見出し画像

わ、私の名は。。。

すげーなすごいです!
ども!はじめましてbianchと申します。
自分の楽しいと思ったことを投稿・共有するべくこのアカウントを作成しました!
さて私はこういうこと初めてですので右も左もわからないのでとりあえず自己紹介をしていきたいと思います。88888888!
(誰もしてくれないので拍手しておきます。ヒッソリ)

自己紹介
名前:bianch【ビアンキ】由来 自転車メーカの名前ですw
趣味:音楽
   好きなアーティスト:・宇多田ヒカル・m-flo・jhon mayer etc
          ドラム歴6年 DTM歴2か月
   
          クレヨンしんちゃん(みんなが引くほど好きです♡)
          映画
          好きな映画:・マイインターン・幸せの力・マーベル作品・
                           ・ジャッキーチェーン
         海に関することw:サーフィン・スキムボード・釣り
        自転車
                                             etc  
好きな食べ物・飲み物
        コカ・コーラ わらび餅 お味噌汁(白みそも赤味噌も) イカの刺身

こんなところですかね
できれば毎日やっていきたいと思っています曜日ごとに内容をかえて投稿していきたいと思いますのでよければ見ていただければめちゃくちゃ嬉しいです!
ではではまたの投稿でお会いできればと思います!

          


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?