見出し画像

m-flo loves chelmico!!!!

おめでとう いろんなことを 思い出して ツンとなるなぁ
君(m-flo)が持ってきた良い知らせ それにかこつけて踊るのさ wow
ということで改めましてm-flo loves chelmicoおめでとう!!!!

m-flo loves企画第二弾!!!

第一弾に引き続き素晴らしいアーティストを迎えての第二弾新曲発表6/12となりましたが
私、第二弾でchelmicoが来ることは予想しておりましたw(いやマジでな嘘じゃねえぞ!)
いろいろなことを踏まえると第一弾の発表の時から第二弾はchelmicoしかありえないと思っていました。
理由といいますとこの後例えばm-floのtakuさん並びに私の大好きなsirupさんを出したとしましょういつものメンバーといいますかどちらかが好きな人しか集まりませんよね?
『それは、chelmicoでも同じなのでは?』ところがどっこいって話でですね
おそらくchelmicoが好きな層とm-floが好きな層は圧倒的に別種類のジャンルの音楽を聴かれている方だと思います。
でもsirupさんとm-floさんが好きな層が同じだと思います。
なので第二弾での目的は、m-flo lovesの企画をより広い層に知らせることが一番の目的ではないかと推測しております。
それなら第一弾のメンバーはどうやって選ばれたのかといいますとこれも推測なんですけどm-floさんのメンバーの嗜好とスケジュールの関係だと思います。

今後の出演メンバーの予想?

おそらく第三弾、四弾はsasuke君か先ほど出てきたsirupさんだと思います。
理由といたしましては、フェスでの共演とかメンバーに好まれているところが理由ですね。
m-floのtakuさんがsirupさんのRainをよく聞いていると言っていましたし…

ですのでこの二人が有力かと思います。
あと箇条書きしていきますと
RIRI
pinoko
藤井 風
Creepy Nuts
KMNZ【ケモノズ】
空音
five new old
DAOKO


                                                                                                                        etc

まとめますわよっ!


ということで今日の発表に合わせた記事でしたがいかがでしたでしょうか?
私の個人的な推測が主だったので『ちがうんでないのぉ?』って思う方すいませんw
まだまだ進化していくm-floの皆さんとchelmicoのお二方は益々のご活躍を期待しております!
ご拝読していただきありがとうございました。
継続して記事を読みたいと思ったかたはフォローしていただけると突然
celmicoのOK,Cheers!を歌ってしまいたくなるほど喜びますw




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?