーマン大統領の反ナチス命令を回避した。
[13] 1995年、防衛請負業者のマーティン・マリエッタはロッキード・コーポレーションと合併し、現在スペースフェンスを率いるロッキード・マーティンを設立しました。
[14] 問題を定義(または発明)し、解決策を制御します。
[15] タムジー・J大佐ハウスら。「フォース乗数としての天気:2025年に天気を所有する」、1996年8月。 「2025は、米国が将来支配的な航空宇宙軍であり続けるために必要な概念、能力、技術を検討するために、空軍の参謀長からの指令に従うように設計された研究です。」
[16] エイミー・ワーシントン「クローバーリーフ作戦:世界史上最も危険な武器テストプログラム」を読んでください。ミレニアムレポート、2015年8月29日。
[17] これらのカテゴリは、2005年の映画「クラウドカバー/エアロゾル犯罪」で独立した科学者クリフォード・カーニコムによって開始され、その後微調整されました。
[18] テスラ:「人間は母なる太陽の胸をタップし、必要に応じて地球に向かってエネルギーを放出することができ、磁気と光も。」
[19] ロバート・Eモリソン、地球科学のスペシャリスト、科学政策研究部門、議会研究サービス、「第5章:気象修正における連邦活動」気象修正:プログラム、問題、政策、および可能性。アメリカ上院商業・科学・運輸委員会、1978年11月15日。
[20] P.ゴセリン、「400PPMの大気中のCO2濃度は、地球上の生命にとって依然として危険なほど低いです。」NoTricksZone、2013年5月17日。
[21]「砂漠はCO2の上昇による「緑化」です。」連邦科学産業研究機関(CSIRO)、2013年7月3日。
[22] ジュリエット・イルペラン、「地球工学は国際的な禁止、史上初の議会報告書を引き起こす。」ワシントンポスト、2010年10月29日。
[23] 「ケムトレイルが確認された:気候科学者は、ジェット機が「エアロゾルをダンピングしている」ことを認めている。」Chemtrailsplanet.net、2015年1月9日。
[24] 「NASAの科学者は「ケムトレイル」が本物であることを認めている。」Chemtrailsplanet.net、2016年3月11日。
[25] ラディ・アナンダ「太陽放射管理、地球工学、ケムトレイル」グローバルリサーチ、2013年11月5日。
[26] クリスティーナ・サリッチ、「イタリアの上院議員はケムトレイル文書の機密解除を求めている。」Naturalsociety.com、2014年4月15日。
[27] 「大臣はケムトレイルを調査することを誓う」、Cyprus-mail.com、2016年2月17日。
[28] J.D.Heyes、「NOAAは、地球温暖化の嘘に巻き込まれた後、1936年が2012年よりも暑かったことを認めた後、静かにウェブサイトを修正します。」Naturalnews.com、2014年7月1日。
[29] デビッド・ルイス、「EPAの不穏なリーダーシップ」オコニー・エンタープライズ、2016年5月12日。
[30] 現在、ロードアイランド州では、2017年の地球工学法(H6011)が精査されています。「大気の化学工学とケムトレイルと呼ばれる航空機からの曇ったスプレーに関する理論がたくさんあります。この法律により、ロードアイランド州はこの問題を研究した最初の州の1つとなっています。5人の委員会は、太陽放射管理、海洋施肥、雲量保護、雲のホワイトニングなど、現実であろうとなかれ、地球工学技術のライセンスに関する勧告を行います。下院委員会は、2018年4月2日までに調査結果を報告する任務を負っている。
[31]アラン・レヴィン、「NTSB:テッド・スティーブンスの飛行機事故は謎のままです。」USAトゥデイ、2011年5月24日。航空機の遠隔操縦、オーバーライドパイロット制御などには複数の特許が存在します。
[32] クリフォード・カーニコム、「生物学的成分が同定」、2000年5月11日、https://carnicominstitute.org/wp/biological-components-identified/。
[33] マーク・Jハーパー、「死んだ科学者と微生物学者 - マスターリスト」、2005年2月5日、http://rense.com/general62/list.htm。
[34] エリン・エリザベス「ホリスティック・ドクター・デスとのつながり?」HealthNutNews.com、2016年2月1日。
[35] 何千もの発電所(原子力を含む)の湿った表面空冷(WSAC)は、地球エンジニアが嵐システムに供給および操縦するために使用されています。WeatherWar101を参照してください。
[36] アリ・フィリップス、「カナダ政府は、何千人もの科学者を解雇した後、生態図書館を解体する。」気候の進歩、2014年1月10日。
[37] 同上。
[38] 「モッキンバード作戦、CIAメディアコントロールプログラム」、2012年1月21日、https://www.youtube.com/watch?v=cDCfTIapds0;また、「CIAオペレーション・モッキンバード:CIAがメディアをどのようにコントロールするか」、ソースウォッチ、2016年10月10日。
[39] Planet Earthで引用:Rosalie Bertellによる最新の戦争の武器(Black Rose、2001年)。
[40] CIA文書#1035-960、「ウォーレン報告書の批判について」、1967年。
[41] チャールズ・アイゼンシュタイン「ベンチャーサイエンスの必要性」。ハンティントンポスト、2015年8月27日。
[42] Sean Adl-Tabatabai、「同じ6つの企業によって管理されているほぼすべての科学論文」YourNewsWire.com、2015年7月20日。
[43] 「世界の指導者たちがパリ気候協定に署名する。」ハフィントンポスト、2016年4月22日。記事は「グーグル、イケア、スターバックス、ゼネラルミルズなどの企業グループが調印式を支援した」と締めくくった。
[44] リズ・フォード、「ニューヨークで歓喜で受けたグローバル目標 - 今、難しい部分が来ます。」ガーディアン、2015年9月25日。
[45] 「オランダはNATO対応部隊の気象学を引き継ぐ。」SHAPE(最高司令部連合国ヨーロッパ)プレスリリース、2016年1月13日。
[46] サラ・マルム、「国連は、各国が先進国を法廷に連れて行くことを可能にする「気候正義の国際法廷」を計画している。」デイリーメール、2015年11月2日。
[47]真の経済学:「6/6/17:トランプ、パリ、気候:問題はCOP21よりも大きい」http://trueeconomics.blogspot.com/2017/06/6617-trump-paris-climate-problem-is.html。
[48] エイミー・チョジックら、「リークされたスピーチの抜粋は、ヒラリー・クリントンがウォール街で楽であることを示しています。」ニューヨークタイムズ、2016年10月7日。
[49] ジョスリン・ティンパーリー、「学術は、パリ協定の「重大な欠陥」をきっかけに地球工学の準備を求めています。」ビジネスグリーン、2016年1月11日。
[50] ジェームズ・コーベット、「そして今、100兆ドルのバンクスターの気候詐欺のために...」コーベットレポート、2016年2月24日。
[51] タイラー・ダーデン、「ドイツ銀行はイタリアの裁判所で「国際刑事組織」を運営したとして訴えた。」Zerohedge.com、2017年5月18日。
[52] ジェイコブ・レヴィッチ「ゲイツ財団の本当のアジェンダ」インド経済の側面、いいえ。2014年5月57日。
[53] ポール・ハリス、「彼らはグッドクラブと呼ばれ、世界を救いたいと思っています。」ガーディアン、2009年5月30日。
[54] ウィリアム・Jブロード、「大きなアイデアを持つ億万長者はアメリカの科学を民営化しています。」ニューヨークタイムズ、2014年3月15日。
[55] これまでのところ、ハロルド・ブラウン(1977-1981)とアシュトンBの2人の国防長官がこの基準を満たしています。カーター(2015-2017)。
[56] ワシントン州ハンフォードに1つ、ルイジアナ州リビングストンに1つ。
[57] スティーブン・JCrothers、「ブラックホールのマージによって引き起こされる重力波のLigoの最近の検出の批判的分析」viXra.com、2016年3月8日。
[58] ドイル・ライス、「私たちは世界の終わりの準備ができていますか?NASAは潜在的な小惑星衝突のための訓練を実施している。USAトゥデイ、2019年4月29日。
[59] ジョエル・ファン・デル・ライデン、「特別アクセスプログラム:秘密レベルとペンタゴンの不足している兆人を見る」、2017年5月2日更新。グローバリゼーションと秘密政治研究所、https://isgp-studies.com/USAPs
[60] タイラー・ダーデン、「陸軍は、史上初の監査が始まると、「行方不明」ヘリコプターで8億3000万ドルを見つける。」ゼロヘッジ、2018年1月11日。アメリカ国防総省は、320万人の従業員と2.4兆ドルの資産を持つ世界最大の雇用主ですが、監査を管理する必要はありませんでした。
[61] キャサリン・オースティン・フィッツ「誰が誰で、宇宙経済で何が起こっているのか」ソラリレポート、Vol.2018年、No.2.
[62] ジョン・ローチ、「保険会社のメッセージ:「気候変動に備えるか、訴えられるか」NBCニュース、2014年6月6日。
[63] パトリック・ウッド、「NAUは「北米気候、クリーンエネルギー、環境パートナーシップ」として生まれ変わった。」テクノクラシーニュース、2016年6月30日。
[64] 「大学と金融詐欺」、ソラリレポート、2016年3月24日。ダレル・ハマモト教授は、カリフォルニア大学デービス校のアジア系アメリカ人研究の教授です。
[65] 「グループは、ナノテクノロジー農薬の誤った承認をめぐってEPAを訴える。」食品安全センタープレスリリース、2015年7月27日。
[66] ピーターAを参照してください。カービーの著書「ケムトレイル暴露:新しいマンハッタンプロジェクト」。自費出版、2016年。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?